Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 ショッパン VOL.9、VOL.2  【PANGRILAさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はGcolleショップ店員鳥師の大御所、PANGRILAさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像  【PANGRILA】ショッパン VOL.9 本編は顔モザなし)

pantu001217

レビューの前に、新規リンク様のご紹介です。

至高の眺め ~パンチラレビュー~ (管理人 すいぽんさん)

以前勝手にネタ(管理人別 ぱんつの呼び方リスト)にさせてもらったすいぽんさん

数日前のRS-Rさんのデニムスカート特集が大変素晴らしい内容でしたので、衝動的にリンクさせていただきました><


(デニムスカートの少女たち 顔もわかったら貴方は立派なRS-Rマニアです)

pantu001219.jpg


いやー、実はこのデニムスカート特集、前にコメント欄でリクいただいてたのですが、調べるの骨だなあと放置かましてたのですよねw 

私のようなアフィ目当てブログがやろうとしない地道で丁寧な仕事には頭が下がります…

オススメのブログ様です



【PANGRILA】ショッパン VOL.2


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000496

さて、話は変わりまして、PANGRILAさんのレビューです。新作の前に、まず未レビューのこの作品をとりあげてみたいと思います。


この作品は残念ながら、水平視点での映像はないのですが、冒頭の斜めアングルからお顔はばっちりおがめます。モデルさんは20代後半に入ったぐらいの清楚系店員さん、人妻ネトラレAVが似合いそうな雰囲気があります。

お歳ごろを考えると、もしかすると店長さんかもしれませんね。いえ、きっとそうです、そうに決まってます。


(膝丈ぐらいのストライプスカートです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000497
(スカートの中は… むふふ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000500

さすがは店長さん、エレガントなピンクサテン。

もちろんJKが履くような毒々しいあれではなく、薄くて柔らい感じのエロぱんつです。


この作品は水平顔鳥がないかわりに、ぱんつの撮れ高がえらいことになってまして、8分16秒という長尺のほとんどでぱんつ丸見え、前半はお尻、後半はフロントがじっくり楽しめます。

おなかが見えると無性に嬉しいのはなんなんでしょうねw


(こんな感じのシーンが、ずーーーーと続きます。)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000499
パンゲリラ

またフロントアングルだけでなく、前かがみシーンとしゃがみこんでの股間モッコリシーンまでございます。店長さんサービス精神旺盛です。

「私が相手するから!あの子達には手を出さないで!?」みたいな


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000502

いや、店長さん接客はノリノリなんですけどねw

パンゲリラさんのトークが上手いのか、店長さんの性格が元々良いのか、コロコロと自然な笑顔を浮かべて、弾んだ声を出してくれます。


(「かわいーですよね」 関西風イントネーション。店長さんのぱんつも可愛いよ^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000503

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆2.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 67点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【PANGRILA】ショッパン VOL.2


【PANGRILA】ショッパン VOL.9

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000504

店長さんのエロぱんつをたっぷり堪能したところで、お次は新作の店員さんです。こちらはキャピキャピしてる若い店員さんですね

水平カメラからの姿シーンが1分51秒としっかり長尺、少し色を抜いた巻き髪に、ふわふわの白スカートはTHE.女子力という感じですが、やや垂れ気味の犬チックな目に子供っぽい八重歯、低めの眠そうな声がアクセントになってて、近寄りがたい印象はありません


なんつーの、土下座して頼み込んだら

「しょーがないなー、ほんとに先っちょだけだよ?」って押し切れそうな感じ


(八重歯 接客がまだまだ店員のそれではないので、新人店員さんな気がします)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000506
(白のふわふわスカート)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000507

さて、逆さシーンです。先ほどの作品ほとではありませんが、それでも三分弱の長尺。ぱんつを堪能するには十分な時間です。

まずはジャブ的に、斜め下からチラチラ。純白のてかてかぱんつ確認です。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000509
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000508

2.53秒と中盤に入ったあたりでお待ちかねのフロントアングル。フロント部分に刺繍の入った可愛いぱんつです。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000510

フロントとバックの映像がじっくりねっちりと進み、パンゲリラさんおすすめの前かがみアングルが、3分40秒前後からスタート。なんと20秒近くも、お尻突き出しポーズを撮影されてしまっています。

完全に強制AVデビュー状態です。もう素人を名乗ることは許されません><


(こんなアングルがずっと続きます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000511

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆2.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 72点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【PANGRILA】ショッパン VOL.9


感想のまとめ


ショップ店員モノの名作ですね。

撮れ高バッチリ、顔バッチリ、どちらの店員さんもおっとりとして性格が良さそうなのも嬉しい

店員動画に目がない人は、是非コレクションに加えちゃってください


そんなわけで、また明日


 - PANGRILAさん