Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビューその2 (書店員編)

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは、パプリカです。

Peepfoxさんはいつになったら復活するんでしょうかw

(Gcolleが初めての人はこちらのガイドをどうぞ)

(本日の一枚 【フルHD】靴カメ君が行くpart174【本屋にいたお姉さん達編】より)

片足書店員



>書店員さんのバッチリ高画質の新作

そう、前に取り上げた靴亀スカートめくり師わらわらさんなんです。

そもそも私がわらわらさんの作品に興味を持ったきっかけは、商品解説文の「書店員」という文言、サムネの見慣れたシャツとエプロンでした。(普段はどんな高画質でも私服中心な時点でスルーします)買ってみたら間違いなく「あの本屋の書店員」でテンションアップ!

前かがみ連発のせいなのか無駄に尻肉に食い込こんでるぱんつを見て、何も変わってないことに股間がアツくなりました。時間が過ぎて制服が変わっても、ぱんつの具合は変わらない。それが老舗のプライドです。

(昔)

書店員 ゆきんこ

(今)

書店員 わらわら

まあね、新作っても一作品に一人、三作品で合計三人。(Part155とPart174は同じモデルさんかも)時間も一人当たり一分未満ですけどね。現行画質で書店員さんの逆さが見れるだけでね、僕はもう胸いっぱいなんですよ。わらわらさん書店員オンリーまだー(チンチン

この三作で一番お勧めは… 【フルHD】靴カメ君が行くpart174【本屋にいたお姉さん達編】でしょうか。ちょっと気合入れて紹介してみますね。

一人目は私的目玉の書店員さん。

いかにも「本屋のおねいさん」って感じのサムネで、本編は荷台に積まれた本を持ち上げて運ぼうとしてるとこからスタートします。客が後ろにいるのに、お行儀悪く片足を上げる姿が子供っぽくって可愛いですね。おねいさんいいの?ぱんつ見えてるよ?

(みえた)

片足書店員

その次のシーンはお尻突き出して棚整理、店内がら空きで右に左に激しく動くんで中々スカートに接近できません。ぱんつを見られないように懸命にお尻を振ってるようにも見えるw そして後ろを取った次の瞬間に体を横に滑らせて、さり気なーくカメラ目線送ってますねw

>隙が少ないため、ウロウロしながら伺っていたら冷ややかな視線を浴びせてきました。

冷ややかというか強張ってるというか。「うそ?カメラ?靴にカメラ?撮られてた?ぱんつ撮られてた?今日食い込んでるのに?どうしよう!どうしよう…」という感情の揺れを必死に押し殺してるように見えました。ご馳走様です。

(目線いただきました)

冷ややか書店員

ゆきんこさんを見ても分かるとおりこの本屋の書店員さんは一部のマニアに昔から大人気で、制服がシャツ&エプロンになった今も、数少ないスカート店員さんを求めて暗躍する輩がいるとかいないとか。

私もリアルで本を買う時はいつもここですが、不思議なことにスカートの人はいつもスカートなんですよね。それも毎日同じスカート。しかしスカートの種類はタイトもいればロングもいれば黒ミニもいてばらばらなので、制服ではない。正社員はスカート着用の義務がある(三省○は社員だけ制服です)のかな、と考えた時期が私にもありましたけど、どうもそれも違う模様。女心は複雑ですね

閑話休題。書店員さんパートは終わりまして箸休めの二人目、ミニスカ白ワンピの夏のお嬢さん、参考書コーナーにいるからJKちゃんですかね。顔は地味っつーか野暮ったいっつーか、たけぴーさんが好きそうな娘ですけど、レースのついた薄い青いぱんつで、スカートの中は洗練されてます。2分30秒と尺を取ってる割に、アングルがあまり変わらないのはやや不満

(いも)

わらわら3

(ぱんつはおしゃれ)

わらわら4

三人目、同じく参考書コーナーにいた彼氏連れJK

書店員好き以外はこの娘がメインだと思います。長い髪をハーフアップでまとめて、白いシャツ、ピンクのひらミニ、白いぱんつ。いくらなんでも狙いすぎ、あざとすぎw

この娘のスカートは靴亀なら普通に近くに立ってるだけでもぱんつが映っちゃう短さなんで、前かがみなら完全に丸見え状態。警戒心も薄そうで、調子に乗ったわらわらさんは無理やり気味に靴を持ち上げて、ぱんつをどアップで撮ろうとしますw 

(ハーフアップってこんなの)

ハーフアップ

(いつもより近くに寄っております)

ズームパンチラ

そして衝撃のシーンが…

(姿カメラを置いて定点でぱんつ撮ろうとすると)

わらわら6

(触らないでっ!)

わらわら7

>定点カメラでスカートを両手でめくり上げようとした所、

>思いっきり手で払われてしまいました。超焦りました(;・∀・)

コマ送りにすると分かりますけど、わらわらさん、女の子がスカートを振り払いに行ったときに先に手を放してますね。女の子も「えっ、スカート変!」と感じても、大好きな彼氏と目いっぱいおしゃれしてのデートで変な事言って空気を壊したくないと思ったのか、それ以上の反応はありません。わらわらさん命拾いです。

そしてまた性懲りもなくw

>このまま逃すのは惜しいので、気配を消しつつスカートをめくりながら手撮りで撮影しました。

(めくる!)

わらわら8

(めくるめくる!)

わらわら9

誰もが画面にツッコむと思います。彼氏はなにをしてるんやw

絶対同じ大学にいこうねっ!」って誓い合ったひらミニハーフアップの大事な大事なお前の彼女は、靴亀でスカートの中覗かれて、前かがみになってるときに股間も撮られて、しまいにはお前が横にいるのにスカートまでめくられて直でぱんつ見られてるぞ? さらにさらにその映像はネットで売られて、日本中の変態どもの夜のおかずにされてるぞ?

【フルHD】靴カメ君が行くpart174【本屋にいたお姉さん達編】

ハーフアップ スカートめくり

ふう… 力尽きて賢者モードに入りました。後は手短に。

【HD】靴カメ君が行くPart155【6月在庫放出編】と【HD】靴カメ君が行くPart165【オムニバス編】 どっちかを選ぶならPart155ですかね。

どちらも書店員さん出てきますけど155の人はおそらく先ほど紹介した174の人と同じモデルさんです。例によってぱんつが激しく食い込んでます。つーか今気づきましたけどこの人もハーフアップですね。わらわらさんが好きな髪形なのかしらw 私は嫌いじゃないです。

人数も155が9人で制服女子校生一人、174が7人で制服女子校生なし。まあ両方買ってもいいと思いますけどねw どちらも美脚のひらミニナチュスト白P好きなら大満足する出来です。

【HD】靴カメ君が行くPart155【6月在庫放出編】

くいこみ書店員

【HD】靴カメ君が行くPart165【オムニバス編】

くいこみ書店員2

(わらわらさんの無料サンプル動画も置いておきます。画質の確認にどうぞ)

【HD】靴カメ君が行くsample03【1080×1440】

そんなわけで、また明日

 - 書店員逆さパンチラ