Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 赤外線 JK超至近距離逆さ撮り生パンチラ 【セリエスイグニスさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はちょっと変わりだね、赤外線撮影による逆さ動画をご紹介します

(本日の一枚 赤外線 JK超至近距離逆さ撮り生パンチラ)

pantu000955.jpg

赤外線のエロ用途は大きく分けると、薄い布を透かしてうへへと、暗くて見えない所を明るく撮ってうへへの二種類がございます。

このセリエスイグニスさんの作品は後者の、普通なら暗くて見えない所を赤外線でうへへ、です。

まー、この趣味の人なら、誰もが一度は「満員電車で逆さしたら絶対バレないんじゃね?」と考えた事があると思います。

そして多少知恵をつけると「ライトで照らす」か「赤外線で撮影」という手口を考えるわけです。普通に撮ったら真っ暗で何も映らないでしょうからね

当然、ほとんどの人は考えてそれで終わりですけど、実際やってしまった人が昔いました。

その人は赤外線で撮影するだけでは飽き足らず、痴漢まで始めました。同時並行的に、自分のJK彼女にカメラを持たせて同級生を盗撮までさせてました。そして捕まりましたw

 

(龍虎 Karasさんの赤外線痴漢動画 内容、入手方法はこちら)

しかし、この通称鬼姫事件は2008年と7年も前。混雑した電車内や黒タイツを最新機材の赤外線撮影で撮るとどういう映像になるのか…

それを知りたいのもあって、今回二つほどつまんでみました。同じように気になる人は、続きを読むをどうぞ



赤外線 JK超至近距離逆さ撮り生パンチラ

pantu000943.jpg

シーンをスタートさせると、いきなり緑がかった逆さシーンがスタート。聞こえてきたアナウンスから察するに電車内のようです。意外と空いてます。

また、いかにも年頃の女の子なキャピキャピトークも聞こえてきました。友達と一緒に下校中のJKちゃんを狙ってるようです。商品解説文によると

JK超至近距離黒ストッキング生パンチラです。

との事なので、白く見える(実際は白かもしれないしピンクかもしれないです)のがぱんつで、薄く覆ってる膜のようなものが黒ストでしょう。

超ミニスカなのと社内の混雑度はそんなでもないので、黒スト(タイツ)の分厚いガードを突破するための赤外線撮影のようです。ていうか、この混雑度でケラレなしって危なくね?

(全くケラレなし。縫い目は見えるか見えないか…ぐらい)

pantu000947.jpg

最後は小声で友達に「今盗撮されてたんだけど」言ってたので逃げました(汗

あ、やっぱりねw

(ラストはカメラとぱんつがほとんど密着してるような距離です)

pantu000948.jpg

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

赤外線 JK超至近距離逆さ撮り生パンチラ

赤外線 JK逆さ撮り生パンチラ

pantu000949.jpg

もう一つの赤外線撮影動画です。車内アナウンスの内容からして、先ほどと同じ路線、というか全く同じ区間です。あそこはそんなJK多い区間じゃなかったと思うんだけど

違う点は、スカートの丈と種類、そして話声が聞こえてこないこと。先ほどのJKちゃんはチェックミニで、この娘は紺の膝丈ですかね。糸がほつれてるのが妙に庶民的でいいです。

(スカートが違うのがわかってもらえると思います)

pantu000951.jpg

それ以外は、ぶっちゃけさっきの動画と区別がつかないw

姿がない、顔もない、全編白黒なのでなんというか間違い探ししてるような気分に。電車内鳥ですからアングルの変化とかもないですしねえ…

最新の赤外線撮影なら光量の少ない地下鉄で(おそらく)分厚い黒タイツでもぱんつが撮れるのが分かったのは収穫でした(なんのだよ)が、これでヌくのは相当難しいですw

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

赤外線 JK逆さ撮り生パンチラ

まとめ

ってなわけでダメだしをしていきます。

まず姿と顔がないのがダメ。何回も言ってますが、ケツなんてJKでもBBAでも誰のでも同じです。

特にこの動画は、自然な色味が出せないハンディキャップを背負ってるわけですから、それ以外の妄想要素を補填してもらえないとヌケないです。

顔や姿を普通のカメラで撮ってそれから赤外線撮影に移れば、あの分厚い黒タイツの下(*´Д`)ハァハァってなりやすくなります。いきなり赤外線の映像見せられても困ります

また今の機種ならスマホで遠隔操作ができるはずで、最初はカラーモードで撮ってそれから赤外線に切り替えると、見えなかったものを無理やりねじ伏せた感じで、興奮がぐっと増すんじゃないでしょうか。

(こういう前置きが欲しい)

黒タイツ

画質は…縫い目やクロッチが見えにくいですが、分厚い黒タイツ履いてることを考えると寧ろ良く見えてる方だとは思います

(Karasさん)

pantu000953.jpg

(セリエスイグニスさん)

pantu000954.jpg

うん、比較してみると明らかにセリエスイグニスさんのほうが映像にノイズがなくてなめらかですね

でもどっちがヌケるかっていったら、言うまでもない。

それがこの動画の問題です。

個人的には、混雑した電車内や黒タイツを赤外線で突破するというのは、なかなか面白い手法だと思いますので、先ほど書いたような改良点が加われば、もう一度チャレンジしてみたいと思います。

追記

赤外線撮影について知識を仕入れようとネットをうろうろしてると、専門のブログを発見してしまいました。

暗視ではなく、スケスケの人ですが、市販されているスケスケ作品の紹介や、赤外線撮影が可能な機材についての情報があったりと読みごたえがありました。スケスケ系がお好きな人はどうぞ

赤外線撮影愛好ブログ IR-FUNさん

そしてブログを読み進めていくと、

赤外線特殊撮影の玄人達が使うカメラはコレだ!!

赤外線特殊撮影の玄人達が使うカメラって気になりますよね~

気になりすぎて夜も眠れない貴兄に朗報!

特殊撮影の玄人集団が集う会員サイト「リアルマジックショット」の管理人様ブログに、

激透け赤外線カメラ「透視くん」についての記事が投稿されました

はてな、「透視くん」ってどっかで聞いたような名前。。。 ってRMSじゃねーかw

いやー、RMSはその道では有名なんですね。あのおじさんはただのダジャレ好きの変態ではなかったようです。

その透視くんについてのRMSさんの記事もリンク貼っておきますので、よかったらどうぞ

毒にも薬にもなる透視くん

透視くん活用あれこれ

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】その他