Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

RS-Rさん祭り終了! 売上本数とか感想とか

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

三週に渡って続いたRS-R祭りも、とうとう終わってしまいましたね…

ドラえもんに未来に帰られてしまったのび太のような気分です (翻訳 売上本数6割減)

(本日の一枚 祭りのあとはぱんつでも見て元気出せ)

201412281.jpg

そこで今日は、この三週間の売上とか自分なりに思った事をまとめてみます。それで色々と整理をつけて、明日からまた通常更新に戻っていこうと思います。

土曜は久しぶりにわらわらさんのレビューでも上げましょうかねえ (わらわらさんの○○をレビューしてってリクがあったらお早めにどうぞw)

てなわけで、パンチラは関係ない楽屋話になりますが、それでもよければお付き合いください。では続きを読むをぽちっとな



売上本数の推移

このお祭り期間中は、当ブログ経由のGcolle売上が結構すごいことになってました。

みんな家にいて、暇を持て余していたであろうお正月の一日平均売上本数が200本前後。RS-R祭り最終三日間の一日平均売上本数が660本

三倍やがな、なんやこれ!

ちなみに今日の売上は200本前後に落ち着きそうです。祭りのあとの寂しさよ

(昨日まではこの時間帯で300ぐらい行ってるのに… ブツブツ)

pantu000352.jpg

そして当然、この売上の半分以上が「禁断の逆さ撮り」シリーズですw 

一番売れたのは当然総合ランキングトップを最終日に奪取したマシュマロ系ゆるふわJKで、この娘はたった二週間(発売は1月14日)で、去年うちで一番売れた動画のダブルスコアをつけていきました。その数なんと150本!

みんなほんと、アイドルJKの純白が好きなんだなあw 私は正直後ろのおっぱい(しつこい

(ゆるゆるふわふわ。レビューはこちら)

pantu000130.jpg

1月からの「禁断の逆さ撮り」シリーズの売上ランキングもだしてみましょうか。これだ!

1位 禁断の逆さ撮り 121 (極カワK編) 150本

pantu000127.jpg

2位 禁断の逆さ撮り86   137本

pantu000025.jpg

3位 禁断の逆さ撮り 127 (制服K2人組編) 103本

pantu000163.jpg

4位 禁断の逆さ撮り 85 (制服K編) 100本

pantu000016.jpg

5位 禁断の逆さ撮り 148 (制服K編61と同一) 94本

pantu000287.jpg

何げにものすごいのが、148の英字ぱんつちゃん。

販売終了一週間前に登場という悪条件を跳ね除けて、100本超えに迫ろうかというポテンシャルにはものすごいものがありますねえ。

その点で言うと、141(販売本数88本) 145(販売本数84本)も中々でした。私の好みは断然141ですけどw 145のやさぐれた妹ちゃんが好きな人も結構いたようです。

(141 二人組の白ぱんの方)

pantu000214.jpg

(145 シリーズ異色作 やさぐれた妹ちゃん(多分))

pantu000219.jpg

祭り前の旧作も波状効果でよく売れましたね。51(販売本数84) 57(販売本数 87本) 72(販売本数82本)が80本超えしてます。熱心に取り上げた甲斐がありましたね。

(51 2年後に5万でどうですか)

三人11

(57 マイベストガール ポニテ!ポニテ!)

We000176.jpg

(72 この後もう一回登場する太ももにほくろのあるお嬢様)

pantu000291.jpg

感想とまとめ (注意 ここからひたすら字が続きます)

なんでこんな大きな祭りになったのか。いろんな理由が考えれますよね。

・RS-Rさんの作品が良質だから

モデルの傾向(顔、年代、私服率の高さ)で好き嫌いがはっきり分かれる作者さん(ショップ店員派の対極ですよねw)ですけど、そういう個人の好みを抜きにして語るなら、このジャンル歴代の中でもトップ10に入る作者さんだと思います。

完璧に顔を撮ってじっくり姿を鑑賞してそれからぱんつという構成、鮮明な画質、ぱんつの撮れ高、どこを取っても神と呼んで差し支えがない。私の中ではポイズンさん、たけぴーさんと並んでの殿堂入りしてますw

・引退宣言を出されたこと

やっぱりみんな、背中を誰かに押してもらわないと行動に踏み切れないとこあるんですよね。

締切があるから仕事する。ノルマがあるから死ぬ気で頑張る。こういうのは最近とかく嫌われますが、数字をせかさずのびのびさせたら仕事に励むかっていったら絶対そんなことないですw 少なくとも私はそうです。

実際、商売っけの強い人たちは、「期間限定です><」「もうすぐ消します><」って二年前の商品を放置してますよね。いつなったら消えんねん

・怒涛の発売ラッシュ

80番台から150までですから、抜け番を抜いても50作品は出たんですよね。1年間かけて消化するような本数をわずか三週間で出し切るって、今考えても無茶ですw 

こんなハイクオリティな新作が毎日買えるなら、そしてもうすぐ消えちゃうなら。そりゃみんな殺到します。旧作も欲しくなります。

・アフィリエイト報酬を設定されたこと

この界隈はアダルトなのに嫌儲的な風潮があるので書くのは怖いんですがw やっぱり絶対これはあったと思う。

この祭りが始まってから、RS-Rさんがストック放出作品全部にアフィリエイト率を20%設定してくれたんですね。はっきりいって燃えましたね。

moeruze.png

男気に応えたいってのもありましたし、レビュー書けば書くほど売上が伸びるので、好きな作者の好きな作品を好きなだけ書いて、ガンガンお金が入ってくるという至福の三週間でした。あまり大きな声では言えませんが、1月の収益は去年のアフィリエイト報酬の総額よりも多かったです。

それは他のレビュアーさんもそうじゃないかなあ。

レビュアーの売り物は信用ですから、わけのわからん作品をアフィがもらえるからってだけで提灯レビュー書くようなアホはいません。(1000円もらって信用落としてどうするって話) でも自分のレビューにお金を払ってくれる作者さんと、そうじゃない作者さんなら、前者を応援するのはそりゃ当たり前です。

RS-Rさんが男気を見せてくださったおかげで、レビュアーはやる気出るし、購入者はいい作品が買えたし、RS-Rさんも売上大幅アップという、winwinの関係が成立したように思います。

・アフィリエイト設定の効果

実は以前にあるGcolle作者さんから「アフィリエイト報酬は効果があるだろうか?効果があるとしたら何%ぐらいだろうか」という質問をいただいたことがありました。

その時は私の中でもイマイチ自信が持ちきれなくて「かけたから必ず売れるってことはないけど、かけるなら10~20ぐらいがいいんじゃないですか」とお茶を濁した回答をしてしまいました><

でも今なら「商品に自信があって継続的(最低半年)に作品を出していくつもりなら、絶対かけたほうがいい。率は20%ぐらいがベスト」ってはっきり答えますね。

さっきも書いたようにアフィかけたからって、レビュアーが必ず提灯つけるわけではないです。アフィリエイト率がいくら高くても売れなきゃ意味ないですし、内容のない作品を宣伝して信用を失ったら、そのブログはそこで終わりです。

でも今回のRS-Rさんのように、シリーズがたくさんあって、内容が良くて、アフィがちゃんと出るなら、みんなこぞってレビューを書きたがるわけでね。その効果は、作者さんが思ってるより、もしかしたらレビュアーが思ってるよりずっと大きいかもしれません。

(祭り最終日の売上。半分以上が禁断の逆さ撮りです)

pantu000354.jpg

(総合ランキングにも複数ランクインされました)

pantu000340.jpg

てかね、パンチ○マイスターさんがアフィに関してめっちゃ太っ腹な事を考えたら、もう答えは出てるんですよねw 100%金しか考えてないあの人が高額のアフィ報酬を出すってことは、その方が商売にプラスだってことでしょう

アダルトアフィは動画サイトもめっちゃ太っ腹ですからね。

どこのサイトも新規入会とってきたら分け前50%、その人が継続してる間の分け前も50%というものすごい好条件です。彼らは完全に商売でやってますから、きちんとデータを取った上で、それだけやってもプラスの方が大きいと判断してるのでしょう。アフィリエイト広告は成功報酬だから、赤字になることはないし。


アフィ厨のポジトークうぜえwって、うん、ごめんなさい。ぶっちゃけポジトークです。作者さんも得する情報じゃないかなあと思って書いてみました。「あまり目立ちすぎるのは…」って作者さんもおられると思うので、売上に関してだけの話ではありますけどねw 

でもGcolleに商品出してる時点で、既に狂気に片足突っ込んでるわけで、いっそアクセル踏みきったほうが助かる可能性高いんじゃないかなあ。

外野の無責任な意見でしょうかね。でも私が見てる限り、この世界の人はみんなそうだったんですよ。「死ねば助かるのに」って

いやー、いろいろ溜まってたことをブチマケてすっきりしました。明日からまた頑張ります!

そんなわけで、また明日

 - パンチラマニア的雑談