Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

「踊ってみた」のパンチラについて詳しく書いてみた

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは、パプリカです。
涼しいのはいいですが雨が続くと気持ちが萎えますね

(本日の一枚 踊ってみたのしましまパンツ)

20140912031700ffd.jpg

今日の更新は「踊ってみた」動画というちょいと変り種でいこうと思います。毎日こっそり覗く文章書いてると頭がおかしくなりそうなんでw

(妙に好評なので、踊ってみたのカテゴリも作りました)

え、なにそれ?という人のために簡単に解説すると、ニコ動やようつべのような動画投稿サイトで「踊ってみた」というジャンルがあります。

AKBやモモモクロに憬れるアイドルヲタの娘や、歌は歌えないけど踊りならいけるという女の子たちが(これが男なら絵も歌もダメだから小説家とかになるんですよね)これもニコ動に投稿されているポカロ曲にあわせて、ミニスカニーソで踊っちゃうという

んでこの踊りの振りが、ぴょんぴょん跳ねたり、くるくる回ったり、チアリーダーよろしくハイキックしたりと結構激しくて、しかしシロウトさんなんでスカートの中のガードは甘いw 

つまりそういうことです。


(アカ持ってない人もいると思うのでようつべ版 0.54から)

じゃが 踊ってみたのパンチラ

(1.19 2.37 派手ですね)

きりん 踊ってみたのパンチラ

なんかもうこれで終わっていい気がしますね。しかしもう少し続きます。

見てて面白いなあと思うのは、若い女の子ってのはこっちが思ってるほど「ぱんつを見られることに恥ずかしさがない」っぽいんですよね。

そしてこっちが「ぱんつがみれると一日ハッピー」なのもあまり良く分かってない。

まあ多少は「恥ずかしい」「見られたくない」という気持ちはあるようですけど、見られても「あ、ぱんつ見えてた、ま、いっかw」ぐらい

しかしそういう女の子の気持ちとは関係なく、パンチラシーンのある踊ってみた動画がアップされると、皆さんのご想像通り再生回数とマイリストは一気に爆伸びしますし、コメント欄に「見えた!」「4545」「どぴゅどぴゅ」「ふう…」というような、頭の悪いコメントがずらずらと並びます。

ピラニアの集団か。

そうなってはじめて女の子は、自分が「見せてはいけないものを見せてしまった(見られてしまった)」事に気がつくんですね

で、顔真っ赤にして「あ、あれは見せぱんなんだからねっ!」ばればれの言い訳乙っていうw

聖書の中に「知恵のりんごを食べた途端に、アダムとイブは裸でいる事が恥ずかしくなりました」というエピソードがありますが、性にまつわる羞恥心というのは、先天的にあるものではなく後天的に学習して獲得していくものですよね。

周りが「それは恥ずかしいことだ。隠さないといけない」と教え込むことで、最初は全然平気だった事がいつからか心から恥ずかしいと思うようになる。

踊ってみたの醍醐味はパンチラそのものよりも、パンチラの恥ずかしさとは無縁だった野生のJKが、男の生身の性欲に曝されることで
羞恥心に縛られていく過程にあると思うんですけど、どう考えても思考がマニアックすぎですね。すいません


(何度もパンチラしてた踊り手ですが、このパンモロ動画のセクハラコメントでついに恥ずかしくなったのか、次から短パンガードするようになりました。)

セクハラコメント
まあ、そういうマニア思考を抜きにしても、顔と姿が完璧に見れて、大体の踊り手がニコ生をやってて声も聞ける、これも大体やってるツイッターでは無防備な日常生活も知る事が出来ると、色々背景を想像しながら動画を鑑賞できるのは結構いいと思います

Fox Foxy(年単位で一人のJKに粘着してパンツを撮り続けるっていうすげえ内容です)とか、BormanさんのJKストーカーものが好きな人はけっこうハマるんじゃないでしょうか


後はそうですね、「吹奏楽部の女の子が、演奏に集中しすぎて客席からぱんつ丸見え」みたいな、真剣にやってるからこそガードが甘くなる、真剣にやってる女の子をいやらしい目で見れるのも踊ってみたの魅力ですね。

バレエとかやってる娘は、手加減抜きで本気ターンするんで、スカートも豪快にめくれるんですよね。踊りに自信があるからか、画質もハイレベルなことが多いです。

女の子はダンスの楽しさ、美しさを少しでも感じてもらおうと、綺麗な画質で一生懸命踊ったのに、

視聴者が見てるのはスカートの中身だけ

っていう救いのなさは、とても4545が進みます(ゲス顔)


あるバレエ経験者の踊り手は、パンチラ連発の動画をアップした日のニコ生でパンチラについてツッコまれると「汚いもん見せちゃってホンとごめんなさい」「誰もそんなの見たくないよね…」なんてへこんでて

そんなことないですよ。これから毎日見ますよ^^

って思わずコメントしちゃいました。


(その動画が実はこれ。当時現役JKのぱんつ丸見えです)

なっぷ 踊ってみたのパンチラ2

なっぷ 踊ってみたのパンチラ

難点を挙げていくと、当たり前ですけどぱんつを見せるために踊ってないんで(そういう人も中にはいます)動画の数が少ない。

一度やらかした娘の多くは次から完璧に対策をする。
(これは萌えポイントでもあるんですけどね。あ、恥ずかしくなったんだってw)

下品なコメントに踊り手の心が折れて動画がすぐ消える。

大体の動画は画質が悪い。見えるのはほんの一瞬

こうして考えるとやっぱり上級者向けですねw
冒頭のじゃがみたいな丸見え娘はそうはいないです。


対策として、

・コマ送りの出来る動画プレイヤーを使う(GOMプレイヤーとか)

・動画を見つけたらすぐダウンロードソフトで落とす。(私はvideodownloaderを使ってます)

パンチラ動画を探すときは

・パンチラ多発の曲の踊りを探す
(昔、もってけ、今ハピシン&スイマジ 後ろに振り返る感じでジャンプする曲がお勧め)

・気に入った踊り手のマイリストを見るときはマイリスだけ突出して多い動画をチェック
(チラ動画は再生回数もですけどマイリスが普通の二倍ぐらい伸びます。通称ぱんつドーピング)

・コメントに「見えた!」とか「4545」とかがないかチェック

・踊ってみた パンチラで検索

・踊ってみたのパンチラをまとめてるブログを参考にする

・2chの某スレに張り付く
(晒すとあれやこれや言われそうなんで。ヒントはネット関係のどれかの板)


あと、落とした動画の名前の横に1.23というようなチラ時間を書いておくと後で4545するとき手間がかからなくていいですね

ゆうな

もっとディープに極めたい人はニコ動に課金して、踊り手のニコ生放送を片っ端から録画するとお宝にありつけるかもしれません。

全員じゃないですけどニコ生でも踊ってくれる娘がいて、生本番なので編集でぱんつを消せないのと、女の子が自宅で気が緩んでるんで
結構チラが多いと聞きます。

女の子のご機嫌をとりつつ、気づかれないようにさりげなーくぱんつの見えそうな踊り(スイマジ、ハピシン)を踊らせようとする視聴者と、それに気づかずまんまと乗せられてニコ生でもパンチラしちゃう女の子の組み合わせは、見ていて股間が熱くなりますね。

FC2のライブチャット的な楽しさがあります

ある踊り手は撮影、アップ、ニコ生を一日でこなそうとして、(その動画は白のパンチラしてたんですけど)動画とニコ生の服装が同じ事(つまり今は白の生ぱんで、かつ、パンチラ実績のあるスカート!)に気がついたエロ視聴者の口車にまんまと乗せられてチラ確率の高い踊りを踊ってしまい、ニコ生でもばっちり白の生ぱんつを見られてしまいました><

急にコミュ人数が増えた!なんでなんで!って軽いパニック起こして可愛かったなあ。

理由なんてきまってるやん


(その子の動画がこれ。夜のニコ生でも純白大サービス! 0.20)

(その日の夜のニコ生。「スイマジ(高確率でパンチラします)リクエスト」とか明らかにパンチラ狙ってるし「いい動画が取れました」の意味に全然気がついてないのもかわいいw)



気分を変えるつもりが、いつにもましてどうしようない更新になってしまいました><
明日の更新はFC2無料動画ですんで、ついていけねーわwって方もお楽しみに!

そんなわけで、また明日

 - 「踊ってみた」のパンチラ 無料動画