Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【踊ってみた】 ダンス部の女の子達とか恒例の芋メガネ 【パンチラ】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日はなんと一ヶ月ぶりの踊ってみたです。

(本日の一枚 こういうレギンス透けが好きな人は今日の更新おすすめです)

WS000100.jpg

振り返ってみると、一月は毎日ずーーーーと長文レビュー書いてましたねえ…w

書く方はもちろん、読む方も毎日長文なんて息が詰まりますよね。今日は踊ってみたで4545息抜きタイムです。

では続きを読むをぽちっとな



・踊ってみたのパンチラといえばもうこの人

一発目はもはや恒例となってきました芋メガネさん。すでに右手のお供に使ってしまった方も多いと思います。

今回は、開幕スカートひらりが不発なのは残念ですが、相変わらず破壊力の高い白パンチラをぶちかましてくれます。

pantu000414.jpg

(0.47 スカートを抑えるのは無意識の仕草か… でも余計にまくれるんだよね)

・ダンス部の前日リハーサルでレギンスから透け透け

かわりまして、これはダンス部のリハーサルです。タイトルとセリフからはなにやら香ばしい中二の匂いがいたしますw 

あと、女の子の集団にいかにも草食っぽいメガネくんがいますね。

こういう女の子の集団に男が一人って、ハーレムで食い放題だと思ったら大間違いで、女の子同士が結束して男はひたすらパシらされる運命が待っておりやす。このメガネはおそらく誰ともやらせてもらってない。

せめて、ポニテさんのレギンス越しパンチラで、ちんこの溜飲をさげてほしいものです。

pantu000420.jpg

pantu000416.jpg

(3.37)

・大観衆が見守ったレギンス越しの純白

またまたダンス部JKのレギンス越しパンチラです。レギンス履いてるからぱんつ見えるわけないし!とか思ってんでしょうね。残念ながらレギンスの防御力はそこまで高くないのです^^

(例えばこんな感じ)

WS000102.jpg

(女の子の集団はこういう娘がひとりはいる気がしますね)

pantu000417.jpg

(30秒ころから画面の端で踊ってます。1.26で苦笑いするシーンかわいい)

・にんじゃはそーらをとぶ

ラストは生パンではないですが、容赦のないローアングルが魅力な地下アイドルの動画です。

あまり大きな声では言えませんが、私の中でのムラサメさんのテーマはFFじゃなくこれです。え、あの忍者空飛ぶの?

飛ばない忍者はムラサメなの? ほんとすいませんw

そんなわけで、また明日


 - 「踊ってみた」のパンチラ 無料動画