Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 polo 330。顔。ライトオン。リクスーさん2人

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

予告通り、poloさんのリクスー逆さパンチラ動画をレビューしたいと思います

(前回レビューはこちら。シリーズ全体の作風、画質、コスパについて解説してます)

(本日の一枚 polo 330。顔。ライトオン。リクスーさん2人白P+ナチュスト)

pantu000738.jpg

せっかくだし気になってた他のリクスー動画も買っちゃえ!って事で、もう二つつまんでみました。やはり内容はいいです。そして高いですw 

買ってしまえばそれまでよ、なのがGcolle。元を取り返す覚悟でびしばしレビューいきますよー



polo 272。顔。リクスーつまみ逆さ。白パンツなちゅすと

りくすう1

一人目のリクスーさんは、大きめの商品袋を持った女の子で、生真面目な顔立ちにデコ出しの髪型が良く似合ってます。なんていうの、いかにも痴漢に狙われそうなタイプですよね

シーンは、買い物袋を持って移動するリクスーさんを横から撮影していきます。途中でビルの中に入り、食料品売り場のような場所で正面からのお顔をゲット。

逆さはエスカで撮ってますし、歩行シーンは歩道橋のような場所ですので、時系列は「エスカで逆さ→歩行中を姿鳥」という感じですかね。

お、よく見るとスーツの生地のようなものが見えました。poloさんスーツ着て撮ってますねw 悪い人です。

(スーツを着てるのと着てないのでは周りの信用度が違います)

pantu000742.jpg

姿鳥は20秒ほどで終了し、エスカで逆さ鳥パートに突入します。さりげなく女の子の後ろの特等席をゲットします。お、poloさんの革靴が映りました。やっぱりスーツでやってますね。間違いない。

そうこうしてるうちに、段差ができたのでスカートの中に突入! 見えない…w

pantu000744.jpg

しかし、天は私たちに味方しました。ゆっくりと自然光が差し込んで、次第にあらわになっていくスカート内。

カメラというのはこういうちょっとした角度や光の差込で、別物のような映像になるのが面白いそうです。とても撮れないと思ってた場所が案外明るく映ってたり、撮れると思ったのが逆光で死んでたり。

スカート内が明るくなっていくのを察知したのかどうなのか、ダメ押し気味にスカートに手を伸ばすpoloさん。めくるというよりは引っ張るという感じです。

pantu000746.jpg

鮮明になっても縫い目までは見えず。ただ、このゆっくりとスカートの中が見えていく演出は、中々シコリティが高いと思います。パンチラものはストリップと同じ、焦らしてなんぼです。

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

polo 272。顔。リクスーつまみ逆さ。白パンツなちゅすと

polo 326。顔。「光」。リクスーちゃんの奇跡のパンチラ

pantu000748.jpg

お次のリクスー娘は、デコ出しにマスクのこの女の子。途中でマスクを取って、飴か何かを口に放り込むシーンがあり、風邪引きで喉が痛いのかもしれません。多少体調が悪いぐらいじゃ、説明会も面接も休めないもんなあ

しかしカメラは、女の子の体調を一顧だにせず、容赦なくつけ回します。

まず最初のシーンは歩行中のリクスーさんを正面撮り。これ後ろ向きに亀を仕込んで撮ってますね。冬の朝の出勤途中って感じです。

pantu000747.jpg

シーンが変わると今度はカメラアングルが前向きになり、駅が見えてきました。鞄を反転させましたね。「顔が撮れてればOK」で終わらないのがpoloさんの魅力です。

pantu000750.jpg

その後は後ろから撮影された歩行シーン、電車内で斜め下からの顔鳥が入って、40秒すぎにいよいよ逆さ… 見えねえ

pantu000752.jpg

うっすらぱんつっぽいものは見えますけども、とても実用レベルじゃありません。光量の少ない冬、混みあった電車内、分厚いコートと分厚い生地のスカートはやはり厳しいですね。

そんなことを思ってると、そそくさと電車を降りてしまうリクスーちゃん。俺の800円が…

pantu000754.jpg

pantu000755.jpg

なんだよその焦らしw ほんと、こういう演出のタメが、この人は上手いんです。ぜひ粘着撮影シリーズをお願いしたいです。

んで、その奇跡の光シーンです。確かに強い光が差し込んで電車内全体が明るく見えます。スカートの中は…というと

pantu000756.jpg

pantu000758.jpg

見えました、見えました! ちょっと色味が変で、白なのかピンクなのかはっきりしませんけど、さっきに比べたら遥かによく見えてます。

太ももを強い光が照らし出してるので、スリットの隙間からスカート内にも光が入ったんでしょうね。リクスー攻略はあのスリットにあり、と感じました。

ちなみに、ぱんつシーンは30秒ほどでアングルの変化とかはありませんw

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

polo 326。顔。「光」。リクスーちゃんの奇跡のパンチラ

polo 328。顔。「光」。ポニーテールのリクスーさん白P。

pantu000759.jpg

またまた、光シリーズです。Kakuregaさんと同じくpoloさんも太陽を味方に付けた太陽王子のようですね。

そして今回餌食になるのは友達と一緒に街を歩いてるポニテの女の子です。スカートはリクスーっぽい黒のアレですが白いシャツにグレーのカーディガン着てるとこ見ると、就活中のリクスー女子ではなく、お昼休みのOLさんのようにも見えます。

pantu000761.jpg

逆さシーンは272と同じく屋外のエスカです。

ぱんつみる夫さんもこの手の屋外エスカで撮ってる動画がありましたよね。今回のように自然のバックアップが受けれる事や、監視亀、警備員、鉄○などのお邪魔虫がいないので、屋外エスカはなかなかの良スポットなのかもしれません。

いやほら、ヤラセでやってても周りからみたらガチ盗撮にしか見えないじゃないですかw 誤解を招かないようにお邪魔虫は少ない方が良いのです。

pantu000762.jpg

んで、ぱんつの鮮明さは… これまてで最高です。

スカートの生地が薄い(光を通してるのが分かる)のとpoloさんが大胆にめくってるので、ついにぱんつの縫い目が確認できました。なんで私たちは、このギザギザの縫い目がこんなに好きなんでしょう… 不思議です。

(光を通すぐらい生地が薄い)

pantu000765.jpg

(プラスめくり)

pantu000764.jpg

(するとついに縫い目(ギザギザ)が見えちゃうわけだ)

pantu000766.jpg

逆さシーンのあとは、歩いてるとこを横から撮影です。さっきの痴態(しかし本人は気づいてない)を思い出して、股間がまた熱くなってしまう人も多いのではないでしょうか

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

polo 328。顔。「光」。ポニーテールのリクスーさん白P。

polo 330。顔。ライトオン。リクスーさん2人白P+ナチュスト

pantu000768.jpg

ラストはいよいよ新シリーズ「ライトオン」です。

これまではなんとか太陽を味方につけて、リクスーの分厚い防御を突破してきたpoloさん。しかしいつまでも自然頼みでは、安定して作品を供給することができません。

暗いなら明るくすればいいじゃない。

ってなわけで小型ライトを使ってスカートを照らし出すプロジェクト「ライトオン」のスタートです!

まずは地下鉄(?)構内で、リクスー三人娘を待ち構えるpoloさん。正面からお顔を撮って、通り過ぎて行く後ろ姿も撮影します。いかにも今から悪いことしてやろうって感じで、相変わらず姿鳥の演出が巧みです。

(遠くに見えるのがリクスー三人娘)

pantu000770.jpg

(通り過ぎたところを追跡開始。じりじりと距離を詰めていきます。完全に犯罪者ですw)

pantu000771.jpg

そしてエスカへ。女の子の後ろに張り付いて、ライトオン!形状から見るに、自転車で使われてるタイプの小型ライトでしょうかね。

pantu000772.jpg

(青白く光る手)

pantu000773.jpg

(しかしライト故障w)

pantu000774.jpg

練習では何回も成功したのに、本番ではライト故障っていかにも「あるある」ですよね。

しかし懲りないpoloさん、ライトを調整してもう一度リクスー娘にトライです。

pantu000775.jpg

pantu000776.jpg

pantu000777.jpg

今回はぼっち娘なので、前回よりも大胆にいけそうですね。ライトで青白く光スカートに手を伸ばすpoloさん… 

pantu000778.jpg

pantu000779.jpg

リクスーのスリットに手を入れて指で広げるpoloさん。やはりリクスー娘の攻略の鍵は、あのスリットにあるようですw

一度は手を引くものの、リクスーちゃんが気づかないので調子に乗って複数回アタックを繰り返してると…w

(ま、こうなるわな)

pantu000780.jpg

せっかくのチャレンジに水を差すのはアレですけど、無理してライトつけるより次元大助平さんがやってるようなデジカメフラッシュ鳥のがいいと思いますw

ライトのせいで色味が変になってますし、エスカなので動画でも静止画でも撮れる絵はそんな変わらんよなあと。

6b4b9175-52de-4ece-b889-5ee24bd3f0a3.jpg

ただちょっと思ったのは、わらわらさんの機材を使って、こういう人気のないエスカでの手撮りめくりは面白いかもですね。あの機材は相当暗所に強いようですし、人気のないエスカなら店内スカートめくりほど難易度は高くないでしょう。

どなたか、この企画やってみませんw?

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

polo 330。顔。ライトオン。リクスーさん2人白P+ナチュスト

てな感じで、poloさんのリクスーモノ4連発でした。

相変わらずぱんつの撮れ高には不満が残りますけども、リクスーというコアなファンのいる衣装と、ドキュメンタリータッチの逆さ撮りにはそれを補えるだけの魅力があると思います。

リクスーファンや、スカートひらりさん(旧AYNさん)のような作風が好きな人におすすめですね。

そんなわけで、また明日。

 - poloさん(販売停止)