Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 靴カメ君が行くPart241 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

最近、新作がご無沙だったわらわらさん、待望の新作が今日発売になりました。さっそくレビューしてみたいと思います。

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の1枚 【フルHD】靴カメ君が行くPart241【私服、制服JK手撮りめくりあり編】)

pantu001304.jpg

しばらく間が空いたのは、何かトラブルがあったとかではなく素材不足だそうです。そして

次回作も素材不足のため未定です。またしばらく時間をイタダキマス。

というアナウンスがありました。ううむ、少し残念。

個人的には、無茶なスカートめくりや手撮りシーンがなくても、超高画質靴亀というだけで十分すぎるぐらい価値がありますので、あまり気負わずに活動されてほしいなーと思いますです。

スカートめくりがなくてもJKじゃなくても、ロンスカとかメイドさんとか店員さんとかパン屋さんとか、書店員さんなら、私は発売日に買って、即プッシュ仕掛けます!



【フルHD】靴カメ君が行くPart241【私服、制服JK手撮りめくりあり編】

解像度  1920×1080

再生時間 4:34

1人目 お姫様JD  3.00

pantu001306.jpg

1人目はひらひらレースご愛用の可愛い女の子です。なんつーか。ミスキャン→女子アナコースっぽいカースト高めな気配がします。

でも、残念。君は今日からGcolle専属女優です。靴カメ君に出演していたような女の子は女子アナにはなれないのです。

(貫禄の純白)

pantu001307.jpg

(降りてくる尻)

pantu001308.jpg

それにしても、狭い文房具売り場に若い女の子がたくさんいますね。春のこの時期は、新しい学校に備えて手帳やノートを用意する必要があるからですかね。

私はそんなことまったくちっともした覚えがないので、女の子はマメだなーと感心します。

もしかするとこの女の子も、まだJDではなく、しかしJKでは既にない空白期間の女の子なのかもしれません。

(入学祝いだ!くらえっ)

pantu001309.jpg

pantu001310.jpg

pantu001311.jpg

結構隙だらけだったのですが、撮影時に店員によるマークが激しかったので、

数回めくったり差し込んだ程度で思い切った行動には移れませんでした。

いや、十分異常な映像ですw

ハイカースト女子のスト越し純白、大変おいしゅうございました

2人目 アンスコ着用JK 0.37

pantu001312.jpg

二人目は、白のアンスコでぱんつガードしてる条約違反JKちゃんです。

これ「踊ってみた」でよく見るんですよね。それも初回から撮影犯使うような勘違いブス もしかしたらこのJKちゃんも、「踊り手」とかいう青春の黒歴史称号をお持ちかもしれません。

pantu001313.jpg

てか何気にものすごい絵ですよね。

スカートをお尻の下に敷かずに座り込んでる女の子に、靴を差し込んでぱんつどアップってのはわらわらさん以外にも何人かおられますけれど、座ってるとこをスカートめくりに行くのは絶対わらわらさんしかいませんw

(これが)

pantu001314.jpg

(こうなって)

pantu001315.jpg

(こうなる)

pantu001316.jpg

そしてなぜか、生パンでもないのに再度めくりに行くわらわらさん。ムカついたんですかねw?気持ちは良くわかります。

すると…

pantu001317.jpg

(見えた)

pantu001318.jpg

いやー、やってみるもんですね。

3人目 二人組のミニスカJK 0.57

pantu001319.jpg

三人目は二人組のミニスカJKちゃん。

まあこれまでも二人組だったのですが、どちらも片方は黒短パン。今回も片方は黒重ねですが少しだけハミってるので一応靴カメ君モデルに採用ということになりました。ありがたく思うように。

ちなみに、左がはみぱん、右が生ぱんです。

(左 はみぱん)

pantu001321.jpg

(右 てかぱん)

pantu001320.jpg

私の好み的には「断然右」だったので、右が生パンなのは良かったです。白の綿100だともっといいんだけどな!

(ピンクに見えるんだけどわらわらさんのジャッジは白。どっちなんでしょ)

pantu001322.jpg

(手撮り差込みもありますが、突っ込みがやや浅くこんな感じです。)

pantu001323.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart241【私服、制服JK手撮りめくりあり編】

まとめ

1人目のお姫様JDがメインで、JKちゃんをオマケにつけましたって感じの作品です。

今だと500円とお安くポイントもついてきますし、1人目のお姫様JDのスト越し純白が股間のツボにきた人なら買って損なしだと思います。次回作が待ち遠しいなあ

そんなわけで、また明日





 

 - わらわらさん 制服JK編