Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 polo 317。顔。書店の美人店員さん。 【poloさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日は、以前「関西の鳥師たち」という雑文でも取り上げた、人気作者poloさんの動画をレビューしたいと思います

(本日の一枚 polo 317。顔。書店の美人店員さん。グリーンのパンツ+ナチュストより)

pantu000728.jpg

実は何度かコメントもいただいてまして、こりゃ一度ちゃんとレビュー書かんといかんなあとずっと思ってたのです。

んで、久しぶりにつまんでみた書店員さんモノと、リクスー鳥新作の「ライトオン」が殊のほか良い出来だったのでw 今回正式にレビューアップすることになりました。

リクスーいいっすよね!見てよし、パンチラよし、触ってよしの神衣装です

もうJDは全員リクスーでいいよ!



しかし、初回の作者さんなので、リクスーレビューの前に全体のざっくりとしたまとめいきます。

・画質

良い、と思います。初期から一貫して、鞄カメラで安定した高画質です。

(初期の電車内JKモノ)

pantu000715.jpg

短所は暗さと動きにやや弱いところでしょうかね。生地の分厚いリクスーには苦戦気味… なので、今回「ライトオン」という魔道に足を踏み入れられておりますw

(polo 272。顔。リクスーつまみ逆さ。白パンツなちゅすと このカメラだと暗くて見えないようです。しかしこの後、スカートめくり&光が差し込んで白パンツが見えます。)

pantu000718.jpg

・顔鳥、姿鳥

これが最大のウリな作者さんです。どの女の子もねちっこく姿→顔をしっかり収めて、それからぱんつに向かいます。

時間の大部分が姿鳥で、ぱんつの撮れ高はそれほどでも…なのが玉に瑕ですがw 顔も姿も撮れてないけどぱんつはモロ全開な作者と、パンツの撮れ高は30秒も無いけど顔と姿はしっかりって作者なら、私は後者を取りたいですね。ケツなんてどの子も同じじゃないですか

(こんな感じでお顔ばっちり)

pantu000723.jpg

もうひとつ、姿撮りシーンに映像センスを感じます。

街で歩いてる女の子をロックオンして、じわじわ近づいていって、スカートの中をゲット!って流れが、素晴らしく臨場感に溢れてるんですよね。これ同じように姿鳥ねっちりのRS-Rさんの動画にもない不思議な感覚なんです。

何が理由なんだろう…といろいろ考えてみて思いついたのが、RS-Rさんが「ぱんつ→姿」と撮ってそれから編集で姿鳥を前に持ってきてる(多分。違ったらすいません)のに対して、poloさんは「姿→ぱんつ」と撮ってそのまま動画にする、つまり映像が時系列なので流れが自然だからかなと

(電車内でおしゃべりしてるシーンから、一人になってエスカを登ることまで時系列なので自然です)

pantu000719.jpg

pantu000721.jpg

もう一つは、poloさんの姿鳥は女の子が移動してるとこを追っかけて撮ってるのも大きいかも。

地下街から地上へとか、駅ホームから電車内へというように姿鳥のシーンが複数のロケ地にまたがってまして、可愛いスカートの女の子を見て衝動的にやってしまったのではなく、ひとりの女の子を計画的に付け狙って餌食にしてる感じ、つまり映像の犯罪臭が強いw

Foxさんみたいなストーキングシリーズやってくれないかなあw poloさんの作風には凄く合うと思う

(ホームで撮って、電車内でも撮ります。ネチネチと付け狙います)

pantu000724.jpg

ご本人にお話を伺ったところ、「よくわからないまま撮ってます」との事ですが、だからこそ出る味かもしれません。名付けるなら「ドキュメンタリー風逆さ撮り」です

・欠点は撮れ高とコスパ

長所の次は短所ってことで。

先程も書いたようにぱんつの撮れ高は低いです。姿シーンが延々続いて、ぱんつシーンがすぐ終わるのは「え、これだけ?」となる人は結構いそうです。

また、コスパもかなり悪いです。安くても500円、高いと1000円近く、しかし出てくるモデルさんは基本1人… 

作風が違うので一概に比較はできませんが、たとえばわらわらさんは同じ価格帯でモデル5人とか出してくれますし、同じようなモデル一人で姿鳥しっかりのRS-Rさんは300円前後、制服JK専門で顔鳥有りのプルートさんは概ね複数モデルで500円。

うん、やっぱりちょっと高いと思います。容量を使い切ってることもないし、今の価格帯で行くなら最低モデル二人、モデル一人で行くなら500円以下ぐらいですよね

(モデル一人ということを考えると、正直ちょっと高いです。後アフィ0円w)

pantu000726.jpg

お客の心理としても、500円ぐらいが分水域なんですよね。500円までなら、失敗してもワンコインだし…で気軽にアタックできるんですが、素人の作ってる3分程度の動画に700円とか言われると、サムネにピンと来てもうーんってなりますもん。

私が今までレビュー書かなかったのは正直それもあります。レビュー書くための動画購入資金辛いなあってw

撮れ高はともかく、コスパの方は改善の余地アリだと思いますので、もし読んでおられたら宜しくご検討下さい。後、アフィか無料サンプルください

polo 317。顔。書店の美人店員さん。グリーンのパンツ+ナチュスト

pantu000713.jpg

では、お待ちかねの作品レビュー、まずこれからいきます。今まで内緒にしてきたんですけど、私、リクスーと同じぐらい書店員さん大好きなんです。え、知ってる?そんな馬鹿な。

私の中の三大パンチラは吹奏楽、書店員、リクスーです。真面目っ子にセクハラして困らせるのが好きです。

そういう意味でこの書店員さんとてもいいです。色気のない制服、無造作にくくった髪、薄化粧で地味顔、ナチュストに淡いグリーンのぱんつ。poloさん何度も萌えーって絶叫されてますw

このお姉さんの良さってわかる人はわかるし、わかんない忍者はわかんないんだよなあ。忍者?

15秒ほど姿を撮って、それから逆さシーンへ。いつもより姿シーンが短いのは店内なので姿を撮っても同じようなシーンになっちゃうからですかね? 前かがみで作業中の書店員さんに忍び寄るpoloさん…

(書店員さん最終奥義 前かがみで棚整理)

pantu000730.jpg

(このシーンで(多分)poloさんに向けられた「いらっしゃいませー」(店員特有のあの発音)最高です)

pantu000731.jpg

(ストッキングはクロッチが見えにくいもんですが、完全に見えてます。前かがみやばい)

pantu000732.jpg

前かがみ中の書店員さんを責め立てたpoloさん、一旦離脱して水平からの姿撮りに戻ります。

「ぱんつ→姿」はもちろんクソですが、「姿→ぱんつ→姿」ってのは中々悪くないですね。散々おもちゃにしてやったのに、この女気づいてないしwwwってかんじで、征服感がこみ上げてきます。

(映ってるカバンの中にはカメラが…)

pantu000733.jpg

時間は一分半と短く、逆さシーンは20秒に満たないのですけど、書店員さんマニアなら満足いただける内容だと思います。ただしこの時間で800円は、やっぱり、ちょっと高いですねw 

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

polo 317。顔。書店の美人店員さん。グリーンのパンツ+ナチュスト

尺が長くなっちゃったので、一旦切って、poloさんのリクスー特集は明日に回します。

そんなわけで、また明日

 - poloさん(販売停止)