Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 わらわらさんについてまとめてみます (前編)

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日も引き続きわらわらさんのレビューです。

ただし今日は、新規レビューではなく個人的ベストの発表です。

(本日の一枚 【フルHD】靴カメ君が行くPart194【黒パンスト手撮りめくりあり編】より)

わらわら黒タイツ9

このレビューを入れると、わらわらさんのレビューはついに30回目になりました。

1月中にレビュー書きまくったRS-Rさんですら25だから、うちのブログは実質わらわらさんファンサイトみたいなもんです。しかし作品数は233もあるので全く追いついておりませんw

なんで、ベストっていっても私の買った限られた狭い範囲の話になっちゃうんですが、これだけ数が多いと初めての人は何から買っていいか検討がつかんだろうし、不完全でもまとめ的な文章はあったほうがいいかなーって

そんなわけで続きを読むをぽちっとな



わらわらさんの特徴

作品発表の前に。

わらわらさん初体験の人に、おおまかな特徴をまとめてみようと思います。最初のレビューでもやったんですが、あの頃からたくさん作品を買って、また印象もかわりましたので。

1、超高画質の靴亀

わらわらさんの特徴といえばなんといってもこれです。靴亀としてはありえない高画質なんです。

(注 ただし画質が大幅に良くなるのは116からです。それ以前は普通の靴亀です)

ちょっとマニアックな話になりますが、逆さパンチラの手法は大きく分けると、靴にカメラを仕込む靴亀と鞄にカメラを仕込む鞄亀に分けられます。(少数ながらズボンや傘にカメラを仕込む人もいます)

んで、鞄というのは収納スペースが広いですから、DVでも最新の4kカメラでも仕込むだけならなんでも仕込めます。つまり高画質な映像が撮りやすい。

(驚異の4k パンツみる夫さん。逆さ動画もついにこの水準まで来ました)

みる夫 しま

しかし、靴亀というのは文字通りに靴にカメラを仕込みますから、使えるカメラは超小型のものに限られています。はっきりいって画質には期待できない。

その代わり鞄よりもバレにくく、鞄では撮りにくいアングルでモデルに迫れるのが靴亀の魅力です。

(こういう撮影は鞄なら大変、靴亀ならそこそこ簡単。ポイズンさんは鞄でやってるぽいですw)

しかし。わらわらさんの動画は暗さと動きにやや弱い感じはありますが、それ以外の画質はKakuregaさんやテイトさんといった鞄カメのGcolleトップクラスとほとんど遜色がないんですよね。これ、知ってる人からすると常識を覆す大革命なんですよ

(【フルHD】靴カメ君が行くPart200【JK手撮りめくりあり編】 レビューはこちら)

pantu000601.jpg

2、スカートめくり

そして当然これもわらわらさんの大きな特徴です。

女の子の隙を付いてガンガンスカートをめくります。めくってるとこを、手持ちカメラや近くの棚にカメラを置いて撮影もします。無茶苦茶ですw

かつてスカートめくり隊という、エスカでJKのスカートをめくってめくってめくりまくる鬼畜な集団がいました。わらわらさんはめくり隊さんほど数はこなしておられませんが、内容の凄まじさはめくり隊以上だと思います。

(スカートめくり隊。シリーズ通算で数百人の女の子のスカートめくってます。ギネスです)

なにせ人がたくさんいる店内で、JKだろうが綺麗なお姉さんだろうが店員さんだろうが地下アイドルだろうが、めくってしまう。場合によっては水平で確認できるレベルまでめくってしまう。後ろからではなく前からめくっちゃった事もありました… バレシーンもたくさんありますw

いやほんと、この人はとんでもないです。

(【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】 レビューはこちら)

pantu000602.jpg

3、モデルは私服多め。純白ぱんつとストッキングと幼稚園の先生が好き

制服JKオンリーの作品も幾つかありますし、単発でちょこちょこ登場はしますが、基本的に制服JKは少ないです。私服のヒラミニスカート履いたお姉さんがメインですね。

年代はJDからOL二年生ぐらいが多いかな。優しそうな幼稚園の先生系をタゲることが多いと思います。てか、そういう女の子は大抵スカートめくられますw

(実際に幼稚園の先生みたいです。レビューはこちら)

先生15

スマホでリモート確認してるからか、ぱんつは異常に純白が多いです。体感だとわらわらさんのモデルは8割近くが白じゃないかなあ。白が嫌いなパンチラマニアなんている訳ありませんから、これは大変な長所ですね

それと生足派が多数派なパンチラ業界では珍しく、わらわらさんはストッキングが大好きな人です。中には黒スト黒タイツだけを集めた動画もありまして、ストッキングマニアからすると現人神だそうです。

ちなみに私もJKの黒タイツとか大好きです…

(【フルHD】靴カメ君が行くPart194【黒パンスト手撮りめくりあり編】 レビューはこちら)

わらわら

4、実は相当良コスパ

動画の平均単価は700~1000円。500円前後が一番多いGcolle全体の相場からすると、ちょっとお高いように見えます。しかし実際は、一作品につき平均5人程度のモデルさんが出てくるので、一人あたりのぱんつコスパはかなり良い方です。

また新作が発売されてから1週間ぐらいの間200円(だったと思う)の割引と、わらわらさんの作品購入に使える割引ポイントが付くのも嬉しい。後はアフィをもうちょっとですね

5、唯一の欠点は顔撮りの甘さ

どんな神鳥師にも欠点はありまして、わらわら作品の唯一の不満点は、顔鳥が甘いことと姿シーンをサムネですましてしまうとこですね。

やっぱりちゃんと顔を見たいし、ぱんつを見る前に、女の子の挙動を確認したいんですよね。その子がどんな女の子なのかを姿シーンであれこれ想像して、それからスカートの中を覗いたほうが絶対興奮するじゃないですか。

(毎回冒頭でこんな感じのサムネが入ります。が、顔がわからないことが結構多い…)

pantu000603.jpg

6、総合評価

制服JKが少ないせいか、総合ランキングに作品が出てくることはあまりないのですが、Gcolle全体どころかこのジャンル歴代5本の指に入る神鳥師だと思います。

私も長いことこのジャンル見てますけど、こんな人は今まで見たことなかったですし、これからも出てこないと思いますw 一期一会、オンリーワン

多分引退されて数年たって、「あの頃わらわらってすごい鳥師がいてさあ」って2chで語り継がれていくのでしょうね。でも買えるのは今だけです。

(初わらわらならやっぱりこれでしょうね。地下アイドルをめくってしまった、パンチラ史に残る超問題作ですw)

【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】

【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】

うーむ、ざっくりとした紹介だけするつもりだったのに、くっそ長くなってしまった…

ここからベスト作品を紹介すると下に伸びすぎるので、分けます。作品紹介は後日ということで。大変申し訳ありませんw

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん名作ピックアップ