Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 ショップ店員さんのスカート内を逆さ盗撮 【PANGRILA】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。
今日は、以前軽くレビューしたショップ店員鳥師 PANGRILAさんのレビューをしたいと思います。

前回のレビューはこちら

(本日の一枚 【PANGRILA】ショッパン VOL.1)

pantu000378.jpg

今、JDPさんのブログをチェックしたところ、久しぶりに新作を発表された模様です。

最近のGcolleは、RS-Rさんとヤマトさんという大物作者さんが引退されて、わらわらさんは冬眠中、あの人はかくれんぼw 元気なのはヤラセ業者と転売屋だけという寂しい雰囲気が漂っています

しかし他方ではロケパンさんのJKモノ新作、PANGRILAさんも3ヶ月ぶりに新作発表されたりとポジティブなニュースも結構ありますね。

春が来たらまた新作の数も増えるでしょうし、4月までは埋もれた良作、良作者の発掘に力を入れてきたいと思います。

では、続きを読むをぽちっとな

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.12

pantu000380.jpg

はい、まずは前回も軽く触れましたポニテ店員さんのレビューです。

カメラトラブルでもあったのか水平からの姿シーンがないのが残念ですが、そのぶん逆さシーンは長く濃密です。8分間にわたってスカートの中撮りまくり。

タイトミニなのに、前が広がり気味)のスカートなので、フロントもこれ以上ないぐらいばっちりです。

(こんな感じで前がガラ空きです)

pantu000381.jpg

多分、しゃがんだりかがんだりするので、前が広めのほうが動きやすいんでしょうね。電車で座った時はカバンで押さえればいいし、おしゃれと機能性を両立!

おねえさん、下から撮ったら丸見えなんだよね(ニヤニヤ)

こういう無自覚にエロスを振りまいてるおねえさんが大好きです。Tバックお姉さんは見せる気満々なので、スペースアドベンチャー・コブラにでも帰ってくれと思います。

(ヒュー)

52ad9cb0.jpg

なんかほんとにコブラにお仕置きされそうなので話を戻します。

このお姉さんに関しては、水平がない事よりも、このくしゅくしゅ(擬音)なぱんつで賛否が分かれそうな気がします。白ベースの清楚な綿パンが嫌いな男がこの世にいるわけありませんが、ぱんつは股間にフィットしてないとシコれない人は結構いると思います。

私も… どっちかというと… ねえ?

やっぱり本人はそんなつもりないのに、腰を上げたり下げたりしてるうちにどんどんぱんつが尻に食い込んでいって、ほとんどTバック状態!ってのがいいですよね。某書店の店員さんはそんなひとばっかりで、社員教育のレベルの高さが伺えます。

もちろん黒のおむつぱんつとかよりずっといいんですけどね。いい歳こいてブルマ履いてんじゃねえぞこら。

(前かがみ状態でもくしゅくしゅ。履き心地よさそうですよね)

pantu000383.jpg

(ゆきんこさんの書店員さん。こういう店員さんをもっと増やさないとデフレ脱却はなりません)

pantu000384.jpg

(下からでもお顔はしっかり 3.57)

pantu000382.jpg

店員さんは綺麗だし、フロントの撮れ高はちょっとお目にかかれないレベル(丸見え状態がかなり長く続きます)なので、このぱんつに抵抗がないなら、かなりオススメの作品ですね。

(下の画像クリックでGcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.12

【PANGRILA】ショッパン VOL.4

pantu000390.jpg

二つ目は制服店員さんの逆さ動画です。さっきの作品の鬱憤を晴らすように姿鳥シーンなんと6分!もちろんお顔もバッチリ!

時系列的にはこっちの作品の方が先なんですけどねw 

だから多分、ポニテおねーさんは姿鳥カメラの故障か何かではないかと思われます。撮ったつもりが電源切れてました^^ コード抜けてました^^ というのは割と鳥師あるあるのようです。

(店員さんが真面目にお仕事されてるのをねちっこく撮影します、胸のふくらみは自前か制服か…)

pantu000387.jpg

まー、姿鳥6分、ぱんつ1分ってのは、ぱんつの撮れ高をごまかすための苦肉の策のような気がしないでもないです。それかPANGRILAさんがこの制服の店員さんが大好きなのかw

いいですよね、この制服。なんか幼稚園の先生っぽくて。 

見てると、私もワタナ(黒歴史なので検閲されました)

(ポイズンさんもこの制服好きっぽい。困った大人たちですね)

んー、やっぱりこれは「この制服が好きな人」のための動画ですね。

フロントアングルはなく、ぱんつも見えっぱなしではなく、かがんだ時に数秒つっこむの繰り返しです。スカートが長いのでカバンを突入させにくいのか、ガラガラの店内に男一人でかなり怪しまれてるのか… 

私は私服より断然制服、顔のないパンチラ動画はNGな人なので結構楽しめました。

(ベストショットがこんな感じ。これで不満が出るのはPANGRILAさんの水準の高さの裏返しでもあります)

pantu000388.jpg

(下の画像クリックでGcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【PANGRILA】ショッパン VOL.4

【PANGRILA】ショッパン VOL.1

pantu000392.jpg

ラストは、黒髪ロングに泣き黒子、ぽってりとした唇がなんとも色っぽいお姉さんです。金持ちの愛人やってそうな雰囲気があります。

姿鳥は40秒ほど、逆さシーンは5分です。バッチリ正面からの顔が撮れてます。やっぱりこれぐらいの配分がベストですよね。

惜しかったのが1.26の前かがみシーン。すぐに立ち上がってしまって、かがみ込む瞬間は撮れず。お尻が降りてくる瞬間を撮れてれば大興奮だったでしょうに、惜しいことをしました。

(横向きなので、おしりは見えず。残念)

pantu000395.jpg

全体的に、横向きの店員さんに斜めからカバンを差し込む感じになってまして、フロント撮りメインの作品ですね。

下からチラチラ見える顔、短すぎてほとんど役目をはたしていないスカート内の裏布、縫い目まで見えるフロントパンチラが萌え所

てか、そうとう面積が狭そうなぱんつで、もしかしたらTかもしれません。Tは好きくないのですけど、ピンクでフロントとなると話は別です。はみ出てないって事は、お毛毛の手入れも欠かさず行ってるようです。意識の高いお姉さんです。

(ナイスローアングル)

pantu000397.jpg

難点を言うと、同じアングルがずっと続いて、展開がやや単調なことですかね。

店員さんは、こちらの指示で動いてくれる(操れる)人たちですので、「あれ取ってください。これ取ってください」攻撃を繰り出して、前かがみアングルをゲットして欲しかったです。

それにしてもバモスさんの片足上げアングルってどうやってあげさせてるんでしょうねw

(バモスさんに店員さんのシャイニングウイザード! このあとバレます)

(下の画像クリックでGcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【PANGRILA】ショッパン VOL.1

てな感じで、画質よし、顔出し有りの優良ショップ店員鳥師様です。

このジャンルで新作を出されてるのは、もはやPANGRILAさんとコモンさんぐらいのものですので、ランボーさんやポイズンさんに目がないショップ店員ファンの皆様は要チェックです。

そんなわけで、また明日。

 - PANGRILAさん