Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 靴カメ君が行くPart239 お姉さん店員編 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日はわらわらさんの最新作、店員さんのスカートめくり動画をレビューしたいと思います。

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の一枚 【フルHD】靴カメ君が行くPart239【お姉さん店員さん手撮りめくりあり編】)

pantu001053.jpg

そろそろ新作がみたいですな事を書いた翌日に、久しぶりの新作投下きましたねー。それも店員さんのスカートめくりという、またやらかしてる感じのやつw

店員鳥師は数いれど、店員さんのスカートを水平で見れるとこまでめくった人はおそらくわらわらさんぐらいだと思います。

その分、いつもより少しお値段高めとなってますが、販売一週間は2割ほど割引がありますので、グッときた人はすぐに買ってしまうのが良いですね

では早速レビュー行ってみましょう!



【フルHD】靴カメ君が行くPart239【お姉さん店員さん手撮りめくりあり編】

一人目 雑貨店のメガネっ娘店員さん (白スト)

pantu001054.jpg

一人目が表題にもなっている、雑貨店のメガネっ娘店員さんです。

お顔立ちはそこまで美人ではないのですが、店内のおしゃれな雰囲気と落ち着いた服装が良く似合っていて、妙にムラムラします。お休みの日は、舞台鑑賞とかしてそうです。

(前かがみでも、見えそうで見えない絶妙のスカ丈です)

pantu001055.jpg

この店員さんは最初からわらわらさんにタゲられたわけではなく

本気で欲しいものがあったので買いに入ったのですが、

こんなお姉さんがいてくれてラッキーでした。

だそうです。しかしちゃんと靴亀セットはしてるというw 

店内ロケをするのなら、自分の関心領域内の店の方がきっといいんでしょうね。周りから浮きにくいし、カモフラのために商品を買う苦痛が減ります。自分が全く興味のない商品とかは、手にとって見ても全く面白くないだろうし、それは周りにも伝わるんじゃないかなって。

さて、この店員さんのファーストコンタクトは前かがみ中です。先ほどの寸止めサムネも少し立ち位置を変えると…

(ほれ、この通り)

pantu001056.jpg

わらわらさん安定のナチュスト純白、クロッチが少し厚めの大人しいぱんつです。

じっくりぱんつを鑑賞していると、作業が終わって振り向く店員さん。すかさず手に持ってた商品をわざとらしく戻して、「俺、客だからね」アピールをするわらわらさん。とても白々しいです。

しかし店員さんは特に気にした気配はありません。ぱんつ通りのおっとりメガネっ娘のようです。

(作業が終わって振り向く店員さん)

pantu001057.jpg

(白々しく商品を戻すわらわらさん)

pantu001058.jpg

場所変わりまして、また前かがみで商品をいじってる店員さん。

陳列の時間帯なんでしょうか。それとも客が勝手に商品を動かすもんだから、こまめに陳列をやり直さないといけないのでしょうか。

そんな仕事熱心な店員さんに迫る靴カメ君。例によって、商品をわざとらしく見る振りをしてます。おや、今ポケットに手を入れてなにやら黒いブツを取り出しました。これは…w

(手撮りめくりいっちゃうの?)

pantu001061.jpg

(しかしこの場では不発でした。お楽しみのシーンはもう少し先です)

pantu001062.jpg

店員さんは隙だらけでも、女性向けの店なのと結構人が多いので、チャンスが中々ないようです。1.12にスカートに手をのばしますがこれも不発。一進一退の攻防が続きます。ただしその間もぱんつは丸見えですw

決定的なシーンはその次の瞬間にきました。下の商品棚を開けて前かがみで整理している店員さん。あまりにも無防備です。当然ぱんつ丸見えです。

しかしもっと素晴らしいシーンがその後に…

(お尻突き出し度120%)

pantu001080.jpg

(手に持ったカメラを突っ込んで、さらにスカートをめくるわらわらさんw)

pantu001068.jpg

pantu001069.jpg

お仕事中のお姉さんに痴漢寸前のセクハラ三昧。このシーンには男の夢が詰まってます(断言)

2人目 お土産物屋の店員さん (黒スト)

pantu001070.jpg

お次はぐぐっと庶民的になった制服店員さんです。ストッキングは黒です。

ほかのお客さんが多くて、めくりシーンはありません。そのかわり黒スト越しの純白ぱんつと、お客さんにお辞儀して前かがみになるたびにぱんつが見えるという、素晴らしい4545シーンが楽しめます。

いいですよね、これ。お客さんへの誠意を下衆男に踏みにじられておかずにされる構図です。そしてそれこそが店員さんパンチラの醍醐味であることは最早言うまでもありません。

(この姿勢だと見えませんが)

pantu001074.jpg

(お辞儀するたびに見えちゃう)

pantu001073.jpg

3人目 喫茶店行列待ちの女の子

pantu001075.jpg

〆の三人目は、お友達と行列に並んでる女の子です。わらわらさん曰くJDぐらい

次に並ぼうとしていたお客を押しのけて彼女の後ろ位置をGET。

確かに冒頭で、並ぼうとしてわらわらさんの妨害に遭い、諦めて立ち去るお客さんが見えました。

まだまだ肌寒い季節で、JKでもないのにミニスカ生足の女の子ですから、ここは引けません

(引けない理由はここにある)

pantu001076.jpg

足癖の悪い女の子なのでお股の開きに細かい変化はありますが、基本的には同じアングル。もう一味ほしいなと思っていたところ、またしてもポケットに手を入れてゴソゴソしはじめるわらわらさん。

まさか、こんなとこでヤルんですかw

pantu001077.jpg

pantu001078.jpg

(やりました)

pantu001079.jpg

まとめ

やはり目玉は一人目のメガネっ娘店員さんですね。

店員もの数あれど、店員さんにここまで露骨な狼藉を働いた動画は空前絶後、前代未聞。お仕事中の女の子に後ろから襲い掛かりたくなった経験のある人は、迷わず買ってください。

生足じゃないと…という人も、三人目の女の子のスカートめくりはかなり破壊力があると思います。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart239【お姉さん店員さん手撮りめくりあり編】

そんなわけで、また明日

 - ショップ店員盗撮パンチラ