Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 制服JK逆さ撮りNo57(顔あり)   【プルートさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日の更新は、総合ランキングにも複数ランクインされてる人気作者、プルートさんのレビューです

(本日の一枚 【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo57(顔あり)

aa94c828-330c-44f1-86ab-a3e22093a452.jpg

制服JKメインで完全顔出しの作者さんという事で、ずっと気にはなってました。

なってたんですけど、激ミニ・テカパン・画質そこそこなので、そのうち書く、そのうち書くと引き伸ばしてたんですよね。

そうやって伸ばしてるうちに総合ランキングにも登場されるようになってこれはいかんとw とりあえず二つほど作品つまんで、ざっくりとした感想を書いてみました

続きを読むをぽちっとな



【新カメHD動画】制服JKの白いパンツ逆さ撮りNo3(顔あり)

プルート2

とはいえ、商品欄のどこを見てもミニスカ、サテン、ミニスカ、サテンw

レビュアーが人柱の別名なのは重々承知ですが、金払う以上はなるべく好みの女の子に突撃したいのが人情というもの。どーしよかなと悩んでたところ、いつものきたない忍者さん

女の子はスタイルやミニスカ具合など、完璧に近かったのですが、

学級委員顔だったことが、拙者的にはややマイナス。

などとほざいてたので、この娘に決めました^^

皆さん知らなかったと思いますけど、私は学級委員、図書委員、吹奏楽部の女の子が大好きです。え、知ってる?そんなばかな。

んで、動画を起動してみたところ、デパ地下でお買い物中のJKちゃんの後姿からスタートしました。

チアリーダーじゃねえんだから…って丈のスカートに、毛先がやや茶色くなったセミロング。こういう変な染まり方してるのは、昔は金髪に近い茶で、上から染め直したからですかね。なんとなく嫌な予感が胸をよぎります

プルート3

0.07にカメラの方へ振り返ってくれる決定的チャンスがありましたが、惜しくも首から上が切れてました。0.14の横からの撮りは、遠いのと画像がブレ気味でもう一つ顔が分かりません。

そうやってやきもきしていると0.22でちらっと顔が見えました。さらに0.27、コマ送りで確認するとお顔バッチリ。悪くないですね

プルート5

ただ忍者さんは真面目っこ認定してましたけど、私にはこの娘は真面目っこに見えないですねw

田舎のそこそこ可愛いヤンキー娘がなんかの事情で髪を染め直してるってとこじゃないですかね。多分もうやってます。

姿撮りはその後も続きます。全体の尺が1分30秒なので半分以上が姿鳥ですね。

いつも言ってるように、私は顔・姿絶対必要派なのでそれ自体には文句はないです。途中でコマ送り使わなくてもはっきり顔が見えるシーンもありました。

んで逆さシーンですが

プルート6

少し白いもやがかかってますが、超ミニスカ(逆さアングルからするとぱんついっちょで歩いてるようなもん)なのもあって、縫い目まできっちり見えてます。

次のシーンでは足が少し開いてフロント部分もゲット。短いですが歩きシーンもあり、微妙によじれる股間が楽しめます

プルート7

プルート8

(Gcolleが初めての人はこちらへどうぞ

【新カメHD動画】制服JKの白いパンツ逆さ撮りNo3(顔あり)

【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo57(顔あり)

プルート9

大体の感じは分かったので。もう一つは最新作のこれをチョイスしてみました。こちらは二人JKちゃんが出てくるそうなのでお買い得感もあります。

まず最初のJKちゃんは、水玉のマフラーを巻いてお母さんとお買い物中の模様。顔の感じは…典型的な長女顔?多分JK3です

プルート10

それはともかく、さっきと違ってやたらと画面に残像が残ります。画質的に処理が重いとは思えないので、バモスさんのように動画自体がスロー再生っぽいです。

プルート11

逆さシーンも残像がきついですが、一時停止すれば一応綺麗な画像では見れます。んで1.06には前かがみでおぱんつばっちりの名シーンw ちなみにここだけはスローになってません。

プルート12

この娘はここで終わりまして、お次はお友達と一緒のミニスカJKちゃん。

顔は芋系の真ん中ぐらい?良く見るとえくぼがくっきりで、指でつついてやりたくなります。

プルート13

正面からのお顔撮りが出来たからか姿撮りはすぐに終わり、逆さシーンに入ります。薄いブルーのサテンぱんつげっと。

逆さシーンは30秒程度ですが、相変わらずのスロー再生なので実質時間は10秒ちょっとぐらいですかね。

プルート14

(Gcolleが初めての人はこちらへどうぞ

【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo57(顔あり)

まとめ

ガチ感があって、顔撮りがしっかりしてて、制服JKオンリー作品がたくさんあって、ぱんつもそれなりに見える。そう、悪くはないんですが、もう一味ほしいよなあという感じがありますね。

画質がもうちょっとよくなるか、収録人数が一人増えるか、値段が300円になるとオススメしやすくなるんですががが。もう一人投入ではなく、スロー再生で尺稼ぎしたのはちょっと印象がよくないです。

ま、注文をつけたくなるのは、この人のメインタゲである「都会のミニスカサテンぱんつJK」に今一触手が反応しないのもありますw

逆にそういうタイプのJKちゃんが好きな人は、顔がしっかり分かってぱんつもバッチリ見れるわけですから、継続的に追っかける価値ありな作者さんだと思われます。

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】その他