Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 靴カメ君が行くPart127 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日の更新はわらわらさんのパンチラ動画レビューです。

(本日の一枚 【HD】靴カメ君が行くPart127【白パンスト・生パンで白P編】 より)

pantu000563.jpg

この動画、バレ系特集でちょっと触れたのですが、今見返してみると、バレシーン以外もJKがいたりサムネのミニスカ白生がいたりと結構見せ場が豊富なので、正式にレビュー書いてみようと思います。

それにしても一本の動画で一挙8人って太っ腹ですよねえw



【HD】靴カメ君が行くPart127【白パンスト・生パンで白P編】

一人目 オタク系JK

pantu000554.jpg

一人目はとにかく塁に出ないと… って感じで制服JKちゃんです。

わらわらさん曰く、新入生(風) ピカピカの制服とおろしたてっぽい白ぱんつについつい興奮してしまったそうです。どんな感じのぱんつなのか、早速見てみましょう。これだ!

pantu000556.jpg

靴下の存在感やべえw 脚フェチの人は結構クルものがあるのではないでしょうか。 しかしぱんつのギザギザ縫い目も負けじと存在を主張していて、緊張感のある構図です。

そして、いつものように、スカートに伸びる左手…w

pantu000558.jpg

ま、この作品の時期(去年春頃)は、現在ほど無法はされてないようで、ちょっとスカートを揺らしただけでめくりは終わりです。その代わり、店内をちょこまかうろつき回るJKちゃんにぴったりくっついて、歩くたびによじれるぱんつと尻肉、ガラ空きになったクロッチを丹念に撮影していきます。

新生活頑張ってね^^

pantu000560.jpg

二人目 綺麗なお姉さん (ただしオタク)

pantu000566.jpg

二人目も同じアニメショップです。最近のオタク女子は見た目だけは美形化が進んでますねえ。

シーンスタート、横顔がちらっと見える左のお姉さんなのを確認です。友達のとこに足早で向かうお姉さんを追跡するわらわらさん。右も結構可愛い感じなんですが、逆さがないってことは、黒パンとかだったんでしょうか。黒パン滅びるべし

移動が落ち着いたところで、じっくりと逆さシーンスタート。中敷が極ミニのタイトスカートみたいになってて萌えますw ぱんつは面積広めの白ですね。ここはきっちり喰い込ませてて欲しかった><

pantu000567.jpg

そして、またまたスカートに手を伸ばすわらわらさんw めくるというより掴むという感じ。スカートの触りこごちを堪能してるようにも見えます。

pantu000568.jpg

しかし、これも触っただけで終わります。落胆する我々を気遣ってくれたのか、なぜか突然片足を上げてくれるお姉さん。一本足打法! しかしむちむちの太ももに阻まれてクロッチは見えません 

BBA無理すんなw

pantu000565.jpg

はい、大変失礼しました。混雑する店内を抜けて、出口に向かうお姉さん達。ここでようやくクロッチとフロント部分確認。なんかフロントに黒い線が一本入ってる? 謎ですね。

ん、よく見るとわらわらさんがスカート引張ってますねw 混雑した店内でスカートを引っ張って広げるぐらいならバレないと見ての犯行ですね。

どう見ても降り際にお尻に手を伸ばす痴漢です、本当にありがとうございましたw

pantu000569.jpg

3人目 青スカートの女の子(サムネのみ)

pantu000570.jpg

pantu000571.jpg

4人目 後ろ姿しかわからない女の子 (サムネのみ)

pantu000572.jpg

pantu000573.jpg

5人目 ガリオタ君の可愛い彼女さん

pantu000575.jpg

二人目にして尺長すぎ警報が出てますので、3人目、4人目は飛ばしてしまいました。申し訳ありません。気になる人は、わらわらさんの商品解説文と合わせてどうぞ

んで、5人目はマッチ棒みたいな体のガリオタ君と分不相応に可愛らしい彼女さんの二人組です。さっさと別れちゃってください><

わらわらさんも多分似たようなことを考えてたのでしょう。早速手をちょきの形にしてスカートに手を伸ばします、が、またしても不発… 別の商品に向かう際にスカートがひらめいて、ようやくぱんつが見えました。これ紫?

(裏地が残ってました>< なんという「あるある」)

pantu000580.jpg

pantu000579.jpg

どーもこう、女の子の気合があさっての方向に空回りしてる感じがあります。ガリオタ風アニメイト系男子なら、素直に白、変化球なら縞ぱんの方が喜ばれると思うのですがいかがなもんでしょうかw

その後は、フロントアングル。白く見えるのは、ストッキングのせいか、フロントの生地なのか…

pantu000581.jpg

6人目 大人しそうなメガネっ娘 (サムネのみ)

pantu000582.jpg

pantu000584.jpg

7人目 リクスー女子、めくりバレ

pantu000585.jpg

6人目はめくりはあったものの、ぱんつが好みじゃないのと後ろ姿だけなのでカットw そして7人目は今回のメインディッシュ、スカートめくりバレの女の子です。

ロケーションが変わりまして、本屋の就活コーナーですね。リクスー女の子二人で、楽しそうに本を物色してます。まだ就活ストレスが体を蝕んでないとこを見ると、JD3ぐらいなのかしら。

下のアングルからチラっと見えた正面顔の感じは、特別美人じゃないけど笑顔の可愛い女の子って感じです。わらわらさんのシリーズでいうと、Part210とかが近いかな

(体を九の字にしてうひゃひゃひゃって笑ってます。可愛いw)

pantu000588.jpg

可愛いのはいいんですが、店内が狭くて薄暗いんですよね。スカートの中が中々はっきりと映らない… 色はわかるけど生地の質感や、縫い目がはっきりしません

pantu000590.jpg

てなわけでスカートめくりです。是非もなし。一回目は中敷が残ってて不発、二回目は中敷ごといってますがそれほど鮮明には見えません。

三回目の最後でかなりはっきりぱんつが見えました! が、即飛んでくる手。ツッコミ入れてるみたいでちょっと面白いですw

pantu000592.jpg

(ツッコミシーンが見たい人は画像ポチ。ただし画質は大幅劣化してます)

リクスーめくりバレ

そこでやめときゃいいものを、女の子の容赦ないツッコミに火が入ったわらわらさん、もう一回スカートめくりアタックです。

ゆっくりと上がっていくスカート、少しずつ見えるスト越しの白ぱんつ、しかし、今度は明らかに怒りを込めた感じでスカートを抑える女の子w

どう見てもバレてます。本当にありがとうございました。

(動画で見たい人は画像ポチ。画質は大幅劣化してます)

リクスー めくりばれ 2

8人目 芸能人の変装?

pantu000593.jpg

ふう、やっと最後の女の子にたどり着きました。

この動画、女の子8人に動画時間13分というものすごいボリュームなんですよね。800円という値段は少しお高めに感じるかもですが、ぱんつコスパはほかの動画とは比べ物になりません。

さて、最後のこの女の子、なんとなく変装っぽくないですか。芸能人のお忍びデートみたいな、一般人に見つかるとマズい感じのお高い雰囲気がします

まあわらわらさんに速攻でぱんつ撮られてますけどね

pantu000594.jpg

pantu000595.jpg

超ミニかつ生地の硬い広がったスカートですもんね。ほんとデニムスカートって逆さマニアの味方だよなあw

この好条件なら…ってことで、わらわらさんとしては珍しいフロントアングルにもチャレンジ。見事に輝く純白ぱんつのフロントもゲットです!

pantu000596.jpg

ラストは下りエスカレーター。下りなので少しぱんつに近くなります。バック、フロント、ドアップ、軽くスカートめくりとアングル充実ですねえ

pantu000597.jpg

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【HD】靴カメ君が行くPart127【白パンスト・生パンで白P編】

そんなわけで、また明日


 - 【Gcolle】わらわらさん