Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【踊ってみた】 JDの踊り手たち 【パンチラ】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は踊ってみたのパンチラです。JDの女の子達をセレクトしてみました

(本日の一枚 フロント部分がカラフルなぱんつ)

逆さ撮りパンチラ001838

踊ってみたって、JK踊り手だとクラスでも上位にいそうな女の子達が結構いるのですけど、JDになるといかにもオタサーの姫っぽいのとか、どことなく病んでそうな女の子の比率がぐっと上がってくる気がします。

え、そういうちょっと汚れてる女の方がヌケる? お客さんも悪ですねえ…



・場末感漂うひらひら


トップバッターはやたらとひらひらした服を着てる女の子。

顔もそれなりには可愛いし、いかにも女子力高そうな服を着てるのに、どうしようなく漂ってくる場末感はなんなんでしょう。

なぜかわらわらさんのこれを思い出しました。パンチラタイムは3.42


逆さ撮りパンチラ001841
逆さ撮りパンチラ001839
逆さ撮りパンチラ001840



・アイドル気取りの二人組


パンチラしてる方は初投稿だそうで… 初物はガードが甘くていいですなあw

パンチラタイムは2.43


逆さ撮りパンチラ001843
逆さ撮りパンチラ001845
アイドル気取り



・いかにもオタサーにいそうな二人


絶妙な「このぐらいなら俺でもやれるんじゃね?」が素敵です。

ほんのチラッとしか見えませんが、しゃがみパンチラも結構貴重。2.30


逆さ撮りパンチラ001850
逆さ撮りパンチラ001849


・とにかくサービスのいい女の子


ニコ生でもリクがあれば短パン脱いで生パンで踊ってくれてます。とにかくサービスのいい女の子

たまーにいる「んー、ぱんつぐらいなら見えても別にいいよー」ってタイプです。

パンチラタイムは書ききれないぐらいあるので、じっくり最初から最後までどうぞ。一番良く見えてるのは1.46周辺かな


逆さ撮りパンチラ001851
逆さ撮りパンチラ001837


そんなわけで、また明日

 - 「踊ってみた」のパンチラ 無料動画