Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 美脚JK達のパンチラ 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。
今日は久しぶりにわらわらさんのレビューいきます

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)
・わらわらさんについてまとめてみます (後編)


(本日の一枚 【HD】靴カメ君が行くPart143【JKメイン編】)

逆さ撮りパンチラ001295

お姉さんスカートめくりで完全復活を果たされたわらわらさん。しかし「次回は未定です」という告知から二週間とちょっと、新作の気配がないのは少し寂しいですね

最近は暖かい日も多くなり、今週末はストフェスもありますし、ここらでどーんと見てるほうが心配になるような傑作を期待してます!



【HD】靴カメ君が行くPart143【JKメイン編】


1人目 羽根付きぱんつのJKちゃん


逆さ撮りパンチラ001271

てなわけで今日は旧作からチョイスです。折角ですんでみんな大好き制服JKちゃんがメインの動画をレビューしてみます。

一人目はミニスカから伸びる足が眩しいJKちゃん

わらわらさんが先読みして待ち伏せしたのか、たまたま偶然の邂逅なのかは定かではありませんが、食い込み気味の薄いブルーのエロパンツをばっちり撮影されてしまってます。

よく見ると羽根付きですね


逆さ撮りパンチラ001295
わらわら 美脚JK

ミニスカと美脚がお気に召したのか、足早に立ち去っていくJKちゃんの追跡を開始するわらわらさん。得意の下りエスカで三回に渡って後ろに張り付き、またしても羽根付きぱんつをいただきます。


逆さ撮りパンチラ001274

そして当然お約束のアレも… と思ったらさっと手を引いて、わざとらしく置きましたw

さすがにめくりに行こうとしたら振り向かれましたw



わらわら めくりバレ
(JKちゃんは少し早足気味に立ち去っていきます)

逆さ撮りパンチラ001278

ずっとついてこられて怖かったんだね。またぱんつ撮らしてね4545^^


2人目 ファンシーオタク少女


逆さ撮りパンチラ001281

二人目は、夏休みにアニメショップに遊びに来たファンシー少女です。

この女の子、憧れの大都会に一張羅でやってきて緊張してるのか、それとも親から厳重な注意を受けているのか、ちょこまかちょこまか動き回る上に、なかなか隙を見せません。

逆さ鳥のボーナスタイム、前かがみポーズでもスカートを抑える仕草が… なにげにこういうシーンってレアですよね。


逆さ撮りパンチラ001282

しかし所詮はお上りさんのオタク少女、大好きなアニメキャラフィギュアを見てるうちに少しずつスカートのガードは甘くなり、2.14秒に黒地に花柄のスト越しぱんつがごかいちょー。

この歳で焦らしを覚えるなんて、いやらしい娘です


(ぱんつ丸見え)

逆さ撮りパンチラ001283

ぱんつ丸見えに気をよくしたのか、店内が混雑してるのをいいことに女の子のスカートに手を伸ばすわらわらさん。

いつもよりも荒々しくスカートをめくりにいってます。


(都会は怖いとこなんだよ、お嬢ちゃん)

逆さ撮りパンチラ001284

3人目 棚越し座りパンチラJK


逆さ撮りパンチラ001285

すれ違うだけなのにスカートを抑える警戒心の高さでした

という警戒心の強いJKちゃんだそうです。一計を案じたわらわらさん。棚越しの座りパンチラを狙います。


わらわら 靴カメ君143

なんてノーガードな棚なんでしょうかw 

わらわらさんのカメラは超広角なので、少し踵を浮かせるだけでこういう映像が撮れるんですよね

てかこれ、靴カメ君128と同じロケ地ですね。あの子もガッツリ見せてくれてたなあ。


(靴カメ君128の二人目。この子は座りだけでなくスカートもめくられまくります)

逆さ撮りパンチラ001287

4人目 都会的JK


逆さ撮りパンチラ001294

ラストはJK3っぽい(専門用語でLJKというそうです)女の子。忍者さんが好きそうなタイプです。つまり私の好みじゃありませんw

てなわけでサムネだけ並べておきます。


逆さ撮りパンチラ001288
逆さ撮りパンチラ001290
逆さ撮りパンチラ001293

まとめ


二人目の子も含めて、全体的にスタイルのいい美脚の女の子が集まってます。

ミニスカJKって、寒さに対抗する為なのか無駄に肉付きのいい大根足なので、意外と貴重なシリーズかもしれないですね。

ぱんつだけではなく、足の全体的なバランスも重視される方はいかがでしょうか。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【HD】靴カメ君が行くPart143【JKメイン編】


そんなわけで、また明日

 - わらわらさん 制服JK編