Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 レビューリクエスト企画 第二回投票結果発表!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日は「The.人柱」の投票結果発表です。1位に輝いた作者様は本日レビューも行います

(本日の一枚 三つ編みJK(?)の純白)

pantu000248.jpg

2位までレビューします!って条件にしたおかげか、前回よりも接戦になりました。個人的には「値段が高いの3位になってください^^」って祈ってました。結果はどうなったのやら…

気になる人は続きを読むをポチッとな



結果発表

ランキング

こんな感じでした。なんと同着決着。

予想では逆さHEROさんがぶっちぎると思ってたんですけど、世界の逆さマンさんにこんなに支持が集まったのはほんと意外でしたわ。やはりスカートめくり系は強いんでしょうか

同率首位ですが、逆さHEROさんの方が上に表示されてますので、今日は逆さHEROさんのレビューをうぷします。世界の逆さマンさんも来週の早いうちにレビューをあげたいと思います。

(世界の逆さマンさんの謎人気… 気になる人は下の画像をぽちっとな)

J○ JK 合計7人!スカートめくられてるよ?顔ありのコも!

逆さHEROさん

では、逆さHEROさんのレビューに入ります。

あほっぽい自己紹介欄、リアルティあふれる商品解説文、3分で平均2000円とちょっとそれはないでしょうなお値段で有名な作者さんです。

最近は女鳥師とタッグを組んでお風呂ものにも手を出したり、逆さHero.comなる自社レーベルまで立ち上げてしまいました。なんか往年の「龍虎さんを思わせるような活躍っぷりですよね。そのうち捕まると思う

(逆さHEROさん近影。個人的にこういうセンスは大好きです)

43.jpg

今を生きるパンチラニストの願いを受け、この逆さヒーロー、地獄の釜の底から革命を起こすため満を持してザオラルで復活!!(HP半分で)

それでは命日を覚悟して、身を切る思いで世の平和を荒らしに行ってきます。

紹介文のセンスは大好きですが、とにかくお値段がたっかいのでw できたら3位になってほしいなあと思ってました。しかし1位になってしまったので、女の子が好みな感じの二作品をつまんでみました。

逆さHEROさんの作品はほかにもたくさんありますので、全体像の把握には不十分ですが、値段が高すぎなんでこれで許してくださいw

【逆さHERO】!!新作FHD!!おっとりお姉ちゃん隙まみれ!!

(商品詳細が知りたい人は、下の画像クリックしてください)

pantu000249.jpg

お姉さんっていうよりは”お姉ちゃん”です。

見た感じ、弟の面倒見もよさそうで男との関係経験は少ない感じです。

という紹介文に惹かれてレビューサンプルに選んでみました。皆さんには言ってませんでしたが、私は「幼稚園の先生」が結構好きです。え、もう知ってる?そんなばかな。

最初のシーンで、いきなり声かけからの正面からのお顔鳥がきます。

この声かけからのお顔鳥は逆さHEROさんの得意技で、「これ落としませんでしたか?」って声をかけて、お声と正面からのお顔をゲットするという手口です。落としませんでしたか?って聞いてるのは、逆さHEROさんの鍵ですw

これ、なかなかクレバーな手口ですよね。店内で女の子に道を聞くのは不自然でも、落し物かどうかを聞くのはそんな不自然じゃないし、女の子も「ん?」と思ってもすぐ流すでしょう。長くは引き止められませんが、顔と声を撮るだけならそれで十分です。

で、お顔です。確かにおっとりしたお姉ちゃん顔ですが、どことなく表情が硬くて、生気がありません。年頃はJD3ぐらいでしょうか。

RS-Rさんの作品見ててしみじみ思いましたが、若い女の子って一人ぼっちになると水の切れた花みたいになっちゃうんですね。気軽におしゃべりできる相手、もたれかかれる相手が常に必要なのが女の子なんだなあと。

私は一人焼肉ぐらいは余裕な男なので、カルチャーショックがあります。

(一応薄くモザイクかけておきます。印象は「怯えたうさぎ」)

pantu000251.jpg

(全身図。生気のない足取りで店内をふらふら)

pantu000252.jpg

(謎の棚上アングル。帽子かなんかにカメを入れて背伸びでもしてるんですかね)

pantu000254.jpg

そんな感じで、顔→姿のシーンが1分近く続きます。人によっては「高い金とっといて尺稼ぎうぜえ」かもですけど、私は姿と顔は絶対必須な人なのでそんなに不満はないです。値段には大いに文句がありますけどねw

逆さシーンはざっと1分半。姿シーンと逆さシーンで半々ぐらいですね。

最初の逆さシーンは、ブロックノイズ入りまくりでちょっと画質がきちゃないです。停止してるとかなり綺麗だけど、動くとノイズとブレが…って感じ。これよりずっと前に出た動画はそんなことないのにどうしちゃったのか

(初回の逆さシーン。ノイズがちょっとひどいです)

pantu000256.jpg

(これは綺麗に撮れてますね)

pantu000255.jpg

オーソドックスな逆さシーンが続いて、最後に女の子が商品見るためにしゃがんだところを隙間から狙ってます。狙ってますがちょっと遠い… これはオマケですね

(ゆっくりとしゃがみます。ええ不自然なぐらいにゆっくりと…)

pantu000257.jpg

(隙間から果敢に狙います。が、遠い…)

pantu000258.jpg

(下記画像クリックでGcolleに飛びます)

【逆さHERO】!!新作FHD!!おっとりお姉ちゃん隙まみれ!!

【逆さHERO】!!新作!!アルティメット30 チムポに有無を言わせぬ三つ編美女○kベストクロッチ

(商品詳細が知りたい人は下の画像をぽちっとな)

pantu000248.jpg

二つ目です。前から気になってた三つ編みJKちゃんの逆さ動画に特攻してみました。

逆さHEROさんはJDぐらいの男好きがするねーちゃん(翻訳 股の緩そうな女)がメインなんですけど、この娘は例外的に芋オーラがしたので… なにせ三つ編みだしね。今時三つ編み制服娘なんて、RS-Rさんのこの娘ぐらいだと思ってましたよ!

おいこれBBAだろ。

pantu000259.jpg

大変失礼しました。でも随分商品サムネと印象の違う娘です。サムネでは深窓のお嬢様って感じだったのが、正面から見ると、床屋のねーちゃんに制服着せました^^って感じで…

いや、こういう顔のJK3だって探せばどっかにはいるだろうし、老け顔だからヤラセ認定する気はありません。ありませんけど、この顔見た時点で私の感想は「金返せ」ですw

流れはさっきとほとんど同じですね。姿鳥を二分ぐらいみっちりやって、声掛けで正面から顔撮って、そこから逆さ。しゃがみから立ち上がったとこで、なぜか中腰のまま停止してくれて、お尻を突き出した最高のアングルの白ぱんつげっと。

その後、足広げて座り込んでるとこを横から潜り込むようにして、座りパンチラゲット。パンチラシーンそのものは短いですが、先ほどの動画ようにブロックノイズが入る事もなく、撮れ高も満足いく水準です。モデルさんが異常に協力的なことに引っかからなければの話ですが。

(わらわらさんなら躊躇なく足入れてるシーンですね)

pantu000265.jpg

(立ち上がって中腰になってしばらく停止してくれます。協力的なモデルさんです)

pantu000266.jpg

(これまた随分無茶な体制で立ち読みしてますねw)

pantu000262.jpg

(横からカメを潜り込ませておぱんつげっと)

pantu000264.jpg

(FC2コンテンツ版)

(Gcolle版 中身はどちらも同じです。お好きな方をクリックしてください)

【逆さHERO】アルティメットシリーズ30 チムポに有無を言わせない三つ編み美少女○kのベストクロッチ!

感想のまとめ

さて、二作品をレビューした私の感想をまとめますと

「十中八九ヤラセ作者です。ありがとうございました。」

なんていうんですかね、私がヤラセ作品作ったらこうなるだろうなーって感じです。あのスカートめくり動画とか痴漢動画よりはずっとそれっぽく作れてますけど、どうしても消せないモデルの挙動の硬さね。

「歩くスピードが遅すぎる」とか「商品見てる時の上の空感」とか「鳥師の指示でポーズとってる感」とか、なんつーかダッチワイフっぽいんですよ。血の通った生きてる女の子な感じがしない。だからぱんつ見せられてもマネキンのスカートの中見てるみたいで、興奮しない。こりゃダメだって

出てくる女の子がみんな一人でお買い物してるのも、ねえ…w 女は群れる生き物なんですよ

まあ百歩譲って、いわゆるガラセ作者の可能性はありますけどね。

逆さHEROさんは、FC2でメルマガ購読してる人には無料サンプル動画をサービスしてくれるんですが、こっちはすごくガチ性が高いんですよ。なんで全てがヤの付く作品じゃなく、ガチ性の高い動画も中にはあるかもなと。商品解説文のディティールは鳥経験のない業者さんが書けるような内容じゃないですし…

結論的には「私はおすすめしませんが、人によっては気にいるかもしれません」です。購入は自己責任でお願いします。

(参考にこれもどうぞ。ムラサメさんの逆さHEROさんレビューです。面白いです)

【Gcolle】Gcolleの盗撮風作品ってやっぱり抜けるよな!【逆さHEROさん】

そんなわけで、また明日



 - 終了企画