Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 靴カメ君が行くPart149 レイヤー逆さ他 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

昨日紹介したわらわらさんの動画に幾つかリクいただきましたので、レビューしてみようと思います。

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の一枚 【HD】靴カメ君が行くPart149【オムニバス・手撮りあり編】)

pantu001123.jpg

昨日Gcolleを徘徊していたところ、ストフェス関係の商品をまた見つけてしまいました。何人か実際見たレイヤーさんが映ってるのでまず本物だと思います。ただし、動画ではなく静止画なのでご注意ください。

【速報】日本橋ストリートフェスタ2015★期間限定★【その1~その16】コンプリートパック

pantu001125.jpg

それにしてもこの動きの速さは何なんでしょうね? 去年の夏のローアン関係は動画はおろか静止画すら出てこないのに、ストフェスは翌日に発売ってw 地方イベントなので騒ぎにならんだろうと、舐められてるんでしょうか

こうなると、デジタル小僧さんの「レイヤーだけじゃなくローアングラーも撮る」新作も早くみたいものです。

(デジタル小僧さん これには女王も苦笑い 詳細はこちら)

ローアングラー10



【HD】靴カメ君が行くPart149【オムニバス・手撮りあり編】

一人目 レジ待ち中のおねえさん

pantu001126.jpg

レジ待ち中のお姉さんの後ろにさりげなく並ぶわらわらさん。

ラッキーな事にかごを下において何度か前かがみしてくれます。

ぱんつは…ピンクのふりふりレース? 

かわいらしいけど履き心地を優先しちゃったようなPですねw

だそうです。わらわらさんはパンストの履き方とぱんつの履き心地に厳しい人です。

pantu001129.jpg

pantu001128.jpg

二人目 三人組のうち一人を集中攻撃

pantu001130.jpg

お次は、本屋で立ち読み中の三人組、その中で一番隙の多そうなおっとりおねーさんの逆さ撮りです。(サムネには映ってませんが、もう一人タイトスカートがいてぱんつをちらっと見せてくれます)

pantu001131.jpg

(第三のおねーさん)

pantu001132.jpg

シーンが変わってスカートめくりにもトライされますが、なにか不穏な気配を感じ取ったのか不発に終わります。

その代わり一分間に渡ってネチネチとスカート内を撮影してくれるので、それなりに見ごたえはありますね。

(スカートに手を伸ばすも不発)

pantu001134.jpg

(かわりに、長時間粘着です)

pantu001136.jpg

3人目 PCショップでお買い物

pantu001141.jpg

三人目はPCショップでお買い物中のお姉さんです。

女の子ってほんと、サバサバ系とおっとり系の組み合わせが多いですね。そしておっとり系を狙うとサバサバ系が妨害かましてきてめっちゃウザいんですよねw

(おっとり白パンツ)

pantu001138.jpg

今回もその例に漏れず、めくりは不発で、相方のサバサバがそれとなく「こいつ怪しいよ」サインを送って撮影が中止になったそうです。

(スカートに手を伸ばすも不発)

pantu001140.jpg

(かわりに前かがみいただきます)

pantu001142.jpg

4人目 ゲリラ撮影してたレイヤーさん

pantu001143.jpg

4人目は皆さんお待ちかね、コスプレショップでゲリラ撮影してたレイヤーさんです。ただこの娘、とにかくちょこまか動き回るので、本当の意味での「パンチラ」です。もろっとは映りません。

(だいたいこんな感じ)

pantu001144.jpg

(ちらっとブラも見えます)

pantu001145.jpg

(フロントアングル)

pantu001146.jpg

6人目 観光客の女の子

pantu001148.jpg

5人目はイマイチなので割愛しまして、6人目。

中国からお越しのオタク少女です。くしゃっとした笑顔が可愛いですね

サムネが終わると、いきなりパンツ丸見え。わらわらさんは純白を期待してたそうですけど、白ストの中身はカラフルな縞ぱんでした。

pantu001149.jpg

(パンストもちゃんと履いてますね。えらい)

pantu001151.jpg

異国の地の憧れのヲタワールドで気分が高揚しているのか、わらわらさんにしつこく接近されても女の子に警戒の色はありません。調子に乗ったわらわらさんは、一方的な国際交流を仕掛けます

まずは逆さアングルから、軽いスカートめくり。

pantu001152.jpg

pantu001153.jpg

そして当然手持ちカメラからの手撮りめくりもいきます。

(めくり残して失敗)

pantu001154.jpg

(今度は成功)

pantu001156.jpg

(接写!)

pantu001157.jpg

つーか、めくり時間長すぎw 実に一分近くスカートに手を伸ばし続けてます。そりゃ店員も飛んでくるよ。

調子に乗ってめくっていたせいか店員が気づいたのか飛んできました。

バレはしませんでした(;´∀`)

まとめ

わらわらさんの作品の中では、平均的な作品 (この人を知らない人は信じられないでしょうが、これぐらいの作品はゴロゴロあります)ですね。

4人目のレイヤーと6人目の中国娘が気に入ったなら、どうぞって感じです。私はアジア人でも外人は好みから外れるので、4545までは至りませんでしたw

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【HD】靴カメ君が行くPart149【オムニバス・手撮りあり編】

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん