Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

コミケのコスプレパンチラ ローアングル盗撮

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは、パプリカです。
夏コミのコスプレイヤーのローアングル盗撮が凄いそうです

(本日の一枚 ローアンする人達 その1)

ローアングラー


うん、確かにこれは凄いw

スカートに直で思いっきりカメラ突っ込んでますけど、大丈夫なんでしょうか。

このローアングル盗撮、私はコスプレは専門外なんで詳しいことは分からないんですが、みんなで囲んでスカート内盗撮のきっかけはごく最近、去年の冬コミからみたいですね。

なんでもスカートの中にカメラを直で突っ込んで盗撮をやった勇者(通称ローアン老師)が顔つき画像で晒されて、しかしなぜかそれが「ローアン盗撮ありじゃね?」という流れを作ってしまったようで、3ヵ月後の「第10回日本橋ストリートフェスタ」で盗撮がエスカレート


最初は遠巻きに見守っていた人たちもローアンから盗撮しても

レイヤーさんが抵抗しない」「周りも止めない

のを見て徐々に便乗し暴徒化、今回の夏コミでとうとう大騒ぎになった。というのが一連の経緯のようです。

赤信号みんなで渡れば怖くない。にんげんだもの


(before)

p3.jpg


(after)

ローアングラー2


上が「第10回日本橋ストリートフェスタ」で、下が今年の夏コミですが、距離がぐっと近くなってるのが味をしめて調子に乗っちゃってる感が出てていいですねw

おそらく今年の冬はもっとエスカレートする予感…


さて、この件は一つ不思議なことがありまして、これだけローアンから盗撮やってるカメラマンがいるのに、実際のローアン盗撮画像はネットにまったく落ちてないんですよね。

普通のコスプレ画像はちょっと巡回するだけでもりもり集まるんですが、ローアンからの絵はほぼまったく見つからない。一人ぐらいアップする人がいてもいいと思うのですが… 


ローアン画像が出回らないことで思いつく理由は3つ


1、ネットに顔さらされてへそを曲げた

2、盗撮してるひとは業者なのでメシの種をただでは晒さない

3、島風さんは実は男の娘


3も捨てがたいですが、2が濃厚かなあと思います。最前列で座り込んでる人たち、明らかにカタギの顔してないんですよねw

衆人環視のなか、ネットで顔画像を流されるリスクをものともせず盗撮を続ける胆力はシロウトのそれじゃないです。

モノが出てこないのは、今うかつに動画出したらレイヤーとレイヤーの取り巻きを巻き込んだ壮大な祭りになるのは確実でしょうし、しばらく間を空けて 、ほとぼりが冷めた頃(来年の夏ぐらい?)にひっそりと動画が発売されるのではないかと思います。

なんにせよ、レイヤーさんが安心してコスプレを楽しめるよう、いち早いローアングル盗撮対策が望まれるところです


(このキャラ、中身は黒のTなんですよね。大丈夫かしらw)

ローアングラー3


(中身の想像図)

p6.jpg




そんなわけで、また明日


追記

この記事から二年、ついに島風ローアン動画のまとめが完成しました。


・夏休み特別企画 C86島風ローアン動画大特集!


 - コスプレイヤー盗撮