Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】  靴カメ君が行くPart234  【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

嬉しいニュースです。わらわらさんが新型カメラに変わって再始動です!

(本日の一枚 【フルHD】靴カメ君が行くPart234【J○?J○?手撮りあり編】)

大開脚

わらわらさんの新作が来るのは2ヶ月ぶりでしたったっけ。

私の脳内イメージはもちろんこれだ!

(運営に言っとけェ!? ”支配する者”──”統べる者”──”わらわら”さんがお帰りになりましたってよォ・・・・)

taku0101.jpg

機材を一新し、より一層鮮明な画質になったと思います。

その分、データ容量と懐具合を食い散らかされましたが(;^ω^)

今回の作品は再始動の足慣らしという感じで、モデルさんは一人、スカートめくりちょこっとです。画質も116の時ほどの激変ではありません。

ただ、私の想像してる機材だとすると暗所に相当強くなったはずで、その性能が遺憾無く発揮されるとしたら、黒スト、黒タイツを撮った時です。

次回作が

今週中頃、【黒パンスト+めくり編】を予定しています。

だそうなので、新亀になってどれだけ変わったのかは、次の作品ではっきりするんじゃないかな。楽しみですね!



【フルHD】靴カメ君が行くPart234【J○?J○?手撮りあり編】

pantu000614.jpg

では復帰作になるPart234のレビューを始めます。

モデルさんは見ての通り、18歳(Gcolleのモデルさんは全員18歳以上です)という年齢よりもぐっと幼く見える芋ガールです。アニメショップなのでオタ予備軍ですね^^

pantu000611.jpg

でもよく見ると、同じ内気な芋少女でも、RS-Rさんのそれと違ってどことなく垢抜けてる雰囲気もありますね。RS-Rさんの女の子達が、こういう場所で一人だと借りてきた猫みたいになってるのに対して、この子はそんな物怖じしてる空気がありません。

家にいつもお母さんがいる女の子と、子供の頃から鍵っ子で鍛えられてる女の子の違いみたいなもんでしょうか。

そんな事を考えつつ、スカートの中を拝見。大きな花柄模様の派手といえば派手、幼いといえば幼いぱんつです。道の真ん中で、前かがみしたら危ないよー(チャックを下ろしながら)

pantu000613.jpg

店内をうろちょろ動き回る女の子を追い掛け回しつつ、こっちに向かってくると見たら足を止めて待機するわらわらさん。この辺の行動予測はさすがベテランですね。

(近づこうとしたらこっちを向いたので、一旦待機)

pantu000616.jpg

(するとわざわざ向こうから罠にかかってくれましたw)

pantu000617.jpg

余談ですが、テニスの上級者は相手の打つボールを追いかけるんじゃなく、相手が打ってきそうコースに先回りして待機するそうです。そしてもっと強くなると「こういう返し方しか出来ないボール」を相手に向けて打って、相手の行動を完全にコントロールしてしまうのだとか。

鳥師の間でロケパンさんの評価が凄く高いのは、そういう行動の先読みがバッチリ出来てるからだそうです。確かに安定感ハンパないですもんねえ。

わらわらさんの撮影も順調に進みます。なにせかなりのミニスカなのと、超広角の靴亀なので、そんなに接近しなくてもスカートの中が見えるんですよね。背伸びして、上の商品を取ろうとする仕草が可愛い

pantu000620.jpg

最大の見せ場は、3分26秒。歩きづめで股関節がこったのか、かなり大きく足を開いてます。すかさず靴を足の間に差し込むわらわらさん!これまでちらちら見えてた模様やクロッチがばっちりです!

(ここからはそんなふうに見えませんが)

pantu000622.jpg

(実はこんなに足を開いてました>< 股間真ん中の模様がスイッチみたいでとても卑猥です)

pantu000621.jpg

スカートめくりシーンも短いながらあります。棚に亀を置いた定点めくりと、手に亀を持ってスカートの中を撮る手撮りめくりの二種類ですね。

(棚に亀を置いての定点めくり)

pantu000624.jpg

(手に亀を持っての手撮りめくり)

pantu000618.jpg

pantu000625.jpg

てな感じで、4分30秒間、ひとりの女の子をひたすらネチネチ責めていきます。サムネの全身図とぱんつが気に入ったら特攻しても悔いはないと思います。

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart234【J○?J○?手撮りあり編】

ちなみに、Gcolleは「にせわらわら」がいまして、靴カメ君が行くPart234で検索すると、偽物のが引っかかるんですよねw

向こうはアフィ20%出してくれるんで思わず宣伝したくなってしまいますがw 画質はあまりよくないし、モデルの数は少ないしなので、騙されないように注意してください。

(偽物はこちら)

【HD】靴カメ君が行くPart234【かわいい系の女の子を執拗に隠し撮り】

そんなわけで、また明日


 - 【Gcolle】わらわらさん