Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 スカートめくって白ぱんつ確認 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日は予告通り、わらわらさんのレビューです。

(本日の一枚 【フルHD】靴カメ君が行くPart231【オムニバス手撮りめくりあり編】)

pantu000359.jpg

わらわらさんの動画は、この三週間ほとんど見てなかったのですけど、久しぶりに見ると強烈ですねえ。あんたそんなことして大丈夫なんかとw

また右を向いても左を向いても白!白!純白!というのもポイント高い。

清楚さでは折り紙つき(処女率9割超え)のRS-Rさんのモデルさん。でもあの娘たち意外と純白率は低いんですよね。線入ってたり、キャラパン(笑)だったり、ちょっと背伸びしてテカテカしてたり。

都会の綺麗なおねえさん達の方が純白ぱんつを愛用するものなのかもしれません。大人だからこそ白。なぜなら男がそれに興奮するのを知ってるから…

そんなわらわらさんのレビュー、気になる人は続きを読むをぽちっとな



【フルHD】靴カメ君が行くPart231【オムニバス手撮りめくりあり編】

一人目 ショートカットがアンニュイなおねえさん

pantu000363.jpg

一人目は、ラフなようで実は相当手間暇かかってそうなショートカットのおねえさんです。でもこの店にいるということは… 多分オタクですw

丈が短いスカート&わらわらさんの超広角靴亀が合わさって、開幕から既に白いものがちらついてます。まるで丘の上から標的を狙うスナイパーです。

横にいた女の子もその巻き添えを食らってますけど、これは… うん、ぱんつじゃないですね。ほっておきましょうw

(こういうことしないでほしいなあまったく)

pantu000365.jpg

(それに比べてなんて素敵なお姉さん)

pantu000366.jpg

このお姉さん、タイトミニなのでスカートに折り目がないのと、タイトミニにしては広がりがあるのがいいですね。本人はその危険性をあまり分かってなくて、電車の対面のおっさんにだけ注意しておけばいいとか思ってそうなのも、いいです。

おねえさん、後ろの靴カメ君にも注意しないとダメですよ^^

そして1分29秒、わらわらさんの18番な立ち上がりからの前かがみ状態狙いが炸裂!もうしゃがみシーンが写った時点で、これは…w って顔がニヤけてきますよね。

しかもこのおねえさん、立ち上がり方がスローです。所作の端々から育ちの良さそうなおっとりした性格が伺えます。ぱんつも白だし。

(このポーズで顔がにやけてきたら、あなたも立派なわらわらマニア)

pantu000367.jpg

(むひょー)

pantu000361.jpg

二人目 駅でおしゃべりしてたJKちゃん

pantu000368.jpg

二人目は駅でおしゃべりしてるJKちゃんです。わらわらさんによると

円陣のようなものを組んでいたのでグルっと全員をチェックしましたが、

Pの女の子は1人だけでした。

あ、てことはやっぱり、リアルタイムモニタしてるんですね。わらわらさんの異常な白パン率はやっぱりそういう事か…

ま、それはともかく、確かに生ぱんなのは納得できる女の子です。裏表のない明るいリーダータイプ。戦隊モノで言うと赤。スカートも赤を好んで履きそうな女の子。つまりぱんつは白です。

(ぱんつの色は白でしょ)

pantu000369.jpg

話はすっとびますけど、この女子の円陣ってやっかいですよね。

お弁当食べるときは横一列で座ればいいものを、ぐるっと囲みになって座られると、前の人からぱんつが見えないだろ、お前は学校で何を学んできたんだと。

(ちゃんとこういうふうに座れとw 画像ポチでこの娘の動画に飛びます)

タートル 無警戒な人達 パンチラ1

思うに、ペアで向き合うと息苦しさがあるので横一列になり、三人以上になると横一列だとおしゃべりが不便なので円陣になる気がします。カップルはカウンター席、みたいな。

はい、この動画と全然関係ないので話を戻しますw

さすがに駅前衆人環視かつ円陣状態なのでスカートめくりはできないようです。

わらわらさん200ではめくってましたけど、あの子達よりこの子の方が女子力高そうですから、ここは自重、賢明な選択と言えるでしょう。寝っ転がってJKのスカートの中をだらだら覗いてるこの感じも悪くない、どころか最高ですしね。

濃紺のスカートの中からチラチラ見える純白と、はみ出した尻肉がプルプル震えて実に美味しそうです。クロッチの部分だけ白色が濃いのがまたいいんだよなあ。ダメ!ここだけは許して!って感じ

(クロッチは女の子の最終防衛ライン)

pantu000370.jpg

3人目 黒タイツスカートめくり

pantu000371.jpg

きれいなお姉さんもJKもいいけれど、やっぱりわらわらさんといえばこれですよね。スカートめくりー(ドラえもん声で)

場所は… またアニメショップでしょうか? コミック売り場で彼氏と立ち読み中のオタップルのようです。こういうラフな青スカート好きなんだよなあ…

シーンスタート、まずは靴亀で攻めます。攻めますが黒タイツに阻まれてぱんつが見えません。映像をかなり弄ってうっすら白が透ける感じかなあ。

今のわらわらさんのカメラは、靴亀とは思えない超高画質カメラですが、その反面、黒タイツや暗所にはかなり弱いようです。

なので冬場は空振りが多く、といって今更前のカメラには戻せないし…というのが、わらわらさんが現在活動休止されてる理由なのかなあと推測してるのですがいかがなもんでございましょう。早く春になって、いろんな新作がみたいでござる。

(映ってませんw)

pantu000373.jpg

あまりの鉄壁っぷりにブチギレたわらわらさん。ついにスカートに手を伸ばしますw ゆっくりとめくれあがっていくスカート… 少しずつ透け始めるタイツ、そしてスカートを持ってない右手には、なにやら黒い物体w

(もういいわかっためくる(逆ギレ))

pantu000374.jpg

(ゆっくりと透け始める黒タイツ… 左手には怪しい黒いブツ)

pantu000359.jpg

(手持ちカメラからの映像です)

pantu000376.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart231【オムニバス手撮りめくりあり編】

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん