Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】  靴カメ君が行くPart238  【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの新作、きれいなお姉さんをしたい放題な動画をレビューします。

(わらわらさんが初めての人はこちら)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の一枚 【フルHD】靴カメ君が行くPart238【お姉さん手撮りめくりあり編】)

pantu000857.jpg

昨日、「パンティーなんて言うのはおっさんだけ」という画像を貼ったところ、どっかのきたない忍者から、「パンティーではなく、パンティです」とツッコミをいただきました。ありがとうございます。どっちもおっさんくさいです

そこでふと「Gcolleの鳥師はぱんつのことをどう呼んでるんだろう?」と疑問に思いました。疑問に思ったのでさっそく調べてみました。

(ムラサメさん選抜 Gcolleイレブン ぱんつの表記名称リスト)

P  わらわらさんテイトさん

パンツ poloさん、プルートさん、pクエストさん

パンティー 今夜のおかずさん

パンティ RS-Rさん

ぱんちゅ もふもふさん

下着風水着 Kakuregaさん

Pants  ロケパンさん

うーん、なかなか興味深い結果になりましたね…

私、こっそりRS-Rさん女性説を唱えてたのですけど(なんでかというとミ(検閲されました)、この表記で確信しました。あの人はおっさんです

わらわらさんとテイトさんのPってクールでいいですね。でも縞ぱんは縞Pではなく縞パンと書いてはったので、縞ぱんは偉大だと思います(小並)

ロケパンさんは「Pants」 さすが自分の名前に使うだけあって、表記にもこだわりがあるようですw

かくれがさんの水着は…w そういうことにしておきましょう(謎)

せっかくですので、レビューサイトも調べてみました。

(管理人別 ぱんつの表記名称リスト)

P   3DパンチラさんドンペリさんSlum dogさん

パンツ  れいさんすいぽんさん

パンティ  JKPさんムラサメさん

なんとなく納得w 上から若い順みたいな

ちなみに弊ブログの表記は「ぱんつ」です。どうぞ宜しくお願いします。



【フルHD】靴カメ君が行くPart238【お姉さん手撮りめくりあり編】

一人目 都会的JK

pantu000835.jpg

小ネタの割に異常に尺を食ってしまい申し訳ありません。

こんな事だからコメント欄で名無しさんに「バカじゃねえの。大人しく画像だけ貼ってろ」などと言われてしまうのです… もちろん、そんなカスコメントは即消し&ホストブロックです^^v

んで、JKちゃんなんです。お友達とお買い物中のところを不幸にもわらわらさんに見つかってしまった女の子です。

雰囲気的には美形な感じ、生パンにミニスカと絶好の獲物っぽいのですけど、なぜかわらわらさん軽く撮っただけで、撮影を終わらせちゃいます。

「どうせ重ねだろうけど、とりあえず撮っとくべ。あれこいつ生じゃん?」ってパターンなんでしょうか。ちょっともったいないですね。

pantu000837.jpg

二人目 芋系JK

pantu000838.jpg

二人目は、さっきのJKちゃんよりぐっとスカートが長くなったマスクJKちゃんです。

同じ制服に見えますが、よく見るとスカートの柄がちょっと違うのかな? 関東のJKは、どこもかしこも同じようなブレザーチェックミニなので判別が難しいw

しかしスカートが短いといっても、お膝の見える丈で関西よりはずっと短く、靴カメ君のカメラに襲われたらひとたまりもありません。おやつのパンを物色してるところを近づいていって、あっさりピンクの水玉ぱんつげっと。

横から人が来たので場所を開けるために後ろに下がるJKちゃん。おかげでぱんつがさらに鮮明に撮れました。

pantu000839.jpg

pantu000840.jpg

そこで、一旦レジに向かおうとするのですがブサイクな方(当然わらわらさんはスルーしてます)がパンに未練を残して、もう一度物色しようとしたので、水玉ちゃんもパンに向かいます。大股開きアングルゲット。ナイスアシストです。

pantu000841.jpg

4人目 黒タイツメガネっ娘

pantu000842.jpg

3人目は私服かつギャルなのでスルーw ギャルはセックスするものでぱんつを見るものではありません。

んで、4人目はいかにも大人しそうなメガネちゃん。黒いコートに黒いスカート、マスクに黒タイツ、おでこをすっぽり覆う前髪と、「私、絶対目立ちたくないんです」って熱い主張が伝わってきます。

でも黒一色ってのは逆に目立つんですよね。

pantu000844.jpg

その黒一色の中で白く輝くおぱんつげっと。かなり分厚いタイツで、わらわらさんも「映ってるとは思ってなかった」そうですが、うん、しっかり映ってます。新亀の性能は半端ないです。

靴亀には期待してなかったわらわらさん。ぱんつをげっとするためにスカートに手を伸ばしますw

pantu000845.jpg

pantu000847.jpg

新亀しゅごい

5人目 めくられまくったお姉さん

pantu000848.jpg

ここまで4人出演して合計1.38秒。そしてこのお姉さんの持ち時間は3分以上です。

つまりこの動画は完全にこのお姉さんが主役で、残りのJKちゃんや黒タイツメガネはおまけです。まあ結構豪華なおまけですけどねw

本屋で立ち読み中の可愛らしいJDお姉さん。

少し隙があったので、差し込み、めくり、手撮り、定点と、

やりたい放題させていただきました。

就活コーナーで本を立ち読みしてるので、JD3ですかね。友達と一緒に大きな旅行鞄を持ってるので旅行帰り? 身なりもよく、お金持ちのお嬢様なオーラがします。

後、なんていうか、赤いスカートもってそうな雰囲気が…w

pantu000850.jpg

やっぱり白ですね。ただでさえ狭い通路に、でかい旅行かばんを置いてるので、密着してもそんな不自然ではない素晴らしいロケーション。

ひとつだけ気になることは、社員っぽいメガネが書類をぺらぺらめくってる事です。めくるのはスカートだけでいいんだよ

と、わらわらさんが思ったかどうかは定かではないですが、まずは前かがみ体制を取っているおねえさんを手撮りです。黒光りするカメラがお姉さんを襲います!

ちなみに横の友達は重ねでした

pantu000853.jpg

読書に夢中な隙だらけおねえさんと見切ったわらわらさん、今度は片手にカメラ片手にスカートめくりの手撮りめくりです。

何度も何度もめくりまくって、3.48についに超ドアップでぱんつ完全に丸見え!

鞄カメでも絶対撮れない映像をいとも容易く撮ってしまう、これが靴カメくんの恐ろしさなのです。

pantu000855.jpg

pantu000857.jpg

その後もスカートを掴んで離さず、映像を引いて全身を入れようとするわらわらさん。この状況でそんな計算をしてる事に、感心を通り越して呆れますw

やっと手を離したと思ったら、次はアングルが固定になりました。これは久々の定点めくりですね (近くの適当な棚にカメラを置いて、めくってるとこを第三者視点で撮ります)

pantu000859.jpg

その後は、手持ちカメラからの差込、手撮りめくり、また定点と非道の限りを尽くすわらわらさん。お姉さんは完全にわらわらさんのおもちゃです。

pantu000860.jpg

お、5.08 お姉さん、ついに気がついたのか、ほんの少しだけコートを引っ張ります。このささやかな抵抗、萌える。めっちゃ萌える。かわいいw

(コートを抑えるシーンが見たい人は画像ポチ)

おねえさんめくり

まとめ

わらわらさん復活!って感じですねw 

復帰後に出た作品はまだまだリハビリ中という感じで、モデルの数も内容も全盛期と比べると正直もう一つでしたが、今回のお姉さんめくりは、シリーズベスト10に食い込んでくるひどさですw 

ええ、ほんとひどいです。

3月8日までは300円もお安くなってますので、おねえさんのサムネが気に入った人は迷わず特攻してください。ただしそこいらのパンチラ動画ではシコれなくなったとしても、私は責任を取りません(キリッ

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart238【お姉さん手撮りめくりあり編】

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん