Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 投票結果同率首位の「世界の逆さマン」さんをレビューします

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日は第二回投票の同率首位だった「世界の逆さマン」さんのパンチラ動画をレビューしたいと思います。

(本日の一枚 スカートめくりの瞬間)

pantu000343.jpg

その前に… そうです。RS-Rさんの作品販売が本日限りとなっております。

皆さん欲しい動画はもう買われましたか?後悔しないようにこのカテゴリをチェックして、買い逃しのないようにしてくださいね。

それと、ゆるふわJKちゃんがとうとう総合ランキング1位を奪取しましたねー。最終日に1位をとって惜しまれながら引退って、ちょっとカッコ良すぎな気がしますw

(祝 総合ランキング1位!)

pantu000340.jpg

繰り返しますが、買えるのは今日限りですよ!後になって「RS-Rって神がかってたよな」「なんであの時…」ってならないようにしてくださいねw 

私?買える動画は全部買いました(キリリッ



世界の逆さマンさんのレビュー

では世界の逆さマンさんのレビューに入ります。

この作者さん、実は前から気になる存在でした。スカートめくりとか撮ってるとこを撮影(今夜のおかずさんみたいなスタイル)とかの特殊要素に加えて、この制服どっかで見たなあというw

やはり知ってる制服だと、興奮度が全然違いますからね。スカート丈がみんな長めなのも嬉しい。激ミニJKのてかてかぱんつなんて、撮るの簡単すぎて見ても感動がありません!

いや、ほんとはそんなこともないんだけどw 激ミニサテンも見えると嬉しいけどw

いつも見てる分、50年前からデザインが変わってない古くさーい制服の膝丈スカートの中身の方が興奮しますね。制服JKへの劣情というのは、結局のところ青春時代への未練に尽きるので、自分の住んでた地域に点が甘くなるのは、やむを得ないのであります

今回とりあえず2作品をつまんでみました。

久しぶりの期間限定!!不動のNo.1に新たにNo.2とNo.3!

f7a748fc-1b73-4762-a3b3-a2fe5a27a9f9.jpg

過去作品セット品です。

いつもは一番閲覧数の多い動画と、自分の趣味の二本立てでレビューするのですけど、この動画は過去の人気作を3本セットでおまとめにしてくれてるので、一番閲覧数の多かったJ○かんちょー動画よりもこちらをチョイスしました。かんちょーとかどう考えてもヤラセだし

(かんちょーってなんだよおい。画像クリックで商品詳細へ)

お触り探検隊 J○激かわちゃん カンチョーあり

んで、見てみましたが… 印象は… 微妙ですw

何回も言ってますけどね。商品にない場面をサムネに出すのやめろや

Gcolleの購入者はサムネだけが頼りなんですよ。このシーン良さそうだなとか、画質はこんなもんかとか、顔サムネあるから姿シーンありそうだなとか。サムネに期待してそのシーンが商品になかった時のお客の失望と不信がわかりませんか?

(商品内に姿なんてかけらもありません)

916aeaa1-c1fd-4499-b416-f16483c42c6e.jpg

んでまた内容も単調です。

三作品とも立ち読み中の女の子に携帯?を挿入して動画モードで撮影、そして携帯を挿入してるとこを別亀で撮るという感じです。

それはいいんですけど、姿シーンも店内撮影もなく、いきなりスカートの下に携帯を入れてるシーンから始まるので臨場感がないんですよね。

こういう作品は臨場感が命ですから「女の子が移動するシーン」からはじめて「店内風景」と「鮮明な顔撮り」 そして「周りを見計らっていざ突撃!」というふうにちゃんと手順を踏んで欲しいです。出会って三秒で挿入するなってw

(いきなりこのシーンからスタートします)

pantu000341.jpg

ガチ感は… んーどうなんでしょうか。動画の中であまりに情報が少なすぎて判断のしようがないw

三番目の娘だけ例の大部分はみ出てる間抜けな重ねでそこはリアルといえばリアル、三人とも撮影中まったく微動だにしませんが、本に集中してる娘ならなくはないです。

てか、作りが物凄く雑な「とりあえず携帯で撮ってみた」感じの作品なので、逆にガチ臭がしてくるんですよね。この人に女の子調達して、動画を撮るような根気があるとは思えないw 

これはそんな感じです。次に続きます

(画像クリックでGcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

久しぶりの期間限定!!不動のNo.1に新たにNo.2とNo.3!

JKちゃんたっぷりと逆さ撮りとスカートめくり!

392ae080-fd7e-4d5e-abec-6b111d45dd80.jpg

お次はエスカでの逆さもの(5人中2人スカートめくりあり)です。エスカで後ろに張り付いてカメを入れつつ、隙あらばスカートもめくってみたって感じです。

これ買って「あれ、この人もしかしてガチ?」って印象が更に強くなりました。

いきなりスカートの下から映像がスタートする雑な構成は相変わらず(一人だけぼんやりとした姿サムネがあります)ですが、どっかで見たようなチェックスカート、5人中まともなぱんつは一人だけという残念感、制服もそれぞれ違う?(二人目と三人目は同じ子かも) リュックにアクセもついてます。

(JKっぽいリュックですよね)

pantu000342.jpg

仕込みならクオリティの高い白ぱんを履かせたくなるものですし、仕込みならだいたい1人1作品(じゃないと採算分岐点急上昇)ですし、こんないろいろ雑な人がカバンのアクセにまで気が回るかね?

あ、すいません。Gcolleは全部やらせですw

ごほん。気を取り直して。

印象をざっくり言うと、劣化スカートめくり隊? といっても、女の子をロックオンするシーンを入れたら本家のクオリティにかなり近づくと思います。本家も重ね多すぎだし、顔撮れてない娘も多いのでね。

(5人目のスカートめくりシーン。残念ながら短パン)

pantu000344.jpg

(本家スカートめくり隊の動画)

(画像クリックでGcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

JKちゃんたっぷりと逆さ撮りとスカートめくり!

まとめ

販売ページのサムネが商品に入ってないのは許しがたいものがありますが、それ以外の点は案外悪くないなと思いました。

他人の企画の上っ面(スカートめくりとか撮ってるとこをセルフ撮影とか)だけパクるんじゃなく、細かいディティールの部分をもっと詰めていけばぐっとよくなるのに、もったいないなあって思います

後ろからでも姿を撮って、「お、今からこの娘を餌食にするんだな」ってタメがあるだけで、臨場感や興奮度は全然違ってくるはずです。

パンチラ動画って、作り手も受け手もフルに頭を使わないといけないジャンルだと思うんですよね。

なにせぱんつなんて「ただの布」ですから、作り手は思いつく限りのフックを仕込む必要があるし、我々受け手は全力で釣り針に食いついていかないといけません

私がこのジャンルが好きなのはひとえにそういう点で、拘り、知恵、劣情、恐怖、そういう作り手の顔が見たいからこのジャンルを見ています。エロは素材だけで料理になっちゃうジャンルですけど、だからこそ頭を使ったエロがみたいんですよね。

(こういうシーンとか、ぱんつが見えなくても興奮します。詳細は画像ポチ)

We000125.jpg

たとえば、CCPさんのこの動画、大好きなんです。

足当てたのを謝ってくれたり落とした小銭を拾ってくれるJKちゃんの心優しさと、意外に大人っぽいサテンぱんつのギャップにも興奮しますけど、「ねえカメレオンさん?あなたほんとにお金「落としちゃった」の? お金わざと「落とした」んじゃないの?」という点の違いが物凄く気になりますw

(心優しいJKちゃんです)

いやね、この手口は知り合いの鳥師(久々に出てきました)に聞いたことありまして、わざと小銭を「落とす」 すると女の子は親切に拾ってくれる。拾ってくれるということは前かがみになる。

前かがみになるということは、顔もぱんつも撮りやすくなってウマー、女の子の声も拾えてウマー、親切心を踏みにじってウマー ええことだらけやがな!

はい、すいません。今度会ったらきっちり〆ておきますw

でもこの小銭拾ってくれて、お尻がどアップになるシーンをカメレオンさんが狙って撮ってたとしたら、シコリティは更に上がりませんか?なんて悪いやつなんだ、もっとやれ!って

そういう頭を使って作ってる作品が私は好きだし、頭を使って騙そうとしてくるヤラセ作者ならヤラセでもあまり腹が立たんのですよね。逆に漫然とただ撮ってるだけのガチ作品は、ガチだからといって持ち上げるつもりはありません。重要なのはシコれるかどうかで、ガチかどうかではないですから。

(こういう体制になるようにJKちゃんを誘導したとしたら?)

pantu000345.jpg

また、いろいろ話が脱線してしまいましたw 関東以外の地方鳥師は貴重ですし、良い点もいくつかありましたので。総合評価は今後に期待しますという事で宜しくお願いします。

レビューリクエスト企画 「THE.人柱」 次回の投票候補発表は来週月曜となっております。

投票候補の募集は日曜までやっておりますので、レビューして欲しい作品はこちらのコメント欄までお寄せください。

そんなわけで、また明日


 - 終了企画