Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Duga】 通学電車JKパンチラエクスプレス 【パンチラ動画】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はGcolle動画ではなく、動画サイトDugaさんでダウンロードできるパンチラ動画を紹介してみたいと思います

(本日の1枚 通学電車 JKパンチラエクスプレス)

pantu000456.jpg

内容は地下鉄で帰宅中の制服JKを小型カメラで乱獲するという感じです。どうも私の地元っぽい雰囲気(地下鉄がある地域は限られています。HNも南海の鉄っちゃん)なのでずっと気になってたのですが、ACTさんから買うと7000円…

まあ、Gcolleの相場が5分500円ぐらいですから100分近い大容量のこの動画は寧ろお安い値段なのですけど、中身を外したら全部パアって事を考えると中々踏み切れないとこはあるわけですw

それが何の気なしに覗いたDugaさんでダウンロード版が1700円で売ってるのを発見!これなら外してもブログのネタにすれば元は取れるかなと、えいやっと特攻してみました。

(Dugaさんの動画広告です。クリックで商品ページにも飛びます)

さてさて、その結果は…

通学電車JKパンチラエクスプレス

pantu000458.jpg

1、ロケ地と時期

まず、これからいきましょう。大○ではなく名○屋です。 名○屋の地下鉄 東○線ですね。「9月から女性専用車両導入云々」の車内アナウンスが流れますので、時期は2002年前後。10年以上前の作品です。

地元期待で買ったのでアナウンスを聞いてがっかりしてしまいましたけど、逆に名○屋に縁のある人はぐっと興味がわかれたのではないでしょうか。

(名○屋の制服夏スカは透ける素材が多いんですよね)

pantu000444.jpg

2002年といえばそろそろ迷防が出来たあたりでしたっけ。盗撮というものに対する警戒が少しずつ高まり始め、しかしまだまだ一般JKはミニスカ生パンノーガードだった頃ですよね。

この動画も、あっちこっちに綿100純白の女の子達が無防備に足を開いていて、あの頃は良かった感が半端ないものがあります。

(中にはこんな娘もいます。制服JKなのにTバックなんて…)

pantu000448.jpg

2、画質

高感度CCD(この頃だとTKシリーズとかかしら)特有の、ちょっと白いもやがかった画質です。

Gcolleトップクラス(みる夫さん、Kakuregaさん、テイトさん、わらわらさんあたり)と比べると二枚ぐらい落ちる画質ですが、縫い目そこそこ、クロッチ判別可能で私はそんなに気にはならないですね。

てか、これ以下の画質で作品売ってる人、今でも山ほどいますよね…

10年以上前でこの画質は、相当レベルの高い鳥師さんだったんだろうなあ。

(細かい模様までは見えず…という感じ)

pantu000452.jpg

3、アングルとか顔鳥とか

寧ろ問題にしたいのは、顔鳥や姿鳥がほとんど無い事、電車内ということでアングルが単調な事ですね。

電車内でポジションをちょこまか変えるわけにはいかないのはわかりますが、だったら尚の事、姿鳥シーンを入れることで緩急を付けて欲しかったですね。

獲物をロックオンする姿シーンがなく、獲物の顔の判別もつかず、ただひたすら似たようなスカートの中の、似たようなケツを見せられてると途中で飽きが来ますw

(最大限、顔が分かってもこんなもんです)

pantu000454.jpg

4、ぱんつの撮れ高はご立派

その代わり、ぱんつの撮れ高は最高レベルです。100分間のうち90分間は何かしらぱんつが映ってますw

画質も撮り方もロケ地もモデルも全然違いますけど、ロケパンさんをふっと思い出しました。次から次へとお腹いっぱいパンツを見せてくれるあの感じね。

(ミニスカ&電車の揺れで足開き気味なので、撮れ高良好)

pantu000460.jpg

思うんですけど、パンチラものは「どれだけはっきりぱんつが見えてるか」を重視するぱんつ好きの人と、「ぱんつが見えるまでの過程」にこだわるシュチュエーション派の二種類がいる気がします。

前者の人は画質最優先、撮れ高優先でヤラセに割と寛容、後者の人は画質よりも姿鳥、顔鳥の有無の方が大事で、独自の企画を評価する傾向があります。

前者の人が陽気でカラっとしてるのに対して、後者の人はいろいろ拗らせてめんどくさいですw

あなたはどちらでしょうか?前者の人なら結構満足できると思いますよ?ぱんつコスパはかなり良好です。

5、まとめ

顔や姿シーンにこだわりのない人なら、結構満足できる内容だと思います。綿100の生パンやルーズソックスに青春時代を思い出せる人や、名○屋に縁のある人にもおすすめです。

私は… 地元補正と顔鳥がないなら2と3(もあります)は見送りですw すいません。

あの人のせいで、顔のわからない動画、姿シーンのない動画では抜けない体になってしまいました><

(Dugaさんの商品ページに飛びます)

通学電車 JKパンチラエクスプレス

Dugaさんはパンチラ系よりマニアック系がメインの動画サイトですが、CCD企画やActの旧作をDVD原版よりずっとお安く扱ってますので、一度覗いてみられてはいかがでしょう?

理由は良くわからんのですが、Actの動画って動画サイトにほとんど出てこないんですよね

(名作と名高い「ガチンコ☆鞄カメ粘着視線」シリーズの総集編。監督さんはどっかの忍者の師匠だそうですw)

(当時としては異常画質だったプラズマパンチラ娘)

そんなわけで、また明日

 - 逆さパンチラ動画名作紹介