Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle盗撮動画】 リアル痴漢、盗撮バレなど 【今週のピックアップ】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は二回目となります「今週のピックアップコーナー」です。私がGcolle徘徊中に見つけた面白そうな動画を幾つか紹介していきます。

(本日の一枚 【HD】靴カメ君が行くPart138【白P・白パンスト編】)

pantu001016.jpg

昨日「盗撮 バレ」って飛んでくる人が多いって書きました。気になって検索順位調べたら、なんとうちが1位と2位でした>< やったぜ。

ほかにも「書店員 パンチラ」「吹奏楽 パンチラ」でもうちが1位に来てまして、こういうマイナーだけど結構人の来るネタ発掘を今後も頑張っていきたいと思います。

正直言うと、「書店員 パンチラ」はうち関係がひっかかりすぎてウザいんですけどねw

私はまだ見ぬ書店員さん前かがみパンチラを必死になって探してるのに、ひっかかるのはうちとうち関係の動画ばっかり。「またこれかよ、うぜえ」って毒づく日々でございます。うぷしたのお前だろ



完全オリジナル逆さ撮り(豪華版)vol.49

pantu001010.jpg

余談はさておき、今週のピックアップです。前回もご紹介した静止画鳥師のupskさんが新作を発表されましたので、今週もプッシュです。

どの娘もいい感じに上品(芋)で思わずポチりそうになりますが、とりわけ目を引くのが右の女の子。店内の雰囲気と、スカートをすっぽり覆ってるエプロンを見るに、これもしかして書店員さんじゃないですか

そして、こんな鬼畜な記述が…

サンプル右の娘はマスク着用ですが、心配はいりません。

このモデルさんはとあるお店の店員さんなので、後日またそのお店にお邪魔してちゃんと素顔を撮ってきています。

ありそうでないのが店員さんの粘着モノですよね。店員さんというのは、わらわらさんも言ってたように「いつも同じ場所にいて」 「内心キモいなあと思ってても笑顔と敬語で接してくれる」

会いに行けるシコドル

なのですから、お気に入りの美人店員さんを何度も狙う不届きものがいてもおかしくないと思うのですが。

近所の本屋にお気に入りの綺麗な店員さんがいるから会社帰りに撮るのが日課になってる 。彼女を撮り始めて5年ちょっとになるけど生理の日は勿論、下着の枚数やその趣向が変わってきたのがわかる。

こんだけ毎日制服姿を逆さしてきたから、逆にたまたま私服で買い物してた彼女を逆さできたときには異常に興奮したよ (新宿の本屋店員の制服に興奮した人スレより)

おまわりさん ああおまわりさん こいつです

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

完全オリジナル逆さ撮り(豪華版)vol.49

これもボランティア活動!?女子高生チアリーダー、制服・ユニフォームを脱いで下着姿でエッチな赤十字委員会!

pantu001011.jpg

お次はこちら。JKPさんが激プッシュ中の素人チアリーダーの着エロ風動画です。

まんこ全開ハメ撮り動画よりも、乳首が見えるか見えないかぐらいの着エロの方がエロく感じることってありますよね。

モデルの女の子も(ほんとにチアなのかは激しく疑問ですが)、お顔立ちにこういう撮影に慣れてないような素人っぽさが色濃く残ってて、なかなか好感が持てます。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

これもボランティア活動!?女子高生チアリーダー、制服・ユニフォームを脱いで下着姿でエッチな赤十字委員会!

この作者さんだと、この娘も小生意気な感じで結構ツボです。着エロもいいけど、電マ責め&手マン潮吹きも見てみたいですね

すべてのJDチアは道をあけろ!超高学歴美人JDチアリーダーが悔しがりながら魅せる美巨尻アンスコ!

pantu001013.jpg

【HD】靴カメ君が行くPart138【白P・白パンスト編】

pantu001014.jpg

買ったけどまだレビューしてないわらわらさんの動画です。

わらわらさんの動画はかなり取り上げてきたつもりですが、しかし作品数が238もあるので全くレビューが追いつかないというw リンク先に飛んでレビュー読みたいなと思われましたらコメント欄でリク下さいませ。

ちなみにこのお姉さんは、しゃがんだところに靴を突っ込まれて画面いっぱいの純白ぱんつを撮られてしまってます><

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【HD】靴カメ君が行くPart138【白P・白パンスト編】

pantu001016.jpg

JK風娘の本音と警戒目線とパンティ(本編顔出し)

pantu001017.jpg

以前軽く取り上げた、ハロゲンさんのJKげきおこ動画です。

どういう内容かといいますと、エスカが交差するタイミングでミニスカJKちゃんを見上げるおっさん(みんなやりますよね)に、見上げられてた(覗かれてた)ミニスカJKちゃんが

「ほんとやだ」「気持ち悪い」「おえーってなる」

などと毒づいてるどっかの忍者さんが好きそうなシーンが…

(あの忍者さんはこのJKちゃんの「最悪」を目覚ましに使ってるそうです。詳細はリンクポチ)

9d1de924-df4c-4f8b-bdd0-ff9053fd28da.jpg

しかしJKちゃんは気づかないのです。もっと気持ち悪いおっさんが、鞄に忍ばせた小型カメラでJKちゃんのスカート内を盗撮し、Gcolleとかいう変態サイトで販売しようとしている事に…

JKざまあwww お前らは大人しくおかずになってればいいんだよwww

すいません、私もついつい本音が出てしまいました。

他にもう一人、今度はハロゲンさんがバレてしまってきつい目で睨まれる動画もあります。ぱんつはもう撮ってるので睨んでも無駄です。

画質はあまりよくないのですが、JKに色々とこじらせた欲望をお持ちの方にはオススメです。

(じろっ)

pantu001021.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

JK風娘の本音と警戒目線とパンティ(本編顔出し)

後、ハロゲンさんはリクスー娘の逆さ鳥も手がけておられますので、就活中のリクスー娘にセクハラしたくてしょうがない人は動画買って我慢してください

就活JD リクスー娘達のパンティVol.7(本編顔出し)



pantu001018.jpg

本物の痴漢現場へ潜入2~Sene2~

dcbfc4f4-24c1-4df5-a940-e3c8683a853b.jpg

以前取り上げたOTKさんのリアル痴漢シリーズです。

痴漢願望のある素人さんやプロのAV女優を雇って、痴漢電車として有名な最強線に放り込んだらどうなるのか?というシリーズです。

この女の子は応募してきた素人さんで、しかし痴漢されたいっ娘ではなく

「痴漢は大嫌いです!!!!」 「許せません!!!」 「自分の心に決着をつけるために応募しました!!!」

などと意味不明な言動を繰り返しております。まあどう考えてもそういう設定ですよねw

それは別にいいんです。痴漢モノの醍醐味は「嫌だけど感じちゃう」に尽きるわけで、設定でもこういうのは重要です。女優が仕込みでも痴漢おっさんがガチなら十分シコれますしね。

お堅いスーツ女子ってのもいいですよね。そんな気は毛頭ないのに、偶然、就活リクスー娘のとろけるようにやわらかいお尻に手が当たっちゃって、道を踏み外しそうになった貴方にもおすすめしておきます。

スーツ痴漢

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

本物の痴漢現場へ潜入2~Sene2~

そんなわけで、また明日

 - 今週のピックアップ