Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 街パンチラ動画 No.12 【takutyiiさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日の更新は個人的激プッシュ中の、takutyiiさんの私服逆さパンチラ動画レビューです。

(本日の一枚 【Ⅹ代】街パンチラ動画【選定】No.12)

426b2e84-f265-449c-9de8-6bf7b554f022.jpg

takutyiiさんの現行のシリーズは三種類ありまして、制服JKオンリーの【女子高生】シリーズ、JD前後の女の子たちの【私服】シリーズ、そして今日ご紹介するやや年齢層が若い【Ⅹ代】シリーズです。

【Ⅹ代】シリーズは、RS-Rさんや以前ご紹介しましたすきろうさんをイメージしてもらえるとわかりやすいでしょうかね。

RS-Rさんが田舎っ子、すきろうさんが都会っ子とするとtakutyiiさんはその中間ぐらいな感じです



1人目 ポニーテール少女 1分39秒 

pantu001324.jpg

一人目はお友達とお買い物中のポニテちゃん。

決して美少女ではないけど、素朴な可愛らしさがあって良いです。吹奏楽でクラリネットとか吹いてそうなイメージ。こういう顔立ちの女の子をよく演奏会で見かけるんですよね。

そんなことを思ってると、さんの十八番、水平顔鳥からいきなり逆さが決まりました。

顔映像と逆さ映像が途切れてないので、女の子の目の前でいきなりしゃがみこんでスカートの中を覗いてるような感覚です。

(takutyiiさんの18番 見たい人は画像クリック)

ぽにてちゃん1

お次のシーンは水平アングルに戻って顔鳥。夢中でスマホをいじってます。そんな事してると危ないよー

(スマホイジイジ)

pantu001329.jpg

(ぱんつ前撮り)

pantu001328.jpg

後ろから前から交互に襲いかかるtakutyiiさん、ただ逆光補正のせいで画面が白くなって、少しぱんつが見えにくいですね。

一番見えてこのぐらい。この見慣れた模様はスヌーピーのキャラパンw?

(芋系女子のマストアイテムはスヌーピーのキャラパン!)

pantu001325.jpg

二人目 水玉ぱんつの妹ちゃん 0分58秒

pantu001331.jpg

二人目はふりふりのミニスカ履いたおっとりした感じの女の子です。さっきのポニテちゃんが猫なら、この子は犬。

横にチェックシャツの微妙に冴えない男がいまして、「えーこんな顔してもう男くわえ込んでんの…」と少しがっかりしたのですが、最後に連れのような小さな男の子が映りましたので、多分兄妹だと思います。

(お兄さんと弟くんがいる前でぱんつを撮られてしまったかわいそうな女の子です)

pantu001332.jpg

そんな妹ちゃんのぱんつは… 外見を裏切らない大きめの水玉ぱんつでした><

pantu001333.jpg

先ほどのポニテちゃんと違ってスカートが広がってるのでぱんつがよく見えます。

takutyiiさんお得意の「追い撮り」のシーンも短いながらあり、揺れるスカートからちらちらと覗く水玉ぱんつが楽しめますね。

pantu001334.jpg

3人目 深窓のお嬢様 純白ぱんつ全開 1分34秒

pantu001335.jpg

3人目は私的メインのお嬢様風女子です。髪を後ろでまとめて、ほっそりとした体を守るように腕を組んでる所作からは、育ちの良さがビンビンに伝わってきますね

どうやら今日は一人でお買い物のようですが、下界にはtakutyiiさんのような不届きものがたくさんいますので気をつけないといけません。

(さっそくこんな事しちゃう)

pantu001336.jpg

お嬢様だけあってぱんつのクオリテイも高いですねえ。シミ一つないちいさめの純白ぱんつ、お尻に綺麗な線一本。毒々しいピンクサテン愛用の東京JKはちっとは見習え。

pantu001337.jpg

pantu001339.jpg

このスカート、停止してる時はかなり防御力が高いのですが、動き出すと無防備にひらひら揺れて白いぱんつをむき出しにしてしまいます。

ラスト10秒の店内移動中の追い撮りは必見です

ひらひら白スカート

まとめ

これまで同様、画質がやや悪いこと以外はケチのつけようのない作者様です。

顔がしっかり分かって、しかもただ顔が分かるというだけでなく女の子のキャラがしっかり伝わってくる姿シーンと、安定してぱんつが見える撮れ高が両立してまして、サムネの女の子とぱんつが気に入ったなら、買って損はないでしょう。

お値段も3人で450円という良コスパです。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【Ⅹ代】街パンチラ動画【選定】No.12

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】takutyiiさん