Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】  a〇ショップ店員撮り (完全顔出し) 【マニア山田さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はマニア山田さんの、制服店員さんパンチラ動画をレビューします。

(本日の一枚 a〇ショップ店員撮り モザイク無しが見たい人はリンクポチ)

pantu000929.jpg

JKに芋好きとギャル好きがいるように、働くおねえさんマニアにも「制服店員派」「ショップ店員派」がいます。

パリっとした制服を着込み、きちんとした敬語で接客してくれるおねえさんと、おしゃれな服を着てフランクな態度で接客してくれるビッチおねえさんのどっちが好きなのか。これはきのこたけのこ戦争に匹敵するパンチラマニアの大問題なのですね。

ちなみに毛の国屋の書店員さんはゴッドなので、この対立軸には含まれません。あしからずご了承ください。

(かわいい子だけのズームアップパンチラ11より)

このマニア山田さんはどうやら制服店員派の模様です。現在発売されている作品はコンパニオンさん含めて、全員制服をお召しになっておられます。特に携帯関連のおねえさんがお好きのようですね。

一部ではオー○ネットの有名作者の別ハンではないか?という説もある模様。早速内容を見ていきましょう



ソフ〇バンク店員撮り(再編集)

pantu00090211.jpg

映像起動して思わずガッツポーズしましたね。おそらく社会人一年目ぐらいの、まだまだ職業人になれきれていない童顔の女の子がドアップ(モザイクなし)で飛び込んできました。

女の子がぶっちゃけタイプなのもいいし、顔鳥のクオリテイが高いのもいいです。ところどころカットが入るものの、会話もはっきり聞き取れます。

ラストの逆さアングル純白丸見えシーンで「600万画素」とか言ってるのくっそ興奮しました。おねえさんの純白ぱんつは何百万画素ですか><

説明文によると当然のように二亀体制だそうで、フルHDよりも二亀が標準になって欲しいものだとつくづく思います。今なら全然難易度高くないですし

(顔だけでなくさりげなく下半身も映してくれるのが心憎い。JKみたいな靴下に萌え)

pantu000904.jpg

次に感心したのは、姿を最初だけ映すのではなく姿→逆さ→姿→逆さという感じで、姿鳥と逆さを交互に持ってきてるところです。

パンチラ動画って夏に飲むビールみたいとこがあって、最初に見えたぱんつが一番股間に来るんですよね。そして時間が経てば経つほどぱんつがただの布に見えてくるというw

このぱんつのマンネリ化を防ぐのに、姿と逆さを交互に繰り返すのはとてもいいやり方だと思います。

(可愛い顔と白いぱんつが交互に貴方の股間を襲います)

pantu000905.jpg

pantu000911.jpg

唯一、欠点があるとするとやはり画質ですかね。

強烈な逆光を補正するために画面全体が白くぼやけてます。一番見えても、クロッチの境目がわかるぐらいですね

同じショップ店員鳥師と比較するとバモスさんよりは鮮明だけど、PANGRILAさんコモンさんよりは少し落ちる感じです。

(一番はっきり見えてもこれぐらい。しかしこの純白はメチャシコ600万画素!)

pantu000908.jpg

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

ソフ〇バンク店員撮り(再編集)

a〇ショップ店員撮り

(商品ページのサムネはモザイクかかってませんが、一応ここではかけときます)

37a05081-4878-4604-a58e-fdb224946569.jpg

モデルになってくれたお姉さんは、さっきの子よりも少しだけ大人びて、でもまだまだ綺麗より可愛いですね。特に笑顔になった時のほんわか癒しオーラが素晴らしい。結婚してください><

時期は… サムネにモザイクがないのとガラケーを勧めてるって事は、結構昔ですね。5.6年ぐらい前かなあ

(ガラケー開いてます)

pantu000917.jpg

構成は先ほどと同じく、姿→逆さ→姿→逆さという感じ。お顔と会話は当然ばっちりで、逆さシーンも先程よりは画質がいいです。照明の条件がこちらのほうがよかったぽいです。

pantu000921.jpg

画質は良くなりましたけど、今度は裏布の妨害が…>< 

なんつーか絶妙に凹んで、フロントアングルからのおぱんつゲットを阻んできやがるのです。あの居酒屋の悪魔も裏布だけをめくり残したりしてますし、裏布は女の子にとっての最終防衛ラインなんですねえ

タイムマシンがあったら真っ先にやる事はキュロットと裏布と重ねを考えた奴の抹殺です

(この絶妙な凹み… ><)

pantu000923.jpg

しかし粘ってればチャンスはあるもの。

絶妙なトークでおねえさんから笑顔を引き出して体から緊張を取り、足を少しずつ開かせていく山田さん。そして商品について説明すると「パンフレットあるのでー」と腰をかがめるおねえさん。前かがみになるだけでなく、足も大きく開きます!

(こんな大股開きしちゃってw 恥ずかしくないの?)

pantu000929.jpg

偶然、良アングルが撮れたのではなく、会話を重ねていくことでこういうポーズを取らせたのは満足感(征服感)強いだろうなあ。どういう会話をすれば、こういうポーズを取らせれるかとかもわかってくるでしょうし。

いや、ほんとうにありがとうございました。

pantu000930.jpg

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

a〇ショップ店員撮り

まとめ

顔鳥ばっちりで女の子も可愛いサムネ通りの良作者様です。サムネが気に入ったなら特攻しても損はしないと思います。あ、言い忘れてました。すっごいガチ風です。リアルティバキバキです。

なんていうか店員鳥師ってアパレル魂を除けばスキルの高い人ばっかりですよね。ど素人のスマホ君でもそこそこ撮れるミニスカJKと違って、いろいろ敷居が高いもんなあ。

ただ、山田さんの扱ってるタイプの店員さんたちはアパレルショップのように男一人で入りにくいということもないし、話しかけても不審がられることもないしなので、書店員さんの新作が見たいです

そんなわけで、また明日

 - ショップ店員盗撮パンチラ