Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 レビューリクエスト企画 第三回投票結果発表です

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

昨日はレビュー書く途中で寝てしまいました(言い訳)

というわけで、今日は第三回投票結果発表です。2位までの動画を私が自腹を切って購入し、レビューを書きます。

(本日の一枚 結果発表に女の子もどきどき)

140805c_0024.jpg

そのまえに、次回の告知など。次回投票は来週の月曜の予定です。リクエストがまだ全然きてないのでw 購入を迷ってる作者さんがおられましたら、どんどんリクエストお寄せください。

リクエストは、このページのコメント欄か、ルール解説ページのコメント欄まで! お待ちしております。

では結果発表です!



投票結果

各投票候補作品の詳細はこちら

画像データが見当たらなくて、もしや!とゴミ箱を探したらやっぱり入ってましたw 危ない、危ない…

それはともかく、大激戦でしたねー。aruaruさんがスタートダッシュ決めて、その後をなんくるさんと雇われ店長。さんが続く展開、最後の最後でなんくるさんが鼻差差し切って一着でした。2位、3位争いも激戦で、2位までレビュー有りにしたのは正解だったですね

1位のなんくるさんのレビューは今日この場で。2位のaruaruさんは来週日曜までにレビューをアップします。楽しみにお待ちください。

なんくるさんのデート中パンチラ動画レビュー

まず最初に言っておくと、この作品は私のストライゾーンじゃないですw

出てくる女の子たち、可愛いよね。可愛いと思います。セックスしたいよね。したいです。彼女になってくれたら嬉しい?毎日がバラ色です。

じゃあこの子達のパンチラでヌけますか? ヌけませんw!

(【HD接近逆さ撮り Vol.7】スレンダーなショップ店員のデート中生パンチラ(顔有り) かなりの美人ですが、ヌけません…)

なんくるさんのショップ店員

そういうことなんですよ。分かる人は言わなくても分かるし、分からない人には絶対分からないので、これ以上の説明はしませんw

なので、今から書くレビューはそういう個人的嗜好は抜きにした、画質とかぱんつの撮れ高とかについての解説がメインとなります。興奮してないくせに、チンコギンギンです><とか自分に嘘はつけないのです。申し訳ありません。 

そういう情報も購入の参考にはなるはずです、はい。

【HD接近逆さ撮り Vol.1】美脚ショップ店員のデート中生パンチラ(顔有り)

pantu000410.jpg

では、まずこれから。なんくるさんのデビュー作、婚活パーティで出会ったショップ店員さんをデート中に逆さ撮りです。

企画系パンチラ動画の系譜としては、お尋ねパンチラのライン? 女の子に話しかけて注意がお留守になってるのを良い事にスカート内を盗撮!

女の子がある程度打ち解けくれるのと、会話シーンが長い事、モデルさんがやや派手目(ギャル寄り)な事を考えると、ショップ店員撮りにも近いものがありそうです。というか、なんくるさんのモデルさん、この娘を含めて3人もショップ店員さんがいます。

(この作品の娘は、続編があります。 【HD接近逆さ撮り Vol.4】美脚ショップ店員のデート中生パンチラ2(顔有り))

ショップ店員 デート中パンチラ

んで画質ですが、かなり良いです。

Gcolle全体で言うと、テイトさんKakuregaさんクラスでしょうかね。4kみる夫さんには敵わないけど、これで文句のある人はカメラオタクだけでしょって。縫い目はもちろん肌の質感もしっかり分かります。

撮れ高は前半はチラチラ、後半のプリクラでどあっぷのぱんつ丸見えって感じ。一応フロントシーンもあり、時間も14分という大長編動画ですので、ぱんつに関して不満が出ることはないでしょう

(薄暗いプリクラルームでもこの映りです)

pantu000497.jpg

(いやっ、これもほしい、なんて言ってます。我慢しなさい><)

pantu000499.jpg

そして顔撮りです。なんと目線なしでサムネを載せてるので、期待してたのですが…

スマホで別アングルからの動画姿撮りをしようと思ったのですが、焦りが出てしまい上手く撮れていませんでした。

だそうです。サムネのお顔はプリクラで撮った画像を自分だけ切り取って載せてる模様。

ちょうどいいので、こっからダメ出しタイムに入ります。この動画、ぱんつを見せるまでのタメが足りてません。

開幕にダイジェストシーン(FC2バージョンの動画広告版?)が来て、それから名前、年齢、職業、全身の入るサムネが入ってと工夫は感じますけども、せっかくのデート中パンチラならもうふた捻りは欲しい。

(こんな感じのサムネが冒頭に入ります)

pantu000500.jpg

たとえばこの企画なら「待ち合わせ場所で佇む彼女」「こちらに気がついて笑顔で手を振ってくれる彼女」のシーンが欲しい。

これがあるだけで、今からこの女の子とデートってウキウキ感、そして、今からこの女のスカートの中を全世界に公開してやるぜ、何も知らないで笑顔で手振ってやんのwwwって鬼畜感倍増ですよね。

姿撮りシーンもこの企画なら絶対必須です。下から覗いてるだけじゃデートしてる感じしないです。

究極の理想を言うと、姿と逆さの二画面同時映像が理想(例えばこの動画みたいに)ですけど、それが無理でも姿と逆さシーンを交互に入れるとか、トイレ行ってくるーって離脱して、遠くから一人の時の姿と顔をアップで撮るとか、テロップ入れて「密室に誘導しようとプリクラに誘ってみるとあっさりOK!」って状況説明入れるとか…

今のように、ひたすら下のアングルが続くだけだと、そこらの普通の逆さ動画と変わんないですよね。企画の目のつけ所は凄くいいのにもったいないなあと思います。

(デートしてるのに、下からしか顔が見えないの悲しい)

pantu000501.jpg

うーん、ダメ出しのしすぎでしょうかw 

レベルはすごく高いんです。画質、モデル質、撮れ高はばっちり、15分近い大ボリュームで企画にも捻りがある。だけに後一歩足りてないのが歯がゆい。

一人の女の子をこれだけ時間かけて狙うなら、顔サムネをモザイク抜きで出せるなら、姿鳥をスマホで済ますなんて横着はせずにアクションカメラあたりを使って、じっくりねっちり調理してほしいです。

(この動画の商品ページです。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ))

【HD接近逆さ撮り Vol.1】美脚ショップ店員のデート中生パンチラ(顔有り)

【HD接近逆さ撮り Vol.10】ロリ顔ショップ店員の逆さ生パンチラ(顔有り)

小悪魔だそうです

とはいえ先ほどの作品はなんくるさんのデビュー作、タイトルを重ねてた現在は不満が改良されてるかもと思い最新作のこれもぽちってみました。なんとまたしてもショップ店員さんだそうです。

今回はよりデートの雰囲気や会話を楽しめる編集になりました。

サブ亀で引きの画を狙ったので顔や身体の雰囲気がより伝わるかと思います。

横からの顔撮りも出来ました。

まず冒頭のシーンがこんな感じ。下から顔と姿を意識的に狙ってるのが分かりますね。

会話の感じからしてUFOキャッチャーかなんかでしょうか。「かわいー(≧∇≦)」「一回やるからさ、次やってみ」なんて会話してて、イチャイチャしてじゃねーぞバーカって叫んでしまいました。

pantu000503.jpg

「ジジ取れたジジ(魔女宅のあれ?)」「かわいー、めっちゃかわいー」なんてはしゃぐ蒼依ちゃんの隙をついて一発目の逆さ。

そうです、なんくるさんはリア充ヤリチンかつ、私たちモテないパンチラマニアの味方でもあったのです。そうだ、そこだ、もっとやれ!

pantu000504.jpg

それにしても、明るくてノリのいい女の子です。10秒に一回はかわいいーって言ってる姿を見て、知り合いのヤリチンの女の「かわいー」は犬の鳴き声みたいなもんという言葉を思い出しました。

遊んでいる時のノリも良く自分から積極的に密着してくるので、これはもしかして脈があるのか?と。

しかしいざ踏み込もうとすると軽くかわされてしまいました。

ああ、凄くわかりますね。会話をちょっと聞いただけで、「この女、ヤらせる気ねーな」って思いましたもんw 要するにそういう女の子です。我々非モテの敵です。

そんな事を思ってると、二度目のおぱんつしーんで、顔サムネが片隅に出ました!やはり順調に進化されてるみたいですね。

(ちょーかわいー 。君のぱんつもかわいいよ^^)

pantu000509.jpg

(しばらく食い込み気味なおしりが続いてフロントへ この娘、「うそー」と「かわいー」しか言ってまへん)

pantu000506.jpg

(横からのお顔鳥は、二人でプリクラの時です。右隅にこんどはおぱんつサムネが出ますw)

pantu000511.jpg

全体的にかなり良くなってますね。顔と全身が分かる引き気味の絵がある事と、音声カットがほとんどないので女の子との自然な会話が楽しめて、デートしてる感が強くなってます。

また、はっきりいって嫌いなタイプの女なのでぱんつシーンは思わず勃起しました。冒頭の宣言はなんだったんだよ。

付け加えるなら、やっぱり「待ち合わせで佇む彼女」の遠景と「こちらに気づいたときの笑顔」がほしいなあ。一緒にいるから姿が撮りにくい、だったら一緒に行動する前に撮るとか、離脱して一人にさせてしまえばいいと、まあこういうわけです。

後、嘘だかほんとだか知りませんが、

1人暮らしとの情報を聞き出してから毎日のようにストーキングし、ベランダに干してあった下着のゲットに成功。クロッチの匂いを楽しんだあとはきちんと返却しました。残念ながら洗濯後のものだったのですが、かすかなメスの匂いが鼻孔を突き大変興奮しました。こちらの写真もありますので楽しんでいただけたらと思います。

だそうです。

私はそういう趣味はないんで、嘘でもほんとでもどっちでもいいですw

(黒のおぱんつ、洗濯後。ただの布だよなあ)

ぬすんだおぱんつ

またしてもたいへん長くなってしまいました。

結論としてはサムネが気に入ったら迷わずGOでいいと思います。画質、撮れ高、ボリュームともに申し分ありません。ただデート中パンチラって点に期待をしすぎると肩透かしを食らうとこはあるかも、です。

しかし音声背景にばっきばっきにモザイクかけてるのに、サムネにモザイクかけないで大丈夫なんでしょうかねw

(この動画の商品ページです。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【HD接近逆さ撮り Vol.10】ロリ顔ショップ店員の逆さ生パンチラ(顔有り)

そんなわけで、また明日。

 

 - 終了企画