Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 撮影してるのバレちゃったPart6 【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日の更新は、Gcolleの変質者ことぱんつみる夫さんの、盗撮バレ動画レビューです

(本日の一枚 【撮影してるのバレちゃったPart6】フルHD(59)自分でスカートを捲ってくれるJ★Kちゃん最高!!)

ぱんつみるお バレ

先日の更新でデータを取ってみて、うちのブログは(好意的なレビューを書けば)最低10本ぐらいは売れる事が分かりました。皆様いつもありがとうございます

つまり、アフィ5%の商品は回収はきつい、10%の商品でトントン、20%ぐらいからお小遣いにしますね^^という感じなわけですw

どの程度アフィを出したら、レビュアーが釣れるかお悩みの作者様、参考にしてください (翻訳 もっとアフィよこせ)



【撮影してるのバレちゃったPart2】フルHD(38)危機一髪!!怒りをあらわにするミニスカJ★Kちゃんを撮ってみた

pantu001282.jpg

Google翻訳並みのポンコツ翻訳者がなにやら戯言をほざいておりましたが、気にせず今日のバレ動画レビューです。

その後、続く2回目のエレベーターでも撮影しようと、うきうきしていたら…

サンプル画像を見ていただけるとわかりますが、明らかに不自然な乗り方…

脚の向きが完全に、僕の方を向いてますよね

直感で、危険な空気を感じ取り、すぐに下を向いて顔をあげなかったのですが

自分が撮影されたことが、あまりに悔しかったのか…

エスカレーターを、ガンッ!!!!と踏みつけました

怖かったです、心臓バクバクでした

その後、降りる時も鉄壁のガード

さっきはそんなことしてなかったのに
 (商品解説文より)

いやー相変わらず、みる夫さんは文章がお上手ですね。

状況をわかりやすく説明するだけでなく、現場のドキドキ感もしっかり伝わってくる素晴らしい解説文です。毎回それに騙されます

では動画スタート。最近ではやや珍しい明るい茶髪のJKちゃんです。

AKB、というか正確には秋元のせいで、どのJKちゃんも黒髪ロングに変な前髪ですもんね。

pantu001287.jpg

はい、例によってお顔はわかりません。ここが改善すると、オススメしやすくなるんだけどなあ。

まあでも後ろ姿から生足を舐めるように撮るストーキング映像は、なかなか良いものですね。女の子を密かに付け狙ってる感じがよく伝わってきます。

ていうか0.06にほんの少し、後ろを振り向くような動作が… 流石にみる夫さんに気づいたわけじゃないでしょうが、警戒心の強い女の子なのが、この時点でわかります

pantu001291.jpg

pantu001293.jpg

警戒したところで所詮はミニスカJK、エスカで後ろに張り付いてさくっとゼブラぱんつげっと。

途中で少しズーム気味の映像になるのは、みる夫さんが鞄を動かしてるのか、スマホで遠隔操作してるのか…

真実は定かではありませんが、とりあえずみる夫さんが調子こいてる事は良くわかりますw

ミニスカートの奥のゼブラ柄のパンツと、お尻のほくろまで撮影できて

とても気分が良かったです♪お尻のほくろなんて本人でも知らないだろうな~w

って、凄くいい気分でした!!…この時までは

(しかしこの時点で、JKちゃんはちらりと後ろを確認しています)

pantu001294.jpg

調子に乗ったみる夫さん、さらにJKちゃんのお尻のほくろをさらしモノにするべく追跡を続行します。JKちゃんはちらちらとしつこくついてくるみる夫さんを気にしてるのに、全く気づいておりません。

(このシーン、明らかに「なにこいつ、ついてきてる…」って挙動です)

pantu001296.jpg

そして、運命の二つ目のエスカ。

(なぜか横向きに立ってるJk)

pantu001298.jpg

うん、一人なのに、この立ち方はおかしいですよね。まるで後ろの男が、ぱんつ盗撮魔であることに気づいたような挙動です。

そしてなんていうかこう、足の動かし方が可愛い。後ずさりするように足と足をぴたっと閉じるんです。そして小刻みに震える爪先。

これがひらりさんなら、興奮して、人気のない場所で襲いかかってること間違いなしです。JKちゃんびびってます。

その後、エスカレーターを踏みつけるJKちゃん。

みる夫さんは「エスカレーターを、ガンッ!!!!と踏みつけました」って書いてはりますが、私には得体の知れない男相手に、必死の勇気を振り絞った「ガンッ」に聞こえました。可愛い抵抗です

それが証拠に、スカートを抑えてそそくさと逃げていくんですよ。もう遅いからね^^ 君のぱんつはGcolleで500円だからね。ご馳走様でした^^

(そんなとこでスカート押さえても意味ないよ)

pantu001300.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【撮影してるのバレちゃったPart2】フルHD(38)危機一髪!!怒りをあらわにするミニスカJ★Kちゃんを撮ってみた

(みる夫さんのソウルメイト 甲賀忍者ムラサメさんの本作レビューもあわせてどうぞ)

【Gcolle】盗撮されていることに気付いたJKが、悔しさのあまり撮影者に対してとった行動とは?【ぱんつみる夫さん】

【撮影してるのバレちゃったPart6】フルHD(59)自分でスカートを捲ってくれるJ★Kちゃん最高!!

pantu001302.jpg

もう一本、みる夫さんのバレ動画をご紹介です。これまたエスカで後ろに張り付いたらJKちゃんに振り向かれました、という内容です。

時間は短いですね。全体で一分程度で、ぱんつが見れるのは10秒もないです。なので、JKちゃんのなんともいえない目線におっきできるかどうかが勝負の動画です。

(なんともいえない顔してますねw)

ぱんつみるお バレ

まず最初の見所は、00.7から3秒間ほどのスカート直しシーン。

多分、人気のないエスカで後ろに変な男が並んできたので、スカートの状態が気になったのだと思います。

わらわらさんの動画見てると、女の子って意外とスカートがまくれ上がってても分らないもののようで、触ってみて変な事されてないか確かめたかったのだと思います。

わらわらさんに昔めくられた子だったら萌えますよね。

(世の中にはこういう事をする人がいます。ご用心)

We000523.jpg

(JKちゃんスカート直し中。しかしそのせいでパンチラ)

pantu001302.jpg

見えにくかったぱんつが、JKちゃんがスカートを触ってくれたおかげで見えやすくなりました。

鼻の下を伸ばすみる夫さんの方へ突然振り返るJKちゃん。それも二回も。

(きもっ)

pantu001303.jpg

(振り向いたと思ったらスタスタ立ち去っていきました)

立ち去るjk

この反応の違い、面白いですね

ギャルJKが恐怖と怒りでフリーズしたのか、中途半端な対応(立ち止まらずにさっさと上がってしまえばいいのに)をしてるのに対して、この芋JKはちらっと後方確認してスタスタと歩き去っていきます。

確信度の違いもあるのでしょうけど、「ギャルは案外ちょろい。芋は結構手ごわい」という格言が頭に浮かんでくる動画でございましたとさ

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【撮影してるのバレちゃったPart6】フルHD(59)自分でスカートを捲ってくれるJ★Kちゃん最高!!

まとめ

てな感じで、いつものように内容は地味ですw

みる夫さんはいつもいつも、地味ーな内容の動画を、抜群の文章力でハラハラドキドキの大長編動画のように見せかけてくるんですよねw 鳥師やめてレビューサイト作りませんか

しかし、地味だからこその良さもありまして、最初のギャルJKちゃんのさりげない後方確認や後ずさるような足の運びなどは、地味な動画だからこその確かなリアルティがあります。

バレ動画が好きな方はお一ついかがですか?

そんなわけで、また明日

 - 盗撮バレちゃった系動画