Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビューその3 上玉OLスカートめくり

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは、パプリカです。

文章の構成や言い回しって、無意識のうちに同じパターンを繰り返しちゃうんですよね。

(Gcolleが初めての人はこちらのガイドをどうぞ)

(今日の一枚 【HD】靴カメ君が行くPart128【手撮りめくり・白P・白パンスト編】より)

わらわらスカートめくりトップ

ずーと同じ構成・言い回しでブログ更新してる人(誰とは言いませんよw?)もいますけど、いつ行っても同じものがおいてある安心感というのは中々バカにできないものですから、あれはあれで合理的ですよね。マンネリ、パターン、もう飽きたなんて声に負けず頑張ってほしいと思います。

さて今日はGcolleのレビューいきます。今、風が吹いてる感のあるわらわらさんのスカートめくりで!



【HD】靴カメ君が行くPart128【手撮りめくり・白P・白パンスト編】

わらわらさんの作品は、いつもは500円から800円ぐらいなのにこの作品は単品1200円でちょっと高めなんですよね。しかしそれだけのクオリティはあります。

全員ぱんつは白!全員に複数回スカートめくり!尻接写あり、水平座りパンチラあり!12分間ぱんつ見えっぱなし!モデルの3人中2人は顔確認!(ここだけ少し残念かな…) 強気の値段設定は品質の自信ですね。ではサムネいってみましょうか。

(こんな娘を…)

0911023704fd6.jpg

(めくる!)

0911023708854.jpg

(こんな娘も…)

09110237055e4.jpg

(めくる!)

0911092102e3a.jpg

(こんな美人さんは…)

0911023702d9f.jpg

(めくってさらに別カメで撮るw!)

091102430300c.jpg

これはひどい。(ほめことば) わらわらさんのめくり作品は大体買ってるんですけど、今回のは1、2を争うひどさだと思いますw 一人ずつ解説していきますね。

まず一人目

>CDコーナーにいた可愛らしい女の子。めくって覗いて撮影してとやりたい放題。めくっているところを定点で撮ろうとしましたが、人が来たので失敗に終わりました。

友達連れのJD風女の子、おしゃれなスカートにナチュスト白Pとそういう風には見えないんですけどこの店にいるということはオタクなんでしょうか。3人の中では映像は比較的おとなしい方ですが、複数回水平で見れるぐらいまでめくってますw

なんていうか、こういう小学校の先生になりそうな優しくておとなしい女の子を、おとなしいのを良い事に、逆さはするわ、スカートめくるわ、直で覗き込むわと、無法の限りを尽くすのがわらわらさんの作品の魅力ですよね。

「めくられてるの気づいてたけど、友達に知られちゃうの恥ずかしいから。我慢する…」だったりすると萌えます。顔がないのが惜しいなあ。6分尺をとるなら1分ぐらい姿鳥がほしいです

(別カメでの水平鳥)

0911084131229.jpg

(しろしろぱんぱん)

0911084129bd7.jpg

二人目です

>雑貨屋にいたお姉さん。しゃがんだり屈んだりなので、めくり放題覗き放題させていただきました。手撮りがまだ慣れていないので、P位置をバッチリ映すには練習が必要です。

おでぶな友達とお買い物してる白平ミニのボーイッシュな女の子です。めくりの鬼度はこの娘がNo.1ですw

まず軽くジャブ的にナチュスト白パンのお尻丸見え。普通の逆さ作品なら最大の見せ場といっていいモロっぷりなんですが、この作品ではただの前菜ですね。

しゃがみこんだのを見て慌てて走り去るわらわらさん。?と思って見ていると、狙いは棚下からのしゃがみパンチラなのが判明w これ靴亀ならバレる要素がほとんどなくていいですよね。

(友達とお買い物)

091108170634b.jpg

(ファーストコンタクト)

0911084438576.jpg

(靴亀棚越ししゃがみパンチラ)

修正 わらわら 座り パンチラ

次のシーンは蒸れたのか石でも入ったのか、片足立ちでブーツを脱ぎだす女の子。人前ではしたないですね。お仕置き(スカートめくり)が必要です。

この娘、どうも足癖が悪いのか、カメラに向かって靴が飛んで来るシーンもあります。またしてもわらわらさんのお仕置きタイムです

(人前で靴を脱ぐなんて…)

0911092335c07.jpg

(お仕置きです。上げてた片足が下がって前かがみになり周りからもおぱんつ丸見え)

0911023707bc6.jpg

どうでもいいですが、いつもの知り合いの鳥師(引退済み)に聞いたとこによると、靴亀の醍醐味は後ろに張り付いてるときに女の子に靴を踏まれて「あっ、ごめんなさい」って謝られる時だそうです。

いえいえこちらこそ(満面の笑み)」 不思議とそういう気立てのいい女の子は生パン率が高いんだとか。もうツッコムのも疲れてきますねw

三人目、危険度ではこの娘がNO.1ですね。

>某所の超有名観光スポットにいた綺麗なお姉さん。風が強い日でたなびくスカートを抑えていたのでもしやと思いストーキング。最後はバレて捕まる覚悟でエスカレータでのめくり+手撮り。とてもいい映像が取れました(*´ω`*)

キャリアOL風の綺麗なお姉さん。連れの人は黒いもこもこ履いてて残念でしたが、お姉さんはナチュストにお尻の生地が薄めの純白。都会の女はこうじゃないといけません。顔がはっきり分かるのもいいですね。顔正面撮りは全員ほしいですよ、わらわらさんw

(顔バッチリ)

0911080545a8d.jpg

(貫禄の純白)

わらわら三人目 パンチラ 修正

こんな上玉逃がしてたまるかとばかり、雑貨屋→レストラン街→屋外→別店舗→エスカレーターと場面が変わっていきますが、スカートの中身が丸見えなのは変わりません。そして最後の衝撃的な場面。

>最後はバレて捕まる覚悟でエスカレータでのめくり+手撮り。とてもいい映像が取れました(*´ω`*)

(衆人監視状態のめくり 手に持ってるカメラからの映像です)

0911075655b06.jpg

0911075653590.jpg

ここから先は実際に購入して映像でどうぞ。静止画では絶対に伝わらないドキドキ感とシコシコ感があなたを待っていますよ?

【HD】靴カメ君が行くPart128【手撮りめくり・白P・白パンスト編】

【HD】靴カメ君が行くPart128【手撮りめくり・白P・白パンスト編】

次回は無料動画の日です。そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん