Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ動画】  【女子高生】街パンチラ動画【選定】No.4  【takutyii】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は、リクエスト企画でも取り上げたtakutyiiさんの動画をレビューしたいと思います。

(本日の一枚 【女子高生】街パンチラ動画【選定】No.4)

8b60f709-4f0e-4927-9505-08df83b93ec6.jpg

takutyiiさんは、最後は伸び悩んで4位に終わりましたが、火曜ぐらいまでは2位にかなりの差をつけて1位を走ってた記憶があります。

サムネを見る限りガチ臭プンプンで、鮮明なお顔鳥もある模様。気になってた人も多いのではないでしょうか。Gcolleでは顔出し作者ってだけで貴重ですしね

【女子高生】街パンチラ動画【選定】No.4

一人目 運動部系女子

73c07fcd-c70f-49ab-9bc3-3fe3a5274a60 (1)

一人目は友達とゲーセン→本屋さんと、学校帰りを満喫しているJKちゃんです。姿シーンはほんの一瞬で終わり、画質も白くもやかがってあまり良くありませんが、顔立ちははっきりと分かります。

活発でちょっと気の強そうな感じ。ビーチバレーとか似合いそうですね。

pantu000975.jpg

逆さアングルに変わると場所も変わって本屋さんへ。0.07に逆さアングルから見下ろされるという珍しいシーンが発生します。表情からしてバレたわけではなさそうですが、割と威圧感がありますw

(ぱんつが見えないのが惜しい)

pantu000958.jpg

待望のぱんつは、0.15。リュック背負ってるので横に居る三つ編みのお友達ですね。三つ編みっ娘のくせにケツにくい込んだ黒パンツ。三つ編みJKは純白だろJK

0.20秒、本命の方も見えました。こちらはチェックぱんつで一安心

(食い込み気味の黒)

pantu000959.jpg

(結構過激な丈ですねw)

pantu000961.jpg

0.40から舞台がまたゲーセンに移りました。時系列的には本屋→ゲーセンで、本屋で見つけた可愛いJKをゲーセンまで追っかけて、お顔もそこでゲットって感じでしょうか。

かなり過激なスカ丈なので、後ろに付いて回るだけでぱんつ丸見え状態が続きます。鞄カメなので、ぱんつまでの距離が近くてかなり迫力ありますw

pantu000963.jpg

お、1.20でまた場所が変わりました。タイプの娘だったんですかねw? チェックぱんつちゃんの開き気味のお股を撮って、三つ編みちゃんにもアタックをしかけるtakutyiiさん。しかしリュックに阻まれて見えずw

まあ見えても黒ぱんなのでこれは別にいいですね

二人目 ショートカットの美少女

8b60f709-4f0e-4927-9505-08df83b93ec6.jpg

画質はあまりよくないですが、顔がしっかりわかってぱんつの撮れ高も上々。ぐっと期待が高まったところで、二人目の女の子です。

場所は…スーパーのお菓子コーナー? なにやら白い紙をもって難しそうな顔をしてます。

生真面目そうな顔から想像しますに、生徒会の役員か何かをやっていてイベントで使うお菓子を買いに来たってとこでしょうか。生徒会長JKって姫騎士みたいで萌えますよね。くっ殺せ!

そしてtakutyiiさんがここで技を見せてくれます。

水平アングルからお顔を撮って、生徒会長JKが通り過ぎた瞬間にカメラを横から上に向けてスカートの中を突撃取材!顔からスカートまで流れが途切れずに連続してるから臨場感が凄い。まるで自分が直で覗いてるような気分です

そして流れようなカメラワークには、常習犯の風格がありますw 

(takutyiiさんの技を見たい人は画像ポチ)

生徒会長JK1

お、また水平アングルに戻りました。0.28秒には可愛らしい笑顔が見えます。連れがいるようです。

0.38に逆さアングルに戻り、横に坊主頭の野球部員らしい男と話してるのが分かります。てことは野球部のマネージャー?残念、生徒会長JKではなかったようです。

(可愛い笑顔)

pantu000967.jpg

(野球部のジャーマネのようです)

pantu000968.jpg

その後はもうひたすら、店内を粘着撮りです。後ろから前から、店内が狭いのをいいことにスカートの中を撮りまくり… しかし荷物持ちの坊主君は何も気づいてませんw

ジャーマネと二人でお買い物ってシュチュに舞い上がっちゃって、周りの事なんてろくに視界に入ってないのでしょう。これだから脳筋はw

(後ろから前から)

pantu000971.jpg

pantu000969.jpg

pantu000970.jpg

3人目 たぬき顔の女の子

16faba14-8cd8-4c8e-bab2-d98838f2c0f7.jpg

ラスト三人目は、お友達とお買い物中の女の子。ウェーブのかかった髪と丸っこい顔が可愛いですね。でもスカートは短いw

姿鳥は5秒ぐらいで終わって、すぐに逆さシーンへ。逆さは30秒ぐらいかな? 時間は短いですが、代わりにどの時間帯もベージュのてかパンが拝めます。何度か前かがみアングルも!

pantu000974.jpg

pantu000973.jpg

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【女子高生】街パンチラ動画【選定】No.4

まとめ

いやいや思ってたよりもずっと良かったですね。

明らかにガチ風の映像、短いながらもしっかりと顔のわかる姿シーン、十分なぱんつの撮れ高、500円を切る値段で三人も収録があるのも嬉しい。画質に強烈にこだわりのある人でなければ、サムネを見て気に入った女の子に突撃してもOKでしょう。

たまにこういう掘り出し物作者さんに出会えるのだから、Gcolle探索は諦めず続けていかないとダメですねw takutyiiさんはまたいくつか作品買って、近いうちに再度レビューしてみようと思います。

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】takutyiiさん