Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 JK 街パンチラ動画No.5 【takutyiiさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

「明日は更新サボります」宣言したら、アクセスも売上もガタ減りで悲しいです。

なので今度からは予告せずにサボります

(本日の一枚 【女子高生】街パンチラ動画【選定】No.5  モザイク無が見たい人はリンクポチ)

c95fc28d-2383-436a-a628-e8be528c38a9.jpg

さて話は変わりまして、今日の更新はtakutyiiさんの動画をレビューしたいと思います。

やはりこの作者さん良いです。このお値段で3人も入ってて、顔鳥もぱんつの撮れ高も申し分なし。残念なのは画質ぐらい。

新作のリリースは11月30日で止まってまして、

「機材一式が邪魔になってきた今日この頃、誰か買い取ってはくれまいだろうか…」



という気になる文言もあり、もしかしたら引退を考えられてるのかもですが、出来たら新作を拝見したいなと、こう思う次第であります。後、RS-Rさん帰ってきてください



一人目 ケツリュックJK

pantu001170.jpg

一人目は本屋さんを歩き回ってるケツリュックJKです。ぼっちなのでちょっと顔がムスっとしてます。

結構スカートは短いのですけど、というか寧ろスカートが短いからこそケツリュックが絶妙な防御効果を発揮していて中々ぱんつがみえません。

ミニスカなのにぱんつをみせてくれないのは、これは男女間協定違反ではないでしょうか。

(押さえ込まれてひらひらしない)

pantu001171.jpg

そして、撮影環境も宜しくないです。このJKちゃんは光源の下にいることが多くて、当然逆光状態になります。

そして逆光補正というのは、画面全体の明るさを上げることで逆光に対処しようとするので、画面全体が白くもやかがったようなボンヤリした絵になっております。

pantu001174.jpg

一番綺麗に見えてこれぐらいで、時間も短い(30秒ほど)ので、これは実質おまけですね。

pantu001172.jpg

二人目 田舎によくいるJK

pantu001176.jpg

二人目は、都心から一時間ぐらいの場所によくいそうなJKちゃんです。

少し日焼けした肌と、ぽってり膨らんだ生意気そうな唇を見ていると、この娘たけぴーさんが好きそうとふと思いました。

あの方は今何をしておられるのでしょうねえ…

(後ろにいるのはお母さん。楽しそうにメガネを物色してます)

pantu001177.jpg

ちなみにこの娘も、スカートをバックで押さえ込んでます。そういうのやめろよな。逆光もきつく、せっかく可愛らしい縞ぱん履いてるのに、あまり鮮明には見れません。

pantu001178.jpg

pantu001179.jpg

3人目 キレイ系JK

pantu001180.jpg

今回は捨て回だったかな…とちょっと買ったのを後悔しつつ、三人目を拝見。きました。これ個人的ヒットです。

顔サムネを見ていただければわかるように(ちなみにモザイクなしの顔はGcolleの商品ページで見れます)、ちょっとお高く止まった感じのキレイ系JK。髪なんかいじりやがってナマイキなw

RS-Rさんでいうと、お股全開を撮られてしまったあのお姉さんJKとちょっと顔立ちが似てます。

(何度見ても、この子の大股開きは最高です)

pantu000183.jpg

基本ギャルダメな私も、こういうクールなお姉さんタイプはなぜか例外的に股間に来ます。おっさんにしか通じないたとえで申し訳ないですが、鮎川まどかとかな!

結局、男というのは幼少期の体験から生涯逃れられない生き物なのでしょう。

(後ろにいるメガネの女性はおかあさん。若い頃は絶対美少女だったと思います)

pantu001183.jpg

takutyiiさんも好みのタイプなのか、気合が入っております。全体の尺は2分15秒で、うち逆さアングルは1分30秒。

相変わらず逆光補正の影響で画面が白っぽくなってますが、ドット柄のピンクサテンぱんつを何度も何度もはっきりとカメラの中に収録していきます。

お母様、あなたの娘は今日からAV女優です。今まで大切に育てていただき、ありがとうございました。

pantu001184.jpg

pantu001185.jpg

pantu001186.jpg

まとめ

三人目の娘が気に入るかどうかです。商品サムネのモザイクなしバージョンのお顔を見て、気に入れば特攻。気に入らなければ回避でよろしいのではないでしょうか。

Kakuregaさんまでとは言わなくても、RS-Rさんクラスまで画質が上がってくれば…って印象のtakutyiiさん。機材が邪魔になってきた宣言は、新亀の入手を示唆しているとポジティブに妄想しておきますw

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【女子高生】街パンチラ動画【選定】No.5

そんなわけで、また明日





 

 - 【Gcolle】takutyiiさん