Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

コミケのコスプレパンチラ ローアングル盗撮 (日本橋ストリートフェスタ編 その2)

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは、パプリカです。
パンチラモノの醍醐味は産地特定だなあとしみじみ思う今日この頃です

(本日の一枚 ちらっ)

09120303287d9s.jpg


昨日、夏コミ並のローアン無法地帯だったというストフェス2014の舞台、大阪日本橋に行ってきました。

まあ通いなれた地元なんで、聖地巡礼って感じではないんですが、ゲームとかカメラとかPCパーツを見つつ、裏DVDショップもしらみつぶしに周ってみました。


全然知らなかったんですが、大阪日本橋の裏DVDショップはマニアなら知る人ぞ知る的な存在なようで、奥のほうにあった盗撮モノコーナーで、オートネットとACTネットの廃盤品が中古でズラっと並んでるの見て、こういう入手ルートがあったのか!と思わず呟いてしまいました。

コスプレ盗撮モノも結構充実してて、2014年のストフェスのDVD(持ってる動画でした)があったのも笑いましたね。

「元ネタこれなのかよw!」と「完全に地元の特産品じゃねーかwww」って。

町おこしでレイヤーを呼んで、えろいかっこで客の接待させて、しまいにはローアン盗撮動画を商品として売る。ロックです。


(一部で有名な尾張のうつけもの書店。マニアックなAVがそろってます)

20131026_4

あと、裏DVD屋を回ってDVDのパッケージ見てると、聞いたことも見たこともないメーカーやータイトルがずらずらとあって、ああ俺の知ってる事なんてほんのごく一部なんだなあって軽く打ちのめされましたw

私みたいなインターネット大好きっこは「ネットで手に入らないものなんかない」って思いがちなんですけど、実際はネットでは絶対出てこない情報やブツのがずっと多いんですよね。

パンチラ系もほんとに凄い作品はマニア同士の付き合いだけで流れていて、普通の流通ルートには出てきませんし、C86ぜかましローアン動画も、商業ルートで出るとしたら、誰も名前を知らない小さなAVメーカーがこういう裏DVD屋だけにこっそり卸す形になるのかもしれません。

ネットにモノとして出てくるのはその後、その作品を誰かが割って、GcolleなりFC2コンテンツなりに小分けして転売する形で出てくるのかなあって。

まあこのジャンルはやってる事がやってる事なんで、普通のエロ動画と違って入手には相応の手間と金が必要ですね。


さて、C86の動画はないけど、同じくローアンパラダイスだった2014年ストフェスの動画はありますよっと。

またその流れかよ…って言われそうですけど、また新しいの見つけたんですw 

kuromさんの「コスプレ大好き2」という4本動画です


(どっかで見た人たちが…)

13ローアングラー


商品紹介のサムネを見てると、すでに見慣れた面々に混じって何人か新顔が… 

購入の決め手になったのは2巻のローアングル通り越して逆さでとってるようなサムネ画像でした。

結果的に正解でこの2巻はパンチラマニア的にはかなりお勧めです。

例のローアン島風娘の別コス座りパンチラとローアングルからのフロント、最後には逆さ動画まで入ってます。

また、ピンクしまぱん娘の、他動画ではどうしても聞き取れなかった二回目の声(ローアンしてると蹴っちゃいますよー)もバッチリ拾えてます。


(4分近く座りシーンがあります。途中でカメラ落とした撮影者に「大丈夫ですか?」の声あり 萌え。)

091004422558cs.jpg

(そんなスカート持ち上げたらみえちゃうよ ><)

910044227352s.jpg

(青ダウンジャケット登場。捕まるのは動画アップしてからにしてほしかったw)

0910044225e19s.jpg

(次、俺ね)

910085224aeas.jpg

(きたー)

910084952588s.jpg


(いいアングル)

09101004031b0s.jpg

(これもナイスアングル)

ローアングラー11

(ケツなおし)

0910044416eees.jpg


以上すべてコスプレ大好き2-2の画像です。


(画像クリックするとFC2コンテンツに飛びます)

1402412901-44


ただこのシリーズ、2はお勧めできるんですけど、それ以外はうーんって感じなんですよね。

1はピンク縞ぱんの別場面が見れますけどそこまで激しくパンチラしてませんし、3と4の新顔さんは美人ですけど見せてる感全開であまり面白くない。全部揃えないと気持ち悪い人以外はスルーでいいと思います。


(1のピンク縞ぱん別場面 見え方はイマイチ)

09100503086c9s.jpg

(3と4のパンチラねーちゃん 余裕たっぷりで腹立ちますw)

ローアングラー12

ローアングラー13


最後に、これは拡散させない方がいいかなと思って伏せてたんですけど、2chの各地で話題になり始めてるんで書いちゃいます。

わらわらさんが派手にぶっこんでますw 早々に販売中止になる可能性があるのでほしい人はいまのうちに買っちゃってください。私からは以上です


【フルHD】靴カメ君が行くPart179【夏の大型イベント編】

艦これ


そんなわけで、また明日

 - コスプレイヤー盗撮