Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】  靴カメ君が行くPart235  【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの最新作、新亀に変わってから初の黒スト動画をレビューしたいと思います

(本日の一枚 【フルHD】靴カメ君が行くPart235【黒パンスト手撮りめくりあり編】より)

pantu000662.jpg

前回のレビューでも書きましたが、わらわらさんの新亀宣言が出た時に一番気になったのは「黒スト・黒タイツ」系動画の映りがどう変わるか、でした。

前までのカメラは、光量がたっぷりの環境では靴亀とは思えないような超絶画質が楽しめましたが、暗所ではぱんつが見えなかったり、黒スト・黒タイツの分厚いガードを突破できなかったりと不満の残る点もありました。

で、新亀に変わってのこの動画ですが、商品ページのサムネは、確かに以前よりぱんつがくっきり見えているような…

カメラの効果か、以前から悩まされていた逆光の中でもバッチリ映ってます。むしろ逆光時の方がスカートの中もハッキリ見えているような感じになっています。技術の進歩は素晴らしいですね。

わらわらさんもかなり効果を実感されているようです。

というわけで、さっそく動画を検証していきましょう。続きを読むをぽちっとな



【フルHD】靴カメ君が行くPart235【黒パンスト手撮りめくりあり編】

一人目 地味な眼鏡っ娘

pantu000663.jpg

一人目の実験台は、黒ストにメガネのじみーなお姉さんです。年の頃はアラサーぐらい?どう見ても美人ではないのですが、こういう地味なタイプのほうが興奮する人もいると思います。

てか、結構なミニスカ履いてるのに、無防備にしゃがみこんで開幕からしばらく座りパンチラを披露してくれます。ちらちらスト越しに白い布地が… 新亀の効果は抜群のようですね。

(ぱんつが見えそうなので、さりげなくにじり寄っていくわらわらさん)

pantu000664.jpg

立ち上がったメガネさん、相変わらず黒ストのガード力を過信しているのか、ミニスカなのに無防備に前かがみを繰り返します。その後ろをちょこまかちょこまか付きまとい続けるわらわらさん。

縫い目は流石に見えませんが、センターシームとクロッチ部分ははっきり確認できてます。

pantu000669.jpg

pantu000672.jpg

かなりのミニスカ&前かがみ&明るい店内という好条件なので、以前のカメラでもぱんつまでたどり着けた可能性はありますけど、クロッチ部分がかなりくっきり見えてるのは、さすが新型…という感じです

(前までのカメラ。条件が違うので単純比較はできないけど、うっすら透けて見える程度)

pantu000676.jpg

(デニールの違い。メガネさんのは110デニールぐらい?立派な黒タイツでんな)

デニール数

一応手撮りめくりシーンもあります。白ボケてるのはたまたまカメラに油膜が出来たからだそうです。この手撮りめくりも新型亀をつかってるんでしょうかね

pantu000673.jpg

pantu000677.jpg

二人目 巨乳

pantu000678.jpg

二人目は胸空きタートルも着て欲しいロングヘアのおねーさんです。さっきよりもぐっと美人度が上がったかわり、横顔はちょっと病んでる感もありますw

そしてまたまた超ミニスカートにデニール120超えの分厚いタイツ。女の子というのは、タイツやレギンスを履くと大胆なミニスカになる傾向があるようです。可愛いからミニスカート履きたい。でもぱんつみられるの恥ずかしい… 黒タイツ!(ピコーン) みたいな。

そういう慢心を鬼畜な鳥師によって突き崩されるとこを見るのが、私は何よりも好きです^^

(さっきよりも確実に分厚いです。ぱんつもお尻をすっぽり覆ってます。寒がり?)

pantu000679.jpg

(Gomプレの明度を少しあげると、見えやすくなりました)

pantu000680.jpg

このお姉さんも、手撮りめくりシーンがあります。かなり強引に行ってますw 

pantu000683.jpg

pantu000684.jpg

まとめ

全体的に肩慣らし感の強い作品ですね。

モデルは二人で、制服JKでも、飛び抜けて美人というわけでも、ぱんつのクオリティが高いわけでもないので、黒スト・黒タイツの透けぱんが大好きな人と、わらわらさんの新亀が気になってしょうがない人向けな感じですかね。

この新亀がかなりデニール値の高い黒タイツも突破できるのはわかったので、次回作は是非、清楚な黒タイツお嬢様JK特集をお願いしたいですw

後、新亀になって動画の容量がぐっと増えたそうなので、一本あたりの値段を下げるかKakuregaさんがやってるような二本セット売りを検討していただけるとありがたいですね。画質が良くなるのは歓迎ですけど、それでコスパを落とさないで欲しいなと。

そもそもGcolle運営が容量制限を引き上げてくれたらいいんですけどねえ。25%も手数料とるんだからそれぐらいしろよと。ついでにアフィも強制設定しろよと

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart235【黒パンスト手撮りめくりあり編】

そんなわけで、また明日


 - 【Gcolle】わらわらさん