Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 レビューリクエスト企画 第4回結果発表

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日二回目の更新は、第4回の投票結果発表です。

(本日二枚目 女の子もワクワク)

001 (2)

今回も大激戦でしたねー

4位までが熾烈なデッドヒートを繰り広げて、最後まで油断のならない展開となりました。

早速結果発表です。どうぞ



・結果発表

ランキング

はい、1位に輝いたのは「未来の坂本さん」の日常パンチラシリーズでした。パチパチパチ

盗撮 放課後私服C学生パンツ)

ebab437c-f392-49c6-b0f8-17795d8eb031.jpg

一票差で超合金さんの更衣室盗撮もの、すこし離されて逆さHEROさん、takutyiiさん、平凡パンツさんとなりました。各候補作の詳しいデータはこちら

平凡パンツさんの投票が伸びなかったのは、やっぱりサムネのでかい修正でしょうねえ。

 

ぱんつに修正をかけても「お、この下はどうなってるんだろう」とは思わず「だったらスルーでいいや。下が重ねだったら嫌だし」となるのがお客の心理だと思うんです。いやはや、私自身もいろいろ参考になる結果でした。

では、話は変わりまして「未来の坂本さん」のレビューに入ります。

踊ってみたCの子達を後ろから

af984963-6c1b-456c-ba60-65f99cc467ec (1)

まず最初につまんでみたのはこの動画です。三人組の女の子達が、公園でダンスの練習をしてるところを後ろからこっそり…という内容になってます

ようつべやニコニコでアイドル気取りの若い女の子がダンス動画をアップする「踊ってみた」 

最初期は家の中で撮影した動画が主流だったのですが、いつからか撮影犯という出会い目的のおっさんカメラマンを使った屋外の撮影が主流になっていきました。定番スポットもいくつかありまして、名古屋の白川公園噴水前何かが有名です。

春になれば、貴方の街の公園でも、ミニスカニーソでダンスしてるブス女の子たちを見かけることがあるかもしれません。

(白川公園噴水前。この娘の黒タイツパンチラ動画はこちら)

で、動画の内容ですが、パンチラはありません

一人の子の黒い見せパンが食い込んでおり、チラチラプルプル! (商品解説文より)

あくまで「踊ってみた」の盗撮というだけで興奮できる人用のシュチュエーション動画です。あ、生足フェチの人やスカートひらひらフェチの人もいけるかもしれない。

(前かがみになって見えそう…)

pantu000698.jpg

(残念。黒パンでした^^)

pantu000696.jpg

(最後の方ではこんな大技も!)

pantu000697.jpg

ちょっと面白かったのが、隅っこに映る女の子にまったく無関心な読書中のおじいちゃん。犬とか猫とか通行人がいきなり動画を横切っていくのは「踊ってみた」あるあるなんですよねw

ひとりの女の子がパーティグッズみたいなお面をつけてるのも、踊ってみた黎明期を思い出して懐かしくなります。

pantu000701.jpg

pantu000699.jpg

ざっと見た感じ、ガチ感はありますね。女の子3人も仕込むのは大変ですし、仕込んでおいてぱんつすら見せないなんて事は、普通ありえない。

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

踊ってみたCの子達を後ろから

期待が膨らんだところで次の動画です

盗撮 キッズと遊んで冬パンツ披露の制服カップル

pantu000702.jpg

冬の公園で、子供と遊んでる制服カップルです。どういうシュチュエーションなんだ?

まさかこいつらの子供なわけないしw 歳の離れた妹なのか、親戚の子供をたまたま預かってなのか、実際は良くわかりませんが、楽しそうに公園デートしてるとこを激写です。

んで、サムネを見てもらったらわかるように、今回はぱんつが見えます。 子供と遊ぶことで童心に戻ったようで、ぱんつが見えてるかどうかはあまり気にしていないようです。

pantu000703.jpg

端っこに黒いものが見えるということは、レイヤーさんが履いてるような見せのピンク縞ぱん? ガチパンと区別がつかないならもう見せパンの意味がないと思うんだけどw

途中で彼氏くんの顔も映りました。見事な丸坊主に詰襟制服ですね。どう見ても野球部です、ありがとうございました。

pantu000706.jpg

(シーソーで遊んでます。スカートをちゃんと敷いてないとこに注目)

pantu000709.jpg

(ま、こうなるわな)

pantu000710.jpg

まー、正直言うと女の子はあんま可愛くないですw 田舎の学校の真ん中ちょい下ぐらい? JKPさんムラサメさんといったギャル大好きおっさんどもはもちろん、芋好きの私でも、この子目当てで金は出したくねえなっていうw

その代わりリアルティはとてもあります。普通ヤラセ動画で子供まで使うなんてありえないですからね。公園デートしてる制服カップルを見て、青春を思い出す人もたくさんいることでしょう。

個人的には、青春時代ではなく、この動画を思い出しました。

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

盗撮 キッズと遊んで冬パンツ披露の制服カップル

・まとめ

ガチ性が高いだけでなく、中々ユニークな作者さんだと思います。

カテゴライズするなら「座りパンチラ」系でしょうが、踊ってる女の子を盗撮したり、昼間の公園でいちゃついてるカップルを盗撮したりといった動画もあり、引き出しの多さを感じます。

そういえば、最近では50倍を超えるような高倍率ズームのビデオカメラが掌サイズで発売されていたりして、しかもスマホで遠隔操作もできるので、ビデオカメラをカモフラして遠くの被写体を狙えば色々面白い映像が撮れるそうです。坂本さんのような作者さんも今後は増えてくるかもしれませんね

そんなわけで、また明日

 - 終了企画