Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 わらわらさんについてまとめてみます (後編)

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日はわらわらさんのまとめの後編です。靴カメ君シリーズに馴染みの薄い人のために、とりあえずこれ買っとけ的な定番作品をご紹介します

(本日の一枚 【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】)

pantu000631.jpg

早ければ新作が今日にも来るかもなので、今のうちに書いてしまわないといけませんw 

わらわらさんのリリーススピードを考えると、ぼーっとしてるとあっという間に突き放されますからねー

では靴カメ君シリーズ入門動画の発表です! 続きを読むをぽちっとな



【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】

pantu000632.jpg

靴カメ君シリーズといえばやっぱりこれです。色々と差しさわりがあるので詳しいことは言えませんがw ある美少女JKのスカートをエスカレーターで思いっきりめくってます。

個人的には、一人目の一般JKちゃんも好きなんですよね。

薄いピンクの縦縞パンツに、めくられて咄嗟にスカートを抑えるとことか、スカートめくられてないかさりげなく確認したりとか、最後に恨めしげな顔でわらわらさんを振り返るシーンがとても可愛い。

初わらわらな人には文句なくおすすめです。買えるうちに買っときましょう

(スカート抑える仕草が見たい人は、画像ポチ)

わらわら 縦縞JK

(勇気を振り絞ってわらわらさんを見ても、それ以上のことは怖くてできないJKちゃんかわいい)

pantu000633.jpg

(さらに詳しいレビューが読みたい人はこちら)

【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】

pantu000634.jpg

これももう定番ですね。JKちゃん3人出演、うち二人のスカートをこれでもかとばかりにめくってます。

一人目のJKはローファーのカカトを踏んで歩くような悪い子ちゃん。そういう娘は生ぱん率が高いと鳥師の間ではもっぱら評判ですw

pantu000637.jpg

二人目のJKちゃんはツインテールの女の子。場所が場所ならRS-Rさんに出演要請を受けそうなむっちり芋娘です。

しかし、こういう大人しくて優しそうな女の子には全く容赦しないのが我らがわらわらさん。店内で階段で容赦なくスカートをめくられて純白ぱんつを丸出しにされてしまいます。

pantu000639.jpg

三人目のサムネの重ねの子は、重ねからはみ出るだけじゃなくぱんつの柄の大部分が透けてます。なんか黒タイツからの透けパンみたいで、そこがストッキングマニアのわらわらさんのツボにはまったんだと思いますw

pantu000640.jpg

(更に詳しいレビューが読みたい人はこちら)

【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】

【HD】靴カメ君が行くPart128【手撮りめくり・白P・白パンスト編】

pantu000641.jpg

JKちゃんが続いたので、今度は綺麗なおねえさんでいきます。

この動画もモデルさんは三人と少なめですが、めくりのえげつなさはシリーズ屈指です。

(こんなのはほんの序の口)

pantu000643.jpg

(こんなのとか)

pantu000644.jpg

(こんなことまで)

pantu000645.jpg

特に三番目のお姉さんがいいんですよね。スラっとしたモデル体型、洗練された女子アナ顔、お尻の割れ目がうっすら見える純白ぱんつ… こんな上玉逃がしてたまるかと、最後は玉砕覚悟でアタックを仕掛けてます

最後はバレて捕まる覚悟でエスカレータでのめくり+手撮り。

とてもいい映像が取れました(*´ω`*)

(更に詳しいレビューが読みたい人はこちらへ)

【HD】靴カメ君が行くPart128【手撮りめくり・白P・白パンスト編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart194【黒パンスト手撮りめくりあり編】

pantu000646.jpg

お次は黒スト、黒タイツ編です。

タイツやストッキングから透けて見える純白ぱんつにたまらなく興奮する人は結構多いと思いますが、静止画はともかく動画だと、とても作品数が少ないんですよね。

動画の鳥師に生脚派が多いのと、動画を撮ってもガードを貫通できずにぱんつがまともに見えない事が多いからだと思います。

というか多分、撮ってもぱんつが見えないから、動画鳥師は自然と生足派に転ぶんじゃないかな。静止画だと黒タイツ娘を好んで逆さする人はたくさんいますから。 

(静止画はフラッシュ使えるので分厚いタイツでも綺麗に撮れます)

swank210.jpg

その中でわらわらさんは例外的にストッキング大好きな人です。タイツが分厚いなら光量増やせばいいじゃない、スカートめくればいいじゃないってノリで、黒タイツ娘のスカートの中にも果敢に突撃を繰り返しますw

黒スト作品は、画質が良くなる前の旧作にかなり固まってます(前のカメラの方が暗所には強いからだと思う)んでお好きな人はそれをチェックしてもらうとして、今の高画質で一番スト越しぱんつがしっかり見えてるのが多分この動画です。

(薄いストならしっかり見えてます)

pantu000648.jpg

(厚めのタイツもしっかりめくれば、ほれこのとおり)

わらわら

(更に詳しいレビューが読みたい人はこちらへ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart194【黒パンスト手撮りめくりあり編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart179【夏の大型イベント編】

pantu000649.jpg

わらわらさんは狩場を見ればわかるようにw 割とオタ界隈に親和性のある人でして、コスプレイヤーさんとかメイド喫茶のメイドさんを餌食にしてたりもします。

レイヤーさんは色々と危ない(意味深)ので無理は言えませんけども、メイドさんはもう一回やってほしいなあ。あ、でもやっぱり危ないかw (何が?)

【フルHD】靴カメ君が行くPart179【夏の大型イベント編】

pantu000650.jpg

【高画質】靴カメ君が行くPart75【メイドさんパンチラ】

わらわら旧作13

【HD】靴カメ君が行くPart136【オムニバス編】

We000186.jpg

ふう。まあこんなもんですかね。

お勧めしたい名作はまだまだたくさんありますが、あれこれ挙げても混乱しますからね。

(といってもこれだけでも物凄いボリュームです)

ま、騙されたと思ってどれか一つでもポチってみてください。そしてシリーズコンプに10万超のお金がかかる事に絶望してくださいw (わらわらさん、サンプルお待ちしてます!?)

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん名作ピックアップ