Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

レビューリクエスト企画 2位 超合金さんの着替え盗撮動画レビュー

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日の更新は、第四回レビューリクエスト企画の投票結果2位 超合金さんの着替え盗撮動画をレビューしたいと思います。

(本日の一枚 妹系ニーハイ少女の白パンツが鮮明な恥ずかしい生着替え 超合金のパンツ拝見 vol.35)

pantu000874.jpg

さて、その前に残念なお知らせがあります。

このレビューリクエスト企画は今回で終わりです><



いろいろ理由はあるんですけど、やはりいちばん大きな理由は地雷多すぎw

レビュー募集して、投票してもらって、手間をかけた結果が「地雷でした。絶対買うな」が続くのは、ちょっと…w

ただしもちろんリクエストしてくれた方が悪いのではなく、地雷を平然と商品棚に並べる悪徳作者と、読みが甘かった私に責任があります。

(こういうのは買うだけならともかく、レビューするのは胃が痛いですw)

ヤラセ

地雷報告にもそれなりに需要はあると思いますが、Gcolleなんて9割が地雷と転売ですから一々報告してもキリがないんですよねw

多すぎる地雷作品をいちいち発見して回るよりも、数少ない優良作者さんを集中的に応援していったほうが、私も皆さんも幸せになれるんじゃないかなと。

代わりの企画も考えてまして、早ければ来週月曜から「今週のピックアップ」と称して、私が気になった動画をいくつか紹介していこうと思います。

既に買った人の感想やリクエストをコメントでいただけるとありがたいですね。コメント欄でわいわいしながら情報交換ができるようになると素敵です。

というわけで、この企画はこれで終わりますが、リクエストしてもらった未レビューの動画は機会を見つけてなるべくレビューしようと思ってます。

リクエストくれた皆さん、本当にありがとうございました。

美少女JKの生着替えを下から盗撮 超合金のパンツ拝見 vol.10

pantu000862.jpg

さて、話は変わりまして超合金さんの着替え動画のレビューに入ります。

普段はサラリーマンでアパレルの卸会社に勤めているため、仕事柄、ファッションビルや服屋さんに行く機会が多いです。職権を乱用して、ティーンの女の子たちをパンツを撮っています。

アパレルショップの試着室にトイレ盗撮で使われているような小型カメラを設置し、ローアングルから女の子たちの着替えシーンを撮影するという手口の作品のようです。

どの動画の紹介ページも、サムネに顔がほとんど映ってないのが物凄く引っかかりますw その中で例外的に顔が分かりそうなこの動画をチョイスしてみました。

pantu000863.jpg

開幕4秒目でお顔がチラッと見えました。

顔立ちが非常に整っていて、まさに直球の美少女です。

ってのはかなり誇大広告ですが、まあ可愛い子でしょう。しかしこの後はさっぱり顔が見えません。おい、サムネのシーンどこいったんだよ

(商品サムネのこのシーン動画にはありません)

pantu000864.jpg

この時点で私の方針は「ボコボコにけなしたるから覚悟しとけ」になりましたw

動画にないシーンをサムネに出すなと。黒パンにモザイクかけて売ろうとするなと。そんな事やって一回目はうまくいっても、二回目はないですよ。そして悪評は一気に広まります。

映像もとても単調です。固定カメラなので、女の子に合わせて映像が変化することはなく、ぱんつはしっかり見えますけど、ずっと同じアングルが続いて、顔も分からず更衣室に入るまでの前置きもないのでぱんつが見えてもふーんって感じ。

設定を信じるのなら、女の子の姿まで撮ってる余裕はないのかもですが、個室で女の子を下から眺めてるだけじゃシコシコまではいかんですね。

pantu000866.jpg

アングル的には昔あった究極の逆さシリーズと似てるのですが、あっちは水平からの顔、しゃがみがあって下からのアングルでもきっちり顔が撮れてるんですよね。

それと今気づきましたけど、この作者、美味しいシーンをバッサリカットしてます。

具体的に言うと、スカートを脱いで別のスカートを試着するシーン、ぱんつ丸見え全開になるシーンです。いや一瞬スカート落として丸見えになるんですが、そこから不自然にシーンが飛びます。

何なんでしょうね、顔がモロ写ってたからカット?

(ここからいきなりTHE.ワールド)

pantu000869.jpg

(このサムネも動画内ではカットされてます)

af97f5ca-71a5-433f-9e19-af834e1a51ef.jpg

ダメだこりゃ。

妹系ニーハイ少女の白パンツが鮮明な恥ずかしい生着替え 超合金のパンツ拝見 vol.35

pantu000870.jpg

とはいかないのがレビュアーの辛いとこです。レビュー用にもう一本つまんでしまったので、もうちょっとだけ続くのです。

さっきのは初期作品ですので、最新作のこれでは不満点が改善してるかもですしね。

地方のショッピングセンターに出張で訪れました。

地元の学生が多い印象です。

そこで隙をみて衣料品コーナーの試着室にカメラをセットしてみました。

入ってきたのは地方らしい素朴な感じの少女です。

場所は確かに変わって、画質が荒くなりました。そして相変わらず顔わかんないですw さっきの動画ほど露骨ではないですけど、シーンが飛ぶとこもチラホラ。

容量も大きくないし、この動画でカットする意味を考えても「顔が映ってたからカット」以外には思いつかないのでそういう事なんでしょう。この作者に顔出しや姿出しには期待できません。

唯一良くなったのはスカート脱いでぱんつ丸出しのシーンが増えたことですね。

pantu000871.jpg

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

妹系ニーハイ少女の白パンツが鮮明な恥ずかしい生着替え 超合金のパンツ拝見 vol.35

まとめ

意味不明なシーンスキップを見るに、お顔鳥には期待できないと思います。サムネに顔シーンがあっても、動画には出てこない可能性大です。

それ以外は概ねサムネ通りですかね。ローアングルから女の子がスカートを脱いでるのを、淡々と見守る感じ。更衣室ものが好きな人なら、これでもイケるのかなあ。私は無理ですw

それと書き忘れてました。大切なガチ感。

この二つだけならガチもヤもありえる内容ですけど、ほかの作品見たところ

下着姿も!!個室で着替えるセーラー服のJ○を盗撮 超合金のパンツ拝見 vol.20

pantu000872.jpg

パジャマから制服に着替える妹系J○をこっそり盗撮  超合金のパンツ拝見 vol.27

pantu000873.jpg

という香ばしい作品群が。

トイレ盗撮を長くやってる人なら、こういう美味しいシーンを撮れる事もなくはないでしょうが、この人のトイレ盗撮はこの一本限り。一発目でホールインワン?普通ないよなあ

二本目も、これだけ顔出しを嫌がる人が、親戚の女の子なんて一発特定案件を商品に出すのはすごい不自然です。何よりJ○に見えないw まあどうせサムネで顔を出してても本編ではバッサリカットしてるでしょうけど。

やはりあまりオススメはできませんね。それでも行くと言うなら。勇者にGood Luck!

そんなわけで、また明日





 - 終了企画