Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 靴カメ君が行くPart230 (顔出し多めです) 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日の更新は、わらわらさんの未レビュー作品でございます

(本日の一枚 【フルHD】靴カメ君が行くPart230【オムニバス編】)

pantu000423.jpg

困ったときはわらわらさん。さてどれにしよっかなーと、「わらわらフォルダ」を覗いてみたところ、これが目にとまりました。

「あれ、こんなに内容良いのに、なんで俺レビュー書いてないの?」と不思議な気分に…

めくりはないのですが、JK二人に、正面からの顔鳥が多くて、画質はもちろん折り紙つき。なんでこの水準の作品が閲覧数4500なのか、世の中の不条理を感じますねw

ではレビューに入ります。続きを読むをぽちっとな



【フルHD】靴カメ君が行くPart230【オムニバス編】

一人目 ツインテールJK

pantu000425.jpg

トップバッターは制服JKです。

まー、この娘あざといです。歳はJK3ぐらいですかね?少し色を抜いた髪、ツインテールに触覚(にょいーんと伸びてる奴)、激ミニにニーハイ、なによりお目目パッチリのアイドル顔…

お前絶対、自分が可愛いのわかってるだろ

残念ながらおぱんつは、重ねからちらっと白いものが見えるだけですが、わらわらさんが重ねでも出演させたくなる気持ちが良くわかります。足だけでヌケるひともいると思うw

(ハミパンと絶対領域をお楽しみください)

pantu000426.jpg

二人目 花柄ワンピの芋娘

pantu000421.jpg

二人目は花柄ワンピの大人しそうな女の子です。さっきの娘が都会のアイドルなら、こっちは地方の素朴でかわいい女の子って感じ。皆さん知らなかったと思いますけど、私はそういう女の子が大好きです。

これまでの作品見てると、わらわらさんも、そういう女の子をネチネチいじめるのが好きそうですよね。尺の3分の1がこの娘で、今作のメイン格だと思います。

(ストッキングかと思ったらニーハイストッキングなのです)

pantu000422.jpg

ニーハイストッキングにサイズが少し大きめのぱんつ、模様もワンピと合わせてるのかな?

40秒からは珍しくフロントアングル有り、そこから前かがみの予備動作を察知して流れるように靴を移動させる足さばきに熟練を感じます。意識より体が先に動いてるような滑らかさなんですよw

そしてちらっと横目でわらわらさんを見る女の子、見られて距離を取るわらわらさんw 臨場感があります。

(フロントアングル)

pantu000427.jpg

(そこから素早く前かがみに移行)

pantu000428.jpg

(何この人…?)

pantu000430.jpg

警戒視線を向けられたことで、ロングレンジからスカート内を狙うわらわらさん。いつも思いますけど、このカメラすごいですよね。画質だけじゃなく、この位置からスカート内が見えるのがすごい。

そうこうしてるうちにしゃがみこんで商品を見始める女の子。お尻が空から降ってきますw 立ち上がりもきっちりゲット。女の子のしゃがみポーズは一粒で二度おいしい

(かなり離れてても、こんなふうに映るという)

pantu000432.jpg

(立ち上がりのシーン あの形クッキリ)

pantu000433.jpg

それにしても動作がスローモーな女の子です。わらわらさんはそれを見て安牌認定した模様。さっきよりも足を近づけて直下アングルから狙いますw この辺の容赦のなさも流石です。

(股下直下アングル)

pantu000434.jpg

(ラストは手撮りまで!)

pantu000435.jpg

三人目 猫系女子

pantu000436.jpg

三人目はちょっと気の強そうな顔と、すらっとした体型が印象的な猫系女子です。

下りエスカレーターで見えそうで見えないシーンが続いて、割とイライラしますw 足を組み替えてすこし見えやすくなりますが、残念、それ以上は見えません。まあ、箸休めということで。

(この足の組み方、なんか舐められてるような気がしますw)

pantu000437.jpg

(最大限見えてもこんな感じ)

pantu000438.jpg

4人目 赤スカートのお姉さん

pantu000439.jpg

4人目は、わらわら作品では定番になりました「赤いスカートのお姉さん」です。

赤スカートからの白Pはもう定番ですねw

もうわらわらさんは、赤スカートの女の子を見た瞬間にキタ――(゚∀゚)――!!とか叫んでそうです。私も叫んでます。すいません。

ちょっと足癖の悪いお姉さんで、足を後ろにぷらぷらさせたり頻繁に足の位置を変えてきます。赤スカ女子はこういうオーバーアクションな女の子が多いのもいいですよね。天真爛漫隙だらけ

(足癖の悪さと輝く純白。これぞ赤スカート女子)

pantu000440.jpg

5人目 ミニスカJK

pantu000441.jpg

ラストは、みんな大好き制服JKちゃんです。シャツ一枚って事は9月ぐらいの映像でしょうか。スカートが短いだけで、横顔は大人しそうな優等生風、太ももはムチムチ、動作はスローモーですw

(クロッチ頂き!)

pantu000442.jpg

(この後ろ手に組んでるポーズ可愛い)

pantu000443.jpg

こうして見てると、わらわらさん普通の靴カメ撮りもハイレベルですよねえ。基本技術の高さがあるから、スカートめくりや手撮りめくりという無茶スタイルを貫き通せるのかもしれません。

いや、ほんと早めの復帰、お待ちしております!

(Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart230【オムニバス編】

そんなわけで、また明日

 

 - わらわらさん 制服JK編