Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】  靴カメ君が行くPart220  【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの未レビュー作品を取り上げたいと思います。

(わらわらさんが初めての人はこちら)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の一枚 【フルHD】靴カメ君が行くPart215【オムニバス手撮りめくりあり編】)

pantu000899.jpg

ついに靴カメ君シリーズが総合ランキングに登場しましたね。(レビューはこちら)

JKはやっぱり強いなあというのと、わらわらさんも「知る人ぞ知る名店」の時代が終わったんだなとしみじみしました。嬉しいような寂しいような。

(祝総合ランキング入り 自分の目で確かめたい人は、下の画像ポチ)

pantu000875.jpg

それとGcolleのランキングって「売上金額」ではなく「売上本数」なんですね。

という事はランクインを狙うなら、価格が安い作品の方が圧倒的に有利。100円の動画も1000円の動画もカウント上は同じ1本ですから。

販売をはじめたばかりでまだ知名度のない作者さんは、敢えて動画の価格を抑えてランキング入りを狙ってみるといいかもですね。Gcolleのトップページに載る広告効果は、結構大きいと思います



【フルHD】靴カメ君が行くPart215【オムニバス手撮りめくりあり編】

一人目 とんがり帽子のお姉さん

pantu000877.jpg

一人目は、黒いスカート、青いシャツに赤い帽子と色の組み合わせにセンスを感じるおしゃれお姉さんです。お顔もばっちり撮れております。

さて、逆さシーン。膝が隠れるぐらいの丈の長いスカートですね。私はミニスカよりロンスカの方が断然胸ときめく方なので、期待も股間も膨らみます。

pantu000878.jpg

丈が長いので、めくらないと見えないと思ったのかスカートに手を伸ばすわらわらさん。しかしお姉さんが身を翻してスカートひらりさせたので、手で少し勢いをつける感じにとどめます。純白おぱんつがばっちりですw

丈が長いスカートの方が動くたびにふわっとなって見えやすいとこありますよね。逆に丈が短すぎるスカートでリュックとかベストで押さえつけてると、スカートが広がらないので逆に見えにくい事も…

pantu000880.jpg

それにしても、気づいてるのかただの偶然なのか、わらわらさんがスカートに手を伸ばすたびに絶妙なタイミングで振り向くお姉さんです。

(チョキの形でめくりに行くと…)

pantu000881.jpg

(さっと振り向きます。白ぱん見えてるけどw)

pantu000882.jpg

わらわらさん、危険と見たのかめくるのではなくスカートを掴んで広げて撮影終了。途中で軽く前かがみもありますので、個人的には十分満足しました。

pantu000883.jpg

二人目 口の形が生意気なタイトミニ

pantu000886.jpg

この娘もお顔ばっちりですね。口の形がなんとなくムカつきますw

逆さシーンはオーソドックス、まあこのスカートをめくるわけにもいきませんし。代わりにわらわらさんとしては珍しくフロントアングルからも狙ってます。美脚とチラチラ見えるぱんつをお楽しみください。

pantu000885.jpg

pantu000887.jpg

三人目 デコ出しお嬢様 (好みじゃないのでサムネだけ」

pantu000888.jpg

pantu000889.jpg

4人目 中華の人 (外人は対象外なのでこれもサムネだけ)

pantu000890.jpg

pantu000891.jpg

5人目 赤いスカートの芋系女子

pantu000893.jpg

ラストは白いセーターと赤いスカートが印象的な女の子。

赤いスカートというと明るくて活発なリーダー気質の女の子が多いイメージですけど、この娘は品がよくていかにも大人しそうです。いじめたくなりますね

ちなみに当然、ぱんつは白です。

pantu000894.jpg

わらわらさんも安牌と見たようで、靴亀での鳥はすぐ切り上げてスカートめくりに入ります。しかし一回目は失敗

pantu000896.jpg

こういう失敗も、リアルティがあっていいですよね。この後しっかりぱんつ丸出しになるのが分かってるなら無駄な抵抗も良いスパイスなのです。

そしてとっさにめくりのリトライではなく、手持ち亀の差込に切り替えるわらわらさん。

pantu000897.jpg

すばらしい。すばらしすぎます><

この年頃の女の子が履いてるてかてか超合金パンツではなく、といって子供っぽい綿100でもなく、レースのついた高そうな純白ぱんつ!しかも食い込み!?

昇天しそうな私にダメ押しの一撃、再度のスカートめくりきました><

pantu000898.jpg

pantu000899.jpg

ちなみにこの後、バレたそうですw

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart215【オムニバス手撮りめくりあり編】

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん