Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【踊ってみた】 Ichikaさんが絢森いちかさんだった件 【パンチラ】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は久しぶりの「踊ってみた」です。なんと三週間ぶり!

(本日の一枚 芋メガネTバック)

いちか てぃーばっく

さて、「踊ってみた」ファン、正確に言うと「踊ってみたのパンチラ」をこよなく愛する人なら、Ichikaさんという踊り手さんをご存知かと思います。

名前がわからなくても「開幕でスカートひらりしてぱんつ見せつける太ましいメガネ」と言われれば、「ああ、あの娘か」となるのではないでしょうか。

(デビュー作のハピシン。開幕スカートひらりがあざとい)

そのIchikaさんのフルネームが「絢森いちか」さんなのが、有志の調査により判明しました。

詳細を知りたい方は続きを読むをぽちっとな



絢森いちかさんのブログの画像

74892841 (1)

最新動画 恋空模様の動画のキャプ

検証

(画像合成)

74892841.jpg

どう見ても同じ人です。本当にありがとうございました。

まあ色々思うことはあるのですけど、一番言いたいのは思ってたより全然可愛いじゃねえか。ふとましい芋メガネなんて言ってごめんなさい、私が間違っておりました。

デビュー作の動画がDugaさんから買えますので、ファンの人は買ってあげてください

個人的に「なんだこのメンヘラビッチ…」が、本業を知ってからは「おー頑張ってな」という感じで好感度上がりましたねw 偉大なりおっぱい

いちかたん

さて、この件はこれで終わりまして、久しぶりに踊ってみた動画を紹介していきます

・シズカちゃんカットの女の子、大胆ジャンプ

いい感じに芋可愛い女の子が2.49秒に大胆ジャンプ、そしてパンチラ。

動画はこれ一本きりですけど、消してないとこを見るとパンチラショックは関係なさそうです。

ジャンプ

・田舎の制服娘、純白パンチラ

こちらもハピシンです。

田舎の公園で女の子2人が思い出作り。ラストのジャンプで見えちゃった純白は青春のメモリーです

ジャンプ2

・これがぱんつじゃないとかwww

※何度かスカートの中見えてるけどパンツじゃないからね!!

見せちゃった娘はみんなそう言うんです^^ 0.19ほか

ガチパン

・ラストはIchikaさん最新作

前半はガードが硬い&黒パンでイマイチ。おまけは赤Tで大サービス!

これによると元地下アイドルだそうです。踊ってみたも女優活動も頑張ってほしいものですね

いちか くろぱん

そんなわけで、また明日

 - 「踊ってみた」のパンチラ 無料動画