Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 JK接写シリーズ 【テイトさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は、人気作者テイトさんのレビューです。(画質や作風などの大まかな感想はこちら)

 

(本日の一枚 【美少女】JK パンチラ 13【激接写】 より)

pantu000518.jpg

コートとマフラーで、もこもこ重装備してても下半身はミニスカ生パンって考えたら凄いですよね。実質ぱんついっちょで歩き回ってるようなもんだと思うのですが…

そんな気合の入ってるミニスカJK動画と、ちょっと前に発売されていたJKちゃん電車内逆さ動画の二本をご紹介します。

続きを読むをぽちっとな



【激接写】JK パンチラ 11

pantu000519.jpg

ではまずこれ。電車内でJKちゃん二人組と、ホームでミニスカJKを超接写で狙った動画です。

動画はサムネのシーンからスタートします。左がややギャル寄りで、右は落ち着いたお姉さんタイプな感じ。にしても短いですねえw 右の顔を下から狙ってんだと思いますが、もうすでに毒々しいピンクサテンが見え隠れしてます。

斜め下からの姿鳥はさくっと終わって、右のお姉さんタイプの逆さシーンへ。良かった。白ぱんつです。

なんとなくスポーティーな感じのぱんつです。しかしよく見るとレースも入ってる? まあ、白かつ食い込み気味かつ恥丘もっこりなので、文句はないですw もっと見せてくれ><

(テカテカはしてないけど綿でもない。ちょっと珍しい感じの素材です)

pantu000521.jpg

20秒ぐらい接写が続いて、冒頭の斜め下の位置取りに戻ります。

時系列的には、白ぱん逆さ→斜め下からの顔鳥→ピンクサテン逆さって流れみたいですね。ぱんつより先に顔と姿を見せてくれる構成に好感を持ちました。後は水平からの姿鳥と顔鳥ですよねー

(斜め下アングルではピンクサテンの顔がはっきりとわからない)

pantu000522.jpg

(そこからはひたすらピンクサテンの逆さ。電車の揺れに合わせて足がガンガン開きます)

pantu000523.jpg

個人的にはキャバ嬢じゃねーんだからよ…って感じなんですけどw この白くて瑞々しい太ももと、毒々しい色合いのミスマッチがたまらない人もたくさんいるのでしょう。

そんなことをぼんやり思ってると、駅ホームにシーンが変わりました。電車待ちのJKちゃんを後ろから映してます。

(ブレザーにマフラー。季節は秋でしょうか)

pantu000524.jpg

先ほどのJKちゃん達は袖をまくってたのに対して、このJKちゃんはブレザーを着てマフラーを巻いてますね。しかしスカートは短いw 頭からスカートまでを水平で撮った後、斜め下からスカート内に潜入。面積広めの薄いピンクテカパンですね

(ほとんどわかめちゃん)

pantu000526.jpg

そこから接写に入ります。

カメラをパ○ツに数センチまで近づけ

激接写に成功しました!

ってことで、ぱんつにググっと寄っていきます。縫い目も完全に見えました。大きめのぱんつを見てるとなぜか突然スカートを押さえるJKちゃん。

なんでしょうね、これ。盗撮バレとかではないっぽいですが… 突然スカートがめくれてないかどうか気になったんでしょうか。

(なんで私たちはぱんつのギザギザがこんなに好きなんでしょうか…)

pantu000528.jpg

(突然スカートを押さえるJKちゃん。神経質になってる模様)

pantu000529.jpg

(商品ページへのリンクです。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【激接写】JK パンチラ 11

【美少女】JK パンチラ 13【激接写】

pantu000530.jpg

お次は、発売ホヤホヤのこの動画。冬に撮影されたJKちゃん二人が収録されています。一人目は芋寄りの真面目っ子、二人目はちょいギャルよりのキレイ系ですかね。しかしどっちもスカートくっそ短いですw

おじさんにはどストライクな

素朴で真面目な感じの娘です!

しかしスカートは短い(二回目)

シーンはバインダーかなんかを見てるJKちゃんの姿鳥からスタート。口元を覆うもこもこのマフラーが可愛いですね。顔は… わかりませんw

(こんな感じ)

pantu000531.jpg

姿シーンはさくっと終わって、いきなりスカート内が映ります。

んー、いきなり行くんじゃなく、接近→スカート→逆さという感じで順序踏んでほしいな。いきなりぱんつ見えるんじゃ見えるのが当たり前のようで、有り難みがないです。

ぱんつは白か薄い青のテカテカサテン、超合金ぱんつって感じですね。

(なぜか盛んに背伸びしてます。リズムをとってるだけかも)

pantu000532.jpg

文房具を探してちょこまか動き回るJKちゃんを追い掛け回すテイトさん。54秒にカメラを蹴られたような音がw その後すぐにシーンが変わりますが、「あ、ごめんなさい」とかの定番のやり取りはなかったのかしら。

(私は逆さされてる女の子が謝るシーンが大好きです)

そして遠目から姿シーン。相変わらず口元はマフラーで覆われていますが、なんとなく顔の雰囲気はわかりました。確かに優等生っぽい女の子です。

そこでも終わらずラストのスカート内アタック。カメラを近づけての接写シーンがあります。こういう風に姿と逆さを交互に入れていくのは映像にアクセントが生まれていいかもしれないですね。

pantu000530.jpg

pantu000533.jpg

次に二人目、大人っぽい感じのキレイ系JKちゃん。

pantu000534.jpg

大人っぽくギャルではない...

スタイルも良く肌もモチ肌!!

典型的な美少女を激接写しました!

JK3ですかね。時期を考えるとJKラストタイムですかw

友達と一緒に携帯の充電器を物色してるところを姿鳥、そこから他の商品を見てるとこを逆さという感じです。

まー、スカートがみっじかいんでw 難なくスカートの中を撮られちゃってます。フロントに赤いものがチラリ。生理?と一瞬思いましたが、どうやらフロントの刺繍のようです。

(フロントの謎の赤い刺繍)

pantu000535.jpg

これで終わりかなと思ったら最後におまけパート。画像は省略しますけど、「鬼畜な巨匠様方の真似をしてみたwww」と草を生やしておられます。真似してるのは多分、今夜のおかずさんとわらわらさんです

内容はそれでもう大体わかるでしょうw

(商品ページへのリンクです。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【美少女】JK パンチラ 13【激接写】

まとめ

良くも悪くもサムネどおりの作品ですね。なのでサムネが気に入れば買って損はないだろうし、サムネにピンとこなければスルーでいいと思います。

個人的には、やはり顔や姿鳥の強化をお願いしたいですね。たけぴーさんの頃と違って、今はgamカメラなりアクションカメラなりスマホの盗撮アプリなり、お手軽に顔が撮れるカメラがたくさんありますから。

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】テイトさん