Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 シリーズラストの女の子と、未レビュー制服娘ほか 【RS-Rさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日はRS-Rさんのラストレビューと、個人的ベスト10(後編)の二本立てです

(本日の一枚 シリーズラストの女の子)

pantu000309.jpg

ほんというとレビューは昨日で〆る予定でしたが、昨日、制服娘リスト作ってて、あれ、結構書いてない制服娘いるなあ… シリーズラストの女の子がかなりかわいいんだよなあ… レビュー書くかあwとなりました。

特にシリーズ最後の女の子は、禁断の逆さ撮りをずっと追いかけてきた人たち(どういう人種かはあえていいませんw)ならどストライクだと思うので、これ書かないのはもったいないなと

では、レビューに入ります。続きを読むをぽちっとな



禁断の逆さ撮り 128 (制服K編)

(画像クリックすると商品詳細ページに飛びます)

pantu000310.jpg

一人目は、肩まで伸ばした髪に前髪ぱっつんが印象的なこの女の子です。スカートの前で手を組んで荷物を持ってるのが、いいとこのお嬢様という雰囲気を漂わせてます。

確かに、いかにも、RS-Rさんが狙いそうな女の子ですね

履き古したスカートからプリーツが消えて、スカート広がり気味なのも、鳥師の劣情をそそってしまうのでありましょうか。

(スカートが広がり気味です。意味はわかるな?)

pantu000313.jpg

さてさて、そんなおっとりお嬢様はどんなぱんつをお召になっておられるんでしょうか。早速確かめてみましょう。

(キャラパン(笑) キティちゃん(笑) しかも羽根付き)

pantu000311.jpg

以前に「きのこたけのこ戦争」に続く「スヌーピーぱんつ派VSキティちゃんぱんつ派」による芋娘ウォーズの予感を感じたことがありました。どうやらお嬢様はキティちゃん派のようです。よく考えるとこれ犬派と猫派の戦いでもある?

それに加えて羽根つきでもあります。母親とお買い物にきてるのに、特にはしゃぐような事もなくしずしずと移動しているのは、生来の性格に加えて、生理が重い体質なのもあるのかもしれません。

それにしても、大福餅みたいなお尻ですねえ。尻に敷かれて顔面騎乗で窒息死したいです。

(画面いっぱいに広がるケツ! 楽園はここにある?)

pantu000316.jpg

(下の画像クリックでGcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 128 (制服K編)

禁断の逆さ撮り 133 (制服K編)

(下の画像クリックで商品ページに飛びます)

pantu000320.jpg

二人目は、お菓子屋さんでお買い物中の制服ちゃんです。ぼっちのせいかなんとなくムスっとした雰囲気を漂わせてます。でも顔は可愛いですw

そういやヤリチンの友達に「女の子の機嫌が悪くなったらどうしたらいいか?」を聞いてみたところ「常にお菓子を切らすな。機嫌が悪なったら口に甘いもんツッコめ。それでだいたいなんとかなる」「要は餌付けや」などとひどい事をのたまっておりました。

まあ人間なんてどんなに落ち込んでても、あったかいうどん食べて、ほかほかの布団でぐっすり寝たら割となんとかなっちゃう生き物ですからね。この女の子も、甘いものたくさん食べて、早く機嫌を直して欲しいものです。

余談はさておき、逆さ撮りシーンです。いっちょまえにフロントが別素材のてかパンなんて履いてます

(ピンクのてかてか。フロントは花柄刺繍?)

pantu000321.jpg

気が立ってるせいか、ぼっちなので警戒心が強いのか(最近思うんですが、友達連れの時の方が鳥師に気が付きにくい気がします)、逆さシーンは一分未満です。しかし、その短時間の間にもしっかりぱんつをカメラにおさめていくのはさすがですね。

(1.06に軽く振り向いて目線を送ってきます。やはり可愛い娘ですね)

pantu000322.jpg

(目があったその直後にスカート突入!いいですねえ)

pantu000323.jpg

(下の画像クリックでGcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 133 (制服K編)

禁断の逆さ撮り 152 (K編)

(下の画像クリックで商品詳細ページに飛びます)

pantu000307.jpg

さて、ついにシリーズラストを飾る娘の登場です。なんと6分を超える長尺です。おそらくシリーズ最長です。そしてそれに相応しく、決して派手ではないけども、野に咲く花のように素朴で可愛らしい女の子です。

シリーズのファンならごぞんじでしょうが、RS-Rさんのナンバリングは撮った順の時系列重視で、数が増えるごとに女の子たちの服装が変わり、記念すべき100番目の女の子が(個人的に)微妙だったりしますw 

なんで、最後といってもそんな期待できないかなーと思ってたら、女の子も時間もラストにふさわしい内容でサプライズな感じでした。もしかしたら、これでしばらく撮り収めって事で、納得できるモデルさんを厳選されたのかもしれませんね。

(このハムスターみたいなふっくらほっぺたがたまらんのですよ)

pantu000308.jpg

(お買い物中の横顔。そこらのヤラセ作品とは表情の自然さが全然違います)

pantu000324.jpg

姿撮りシーンは2分30秒、あとの3分30秒は全部逆さですw ざっと突入回数を数えたところ、30回近いですね。現在売上絶好調のゆるふわちゃんすら上回る粘着っぷりで、どれだけRS-Rさんがこの娘を気に入ったのがひしひしと伝わってきますw

(ボーナスタイムこと前かがみ…)

pantu000330.jpg

(股間のシワに夢がある!?)

pantu000329.jpg

(フロントに刺繍があるっぽい)

pantu000326.jpg

唯一不満があるとすると、タイトミニなのと太ももむっちり娘なのでクロッチばっちりなシーンがないことですかね。一番良く見えて下の画像くらい。でもこれは贅沢な不満だとも思います。

pantu000328.jpg

(下の画像クリックでGcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 152 (K編)

では、禁断の逆さ撮り個人的ベスト10(後編)の執筆に入ります。

少しだけお待ちくださいませ

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)