Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 JK 街パンチラ動画No.1 【takutyii】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は、最近見つけた作者さんの中ではピカイチだったtakutyiiさんのレビューです

(本日の一枚 【女子高生】街パンチラ動画【選定】No.1)

pantu001106.jpg

昨日はストフェスに行ってきました。

去年にあんなことがあったせいでw 主催者が取締を強化したのか、レイヤーさんの衣装はおとなしめで、スカートの中に直カメラ突っ込むような勇者もみかけませんでした。

(去年はこんな事やってました)

ローアングラー8

でも、囲みは健在w 座って撮影する人もたくさん。どう見てもアングルはスカートの中狙い

(結局みんな期待してるのはこういうシーンなのです)

レイヤー 座り3

個人的にはレイヤーさんより、勇気を振り絞って「い、一枚撮らせてください!」って頼んでるメガネのオタク女子のが可愛かったですね

【女子高生】街パンチラ動画【選定】No.1

一人目 健康的なミニスカJK

pantu001082.jpg

さて一人目は白いシャツにミニスカが健康的な魅力を充満させているJKちゃんです。お友達がお買い物してるうちにさりげなく髪型セットしたりして、中々女子力も高いようです。

冒頭からtakutyiiさん魅せてくれます。立ち読み中のJKちゃんを横からお顔を撮影したかと思ったら、即逆さアングルに切り替えてスカート内をゲット。流れに淀みがありません

お顔は逆光気味で、スカート内もぱんつが見えたのは一瞬と画像だけ見るなら価値は低いのですが、動画で見たときに「姿撮りから逆さまで一カメで完結」するのはとても臨場感があって良いです。

(説明が難しいのでgif動画です。クリックしてください)

スムーズ1

シーンが店内に変わると今度は逆に、逆さアングルが水平アングルにすっと変わります。どういう仕込みなのかは分かりませんが、水平と逆さを瞬時に切り替えられる汎用性の高い仕込みのようです。

(やたらと髪型を気にしてます。ちゃんと可愛いから心配しないように)

pantu001083.jpg

そうこうしてるうちに友達が合流。この子も可愛いのですが、残念ながらぱんつは黒の重ねでしたw

(かわいい (確信))

pantu001084.jpg

(はみってます)

pantu001085.jpg

んでシーンが切り変わりまして、髪いじりJKちゃんの逆さシーンが始まります。向こう側のレジに先ほどのハミパンJKがいますので、時系列的には巻き戻ったようです。

ここで黒に英字のプリントの入ったぱんつがはっきり御開帳。なんというか「らしいチョイス」です。

(矢印が先ほどのはみぱんJK)

pantu001087.jpg

pantu001088.jpg

店内での逆さシーンは30秒、その間ぱんつは見えっぱなし。普通の作品ならもう十分すぎる撮れ高です。しかしtakutyiiさんはその先がありました。みんなが大好きな「追い撮り」のシーンです。

(歩くたびスカートが揺れてぱんつがみえますw)

pantu001090.jpg

(1.36には光が味方して、ぱんつくっきり)

pantu001091.jpg

追い撮りはたっぷり一分間もあります。最後にJKちゃんを追い抜いて、カメラ位置を水平に戻しての顔撮り。とどめの一撃って感じですよね。

さっきまでスカートひらひらさせて、尻肉ぷるんぷるんさせてた女の子はこの子ですよ、というw 見事な構成です

二人目 JK三人組 全員ぱんつ見れます

pantu001094.jpg

先ほどのJKちゃんは、ミニスカながらにも育ちの良さを感じさせる雰囲気がありましたが、今回の三人組はミニスカは納得な感じです。つまり頭が悪そうですw

ぱんつ見せてくれる娘をあまり悪く言ってはいけませんね。なんと全員が生ぱんつ見せてくれるという太っ腹JKちゃんですし! 普通は一人ぐらい重ねがいるもんだから底辺校確定

しかし、三人もいると何が何やらになる恐れもありますよね。便宜上、携帯で話してる娘をぽちゃ子、こちらから見て左にいる一番可愛い娘をリーダー、こちらから見て右に居る娘をギャルと呼ぶことにします

逆さでの見分け方は、ポチャ子が白いカバン、ギャルがスカートにセーター腰巻、リーダーが黒鞄です。

(もう一度ご確認ください。左からリーダー、ギャル、ポチャ子です)

pantu001094.jpg

さて確認が終わったところで逆さシーンです。ゲーセンらしき場所でまず一人目の水玉ぱんつゲット。白いカバンもってますからポチャ子ですね。

pantu001096.jpg

そしてお次に映りましたのは、白カバンでもセーター腰巻でもないのでリーダーですね。意外なことにこの子も水玉ぱんつです。お揃い?偶然の一致?

pantu001097.jpg

最後は当然ギャル。なんとなんとレイヤーさんが履くような子供っぽいピンクの縞ぱん!え、こいつらもしかして真面目な学校なの?

いやいや、これは嬉しいサプライズです。私、芋娘の芋ぱんつも好きなんですけど、ギャル娘の芋ぱんつも好きなんですよ。遊んでそうだけど実は処女ってよくないですか

pantu001098.jpg

まあそれはともかく、この動画はゲーセンから街中まで、全編「追い撮り」になってます。

ゲーセンで三人娘のぱんつを順繰りに紹介して、街で歩いてるところを一人ずつじっくり見てもらおうという構成です。良く考えてますねえ。

まず最初は、ぽちゃ子。印象通り太ももは太いし、ケツはでかいw 5秒ぐらいですぐ終わります。

pantu001099.jpg

お次はギャル。この子は結構長いです。顔からは想像できないピンク縞ぱんが30秒ほど楽しめます。

pantu001100.jpg

そしてカメラは横を歩いてるリーダーへ… セーターを巻いてない&超ミニスカなのでぱんつ完全に丸見え。

ミニスカJKの醍醐味は追い撮りなんだなとふと思いましたです

pantu001102.jpg

おや、カメラがまたギャルの方に向かいました。また30秒ぐらい続いてから、終了間際にちらっとリーダーのぱんつを写して映像終了。

どうやらtakutyiiさんの好みは

ギャル>リーダー>こえられない壁>ぽちゃ子のようですw

pantu001103.jpg

3人目 彼氏と制服デートJK

pantu001104.jpg

三人目は彼氏と制服デート中のJKちゃんです。一見すると清楚で大人しい優等生風なのですが、落ち着いた表情から「既に女になった気配」を漂わせております。

ただしぱんつは英字のプリントパンツなので、今日セックスするつもりはないようです。彼氏ざまあwww

pantu001105.jpg

良く考えると、この動画も追い撮りですね。つまりこのシリーズはミニスカJK追い撮りシリーズなんです。

時間はそんなに長くなくて45秒、最後に外に出るために扉を開けたときスカートがふわっとめくれてぱんつ全開になるシーンが抜きどころです。画像と一緒にGifもつけておきますw

(ふわっとめくれるスカート)

pantu001106.jpg

(動画で見たい人はクリックポチ)

スカート全開1

まとめ

これ傑作でしょ。

ちゃんと顔がわかって、どの娘も顔とぱんつが一定水準クリアしてて、追い撮りシーンは合計4分近く。これで450円ですからお買い得なんてもんじゃないですよ。

JKが嫌いという得意体質(信じられないでしょうがそういう人がたまにいます」の人でなければ買って損なし。激烈おすすめです。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【女子高生】街パンチラ動画【選定】No.1

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】takutyiiさん