Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 THE.人柱 第4回投票候補発表!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日は第4回目となりましたレビューリクエスト企画の投票候補発表です

(本日の一枚 踊ってみたCの子達を後ろから より)

12fae65b-45e6-468a-90e3-7f102a3b3366.jpg

ページ最下部に投票スクリプトがありまして、投票で2位までに入った動画は私が身銭を切って購入、レビューします。レビューを読んでみたい気になる動画がありましたら、投票お願いします。投票は今週の金曜日までです。

また次回投票候補も募集しておりますので、レビューが読みたい作品があればコメント欄でリクエストしていってください

では投票候補の発表です!



【完全オリジナル動画】はいずりカメラ VOL.7 (平凡パンツさん)

pantu000605.jpg

最初の投票候補はムラサメさんのリクエスト、「平凡パンツ」さんです。HNからするとご年配の方とお見受けしますw

365日どんな時でも靴カメ履いてます!

彼女とのデート中だって靴カメONのパンツ中毒者ですv(*^o^*)v

モットーは一瞬パンツより、粘りパンツ!
 (商品解説文より引用)

靴亀師さんですね。

確かにこの地べたに這いずり回るような視点の低さと、全体的に白っぽい絵は典型的な靴亀のそれです。昨日も書きましたように、靴に入るサイズのカメラは本当に限られてますので、絵も似通ってくるんです。

んで、靴亀というのはカメラ選択も含めた加工難易度が鞄亀よりずっと高いので、ガチ感はありますね。ヤをやるならわざわざ作るのが難しくて、画質もあまりよくない靴亀にこだわる必要はないわけでして。私の見た限り、転売品でもないようです。

後は、このサムネの下が黒Pだったり重ねだったりしないのを祈るだけですねw

pantu000606.jpg

いや、余計なお世話ですけども、サムネのぱんつを隠しても、売上は上がるどころか寧ろ下がるからやめたほうがいいと思います。

商品の美味しいとこを静止画で全部見せちゃったら誰も商品を買ってくれなくなるのなら、ぱんつ・ざ・わーるどさんが総合ランキングに入ってくるわけないじゃないですかw

(ぱんつ・ざ・わーるどさんこの形式のサムネは、全部同じ業者さんだと思う)  

pantu000032.jpg

盗撮 放課後私服C学生パンツ (未来の坂本さん)

ebab437c-f392-49c6-b0f8-17795d8eb031.jpg

二つ目の候補作は、これも前にムラサメさんからリクをもらってたのと、後、スカイプでもリク(できればコメント欄でお願いします)もらってた未来の坂本さんです。

ジャンルとしては座りパンチラ系? 地方都市の公園で無邪気にはしゃぐ女の子達をこっそり隠し撮り、こっそりぱんつ撮影という趣旨の方のようです。

個人的に、思わず反応してしまった作品はこれ!

踊ってみたCの子達を後ろから

12fae65b-45e6-468a-90e3-7f102a3b3366.jpg

はい、最近ご無沙汰な踊ってみた関係ですね。

友達と一緒にハピシンなりスイマジなりを踊って撮影してる女の子たちを物陰から勝手に撮影してしまったそうです。これ、踊ってみたファンなら、誰でも一度は考えたシュチュじゃないですかw

まー、どうせ黒Pか重ねだとは思うのですけど、撮影犯の使えなさ(もっとローアンで撮らんかい!)にイライラしっぱなの私としては、思わずポチってしまいそうです。

そういや、わらわらさんも激ミニJKのゲーセンダンスを超ローアンで激写されてましたね。あれシリーズ化してほしいなあw

【HD】靴カメ君が行くPart154【JKゲーセンダンス編】 (レビューはこちら)

1025a43c-f696-4b85-9df6-5a91a87cd5d7.jpg

【逆さHERO】!!新作FHD!!超可愛いポニーテール夏休み中の○cを鬼畜撮り! (逆さHEROさん)

pantu000607.jpg

なんとまたまた、逆さHEROさんがエントリーです。

前回のレビューは、「この人はヤラセ業者」という結論になったのですが、一つ引っかかるのは、メルマガサービスで送ってくれる動画は結構ガチ性が高いのですよね。

なんで、いわゆるガチヤラセ混在のガラセの可能性はまだあるかなーと。また、この娘の紹介文で

お友達と二人で買い物です。

二人組みは基本的にいかない僕ですが、全く気づくそぶりもなく大丈夫かなとw

今となっては、そりゃ友達も用意したら人件費二倍だもんなという冷めた感想しかないんですけどw ということはこの作品はガチ(風)の可能性がある?

実際、どうなんでしょうね。

この方、女性鳥師によるお風呂盗撮もやってますので、そういう仲間の女の子に友達のふりさせてたら人件費もかかんないしなーとか、嫌なこと考えてる自分がいます。このど金髪も好きになれないしw

まま、気になる人は投票を。ただし、逆さHEROさんのエントリーは、結果がどうなろうと今回が最後です。宜しくお願いします。

【女子高生】街パンチラ動画【選定】No.5 (takutyiiさん)

c95fc28d-2383-436a-a628-e8be528c38a9.jpg

4番目の投票候補はtakutyiiさんです。

鞄カメでの撮影ということですが、白くボケたような画質は、平凡パンツさんとどこか似ています。私は機材とか画質には全く無知なので断定はできませんが、同じようなCCD亀で撮ってるような気がします。

この手の小型カメラは、場所が少しでも暗いと明度を無理やり上げちゃって、画面全体が白っぽくなるんですよね。レンズが小さいのでそうしないと撮れないんです。

平凡パンツさんの項でも書いたように、ヤの業者ならいくらでもリスク取れますから見つかりにくいけど画質の悪いこの手のピンカメを使う理由はない。と考えると、おそらくガチ(風)作者さんじゃないかなーと思います。個人的には、鞄亀ならCCDよりもっといい機材を使って欲しいのですけどねw

後、サムネがお顔ばっちりで、姿顔シーンがあるとはっきり明記されてるのも好印象です。ていうか無料のサムネは目線かけたほうが良いと思いますw 

私がレビュー書く場合は、顔にモザイクかけさせていただきます。予めご了承ください

【私服】街パンチラ動画【選定】No.12

9f538f3a-87c1-4b3f-a1c6-398e0272aa44.jpg

就活中のきれい系JD、ほぼTバック!? 超合金のパンツ拝見 vol.9 

(超合金さん)

pantu000608.jpg

最後のエントリーは、第二回投票で惜しくも3位だった、超合金さんの着替え盗撮ものです。逆さHeroさんがありなら、こちらも復活させちゃおうってw

アパレルの卸会社に勤めている超合金さんが、ショップの試着室に小型カメラを仕掛けて女の子のぱんつを撮りまくる…という内容です。詳しい事は第二回投票の時のページを見てください

個室でこっそり下着姿になって着替えるJ○ちゃん  超合金のパンツ拝見 vol.24

pantu000609.jpg

投票ありがとうございました!

 - 終了企画