Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 レビューリクエスト企画 第三回投票候補発表!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。
今日はレビューリクエスト企画第三回目の投票候補発表です。

(本日の一枚 島風ちゃんのケツ)

しまかぜ Tバック

毎週やれるほどネタはない&毎週やると一週間のうち三日がこの企画で持っていかれるのでw 今後は隔週でやっていこうと思います。またルール解説ページを作りましたので、参加が初めての人はご一読お願いします。

次回企画の候補作も募集中です。レビューが読みたい作品がありましたら、このページのコメント欄かルール解説ページのコメント欄までよろしくお願いします。

では続きを読むをぽちっとな

The.人柱 第三回投票候補

1、雇われ店長。さん

職権乱用!極悪盗撮動画~面接中にパンツを盗られる乙女たち。Vol.3~(セーラーJK編 ~白Pを眺めながら肉棒をイジられ絶頂~)

雇われ店長の面接

投票候補第一弾は、ムラサメさんからのリクエスト、雇われ店長。さんの面接パンチラ動画シリーズです。サムネの動画はなんと閲覧回数5万超え、一時期総合ランキングにも名前を連ねてましたからご存知の方も多いでしょう。

スーパー(?)のバイト面接担当の雇われ店長。さんが、その職権を悪用し、面接中に机の下から女の子の開き気味のお股を狙うという、非道な内容となっております。

このJKちゃん可愛いですね。私の目にはJDにしか見えませんけど

(イメージ図)
机の下から

1位になった場合は、ムラサメさんにキャラパン芋JKで100回シコるの刑をプレゼントしようと思います^^

2、たまどんさん

激カワJDの電車・階段・風パンチラ追跡撮り!

青スカ

投票候補二人目はたまどんさんです。

商品をざっと見たところ、都会のミニスカJK~JDをメインモデルにして活動されている作者さんのようです。電車内、エスカ、棚下しゃがみ、靴屋とシュチュエーション豊富で、もふもふさんを大人っぽくした感じかなという印象です。

サムネを見た限り、正直言って画質は良くないですね。ムラサメさんの定義で言うと中世パンチラ、白く霞がかったようなモヤを見るに、あまり性能の良くないCCD鳥かなあ

(靴屋で試着しているJKのパンチラ逆さ撮り!+おまけ付き モヤがかってます。でも靴屋ってロケ地はよし。)

靴屋で片足上げ

しかし、この画質にはいいところもあって、どういう事かというとガチ感半端ねえわけですよ。

ヤラセ業者はノーリスクですから、当然ぴっかぴっかの高画質で作品を出してきます。なので、今時このレベルの画質で商品を出してる人はオートやアクトの旧作テンバイヤーか、ガチでやってる人しかいないわけで、私はこういう動画を今まで見た事ないので多分これオリジナルですけど、Gcolleは全部やらせだよ!

個人的には、靴屋さんで片足上げとか、風に舞う青スカとか、グッとくるシュチュが多いので期待しております。

3、darknightさん

コスプレ娘ちゃんの大胆ポーズvol.4(フルHD)

しまかぜ Tバック

この尻に、ピンと来たなら 島風ちゃん。というわけで、コスプレもの作者さんです。

私はコスプレ自体にはあまり興味はなくて、レイヤーさんがきたならしいカメコに囲まれて、抵抗できずにローアンされまくってるのに、とても興味があります^^

次点で座りパンチラとか風チラとかですかね。つまり露出系にはちんこが反応しません。

(これ何度見ても最高です… 詳細はこのカテゴリーをどうぞ)

ローアングラー7

この作者さんはどうでしょうか。

キモカメコに引きつった笑顔を浮かべるレイヤーさんが収録されてるといいのですが… 2位までにきた場合は、なんとかそういう気配のある動画を探し出してみようと思います。

(要はさ、こういうのが好きなの)

4、なんくるさん

【HD接近逆さ撮り Vol.1】美脚ショップ店員のデート中生パンチラ(顔有り)

pantu000410.jpg

4番目のエントリーはなんくるさんです。デートに誘った女の子のスカート内を盗撮するという、新感覚パンチラが人気の作者さんですね。(JDPさんのお気に入のようです)

これ、面白い切り口ですよね。以前、ナンパしながらスカート内を盗撮する作品を見た事がありますが、それをさらに一歩進めた感じです。進化ルートは

お尋ねパンチラ→ナンパパンチラ→デートパンチラという感じ

共通してる精神は、女の子の好意と優しさに付け込んで踏みにじることです。おまえらさいていやな(賢者モード)

あ、これ、ショップ店員盗撮もそうですよね。熱心に商品説明してくれる店員さんの話を真面目に聞くようなふりをしながら、本心ではスカートの中の事しか考えてないという。お前には体の価値しかねーんだよっていう。ほんまおまえらさいていやな(賢者モード)

モデルさんも都会の綺麗なオネーチャンって感じの娘がズラッと揃ってまして、実際にショップ店員やってはる人もいるようです。

今回の本命かなあ。

(【HD接近逆さ撮り Vol.7】スレンダーなショップ店員のデート中生パンチラ(顔有り) 本業はショップ店員さんだそうです。)

なんくるさんのショップ店員

 

以上候補作紹介終了です。

たくさんの投票ありがとうございました。結果発表は日曜日に!

そんなわけで、また明日

 - 終了企画