Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 撮影二回目の制服娘と体育会系縞ぱん娘のパンチラ動画 【RS-Rさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日はRS-Rさんの制服モノ2本をレビューしたいと思います

(本日の一枚 体育会系少女の縞ぱん)

pantu000236.jpg

RS-Rさんといえば、ついにメンズランキング(多分総合ランキング的なもの)にも「禁断の逆さ撮り」シリーズがランクインされ始めましたね。ここまで来たら、ランキング1位を取るところを見てみたいです。

って、今見に行ったら、121のゆるふわJKが2位まで来てる!

(ロリカテゴリーかと思いました)

pantu000229.jpg



もう1位は時間の問題ですね。場合によっては上位独占ということもあるかも知れない…

見てて思ったんですけど、やっぱり閲覧数=売上ではないんですよね。ゆるふわちゃんの閲覧数が今5000ちょっとで、前に書いたヤラセスカートめくり動画の10分の1、でも現在総合ランキング2位。つまりRS-R作品は閲覧した人がそのまま買う率が相当高くて、ヤラセ動画は閲覧数が多い代わりに成約率も相当低いんだろうなと。

これ、アダルトブログにも同じようなことが言えまして、うちのアクセス10倍程度のエログならそこらにゴロゴロしてますけども、その人たちの収入を聞いて「え、それだけアクセスあって、それだけしか儲かってないんですか?」って事が多いです。

イギリスのことわざで「馬を水辺に連れていけても、水を飲ませることはできない」というのがありまして、アンテナと騙しリンクで無理やり人を集めてくることは出来ても、集めて来た人にそれ以上の強制はできないんですよね。

まあ、集めてこなきゃ、そもそも何も始まらないわけではありますが…

はい、いつものように脱線しました。レビューに入りまーす

禁断の逆さ撮り 138 (制服K編

(画像クリックでGcolleの商品ページに飛びます)

pantu1000230.jpg

一人目はお友達とお買い物中の制服娘さんです。お顔立ちは、んー、典型的な田舎娘w? 

スポーツの全国大会開催中の競技場とか有名な寺社仏閣で、ちょっと垢抜けないけど素朴でかわいいJK集団と遭遇する事がありますよね。その中に絶対一人はいそうな女の子です。私は結構好きなタイプです。

店内見てると、クリスマスシーズンなんですね。コート着てなくて寒くないのかな?12月ということはフィナーレも近いなあとか色々な事を思います。

おっ、ケツリュック以外にも大きめのスポーツバッグ抱えてますね。運動部の女の子なのかな?

(陸上かバスケかなあ)

pantu000231.jpg

(ケツリュック。この長めのスカート丈が(・∀・)イイ!)

pantu000234.jpg

さて… 制服姿はたっぷり見せてもらったし… もう大人なんだからわかるよね?

てなわけで、逆さ撮りタイムです。RS-Rさんが気に入ったのか、スポーツ少女は警戒心が薄いのか2分近くの長尺になっております。長めのスカートにケツリュックでも全くひるまず、RS-Rさんは特攻を繰り返します。スポーツ少女のスカートの中はどうなってるんでしょうか!

(し・ま・ぱ・ん)

pantu000235.jpg

うん、期待を裏切らない色気のかけらもないぱんつです。しかしその色気のなさが、シコリティに繋がってしまうんだから世の中というのは面白いものです。

体育会系少女だけあって、太もも周りもスッキリ。あのいつもの太ももに阻まれてクロッチが見えない腹立たしいシーンがほとんどありません。動きやすいように大股で立つ習慣が付いてるのも大きいかもしれません。

あと個人的に萌えなのがシャツの切れ端らしきものがちょっと映ってるとこです。なんで萌えなのか自分でもよう分からんのですけども、なんとなくキュンときます

(クロッチが少し模様が違うのも確認)

pantu000236.jpg

(フロントも少しあります)

pantu000237.jpg

(画像クリックでGcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 138 (制服K編)

禁断の逆さ撮り 146 (制服K編81と同一?)

(画像クリックでGcolleの商品ページに飛びます)

pantu000238.jpg

二人目は81の娘と同一人物疑惑のある制服娘さんです。

81というと、売り物のスヌーピーのぬいぐるみと勝手に記念撮影して、そのまま買わずに立ち去るというあの極悪非道な女の子ですか… 確かに髪型や顔の感じは似てますし、RS-R作品には珍しいブレザーチェックミニも同じ学校のような…

(確かに同じスカートっぽい 詳しくはこのレビューを参照のこと)

We000626.jpg

個人的には81の女の子は、目が細くてあんまかわいくねえなって感じで、今回のは「お、十分シコれる」な感じで、ちょっと印象が違います。私は冬服のが好きなので、補正が入ってるのかもしれませんがw

(このお友達も覚えておいてください。最後に出てきます)

pantu000239.jpg

逆さシーンはなんと3分以上の長尺です。

この子ミニスカなかわりにケツリュックで、ケツリュックというのはロンスカよりもミニスカの方が邪魔(先端を抑えてしまう)なものなので、見えそうで見えないようでちょっと見える苦闘のシーンがかなり長く続きます。RS-Rさんもバッチリ押さえた確信が持てなくて、ついつい長丁場になってしまった気がします。

(こんな感じでヒラヒラするのを押さえ込んでます。小賢しい…)

pantu000240.jpg

あー、そういや81の商品解説文で、いろいろ不完全燃焼だったって書いてはりましたね。リベンジ戦に燃えてたのもあるんでしょうね。今度こそバッチリかましたる!

顔はちょうどスヌーピーで隠されてしまったので確認が不十分です(;_;)

中身の方は可愛い水玉綿パンツでした(^w^)

この後JKちゃんは帰ってしまったので短時間になってしまいました( ´△`)

まずは1.50秒。なぜかセルフでスカートをめくってくれますw リュックの位置をちょっと持ち上げた時に、スカートがついでにめくれたんでしょうか。無防備な仕草にドキドキします

セルフスカート捲り

3.12秒はJK特有の靴下直し片足上げポーズ。一瞬ですが静止画にはお尻からクロッチまでバッチリです。

pantu000241.jpg

4.10秒はフロントからチラッ。ケツリュックもフロントアタックには無力ですね

pantu000242.jpg

そしてそして、4.16からはお会計でリュックが外れます。なぜかお会計が終わっても片方だけ引っ掛けて歩き続けるJKちゃん。

そうなればかなりのミニスカですから、ツッコミ放題撮り放題のボーナスタイムです。歩行に合わせて揺れるスカートぱんつ丸見え。

良く見ると… ちょっとぱんつが汚れてますw

(担ぎ続けるのに疲れたんでしょうか。片側を担がずに歩き続けます)

pantu000247.jpg

(スカートがひらっとしたタイミングで突っ込むRS-Rさん。匠の技です)

pantu000244.jpg

ラストは横にいた青ベストのお友達です。結構可愛い顔してますし、東京でもなかなかお目にかかれないような鬼みたいなミニスカなのにここまでスルーされてたのは、RS-Rさんは生足じゃないと許さない人だからでしょうかw 

ナチュストのJKって珍しいのでもうちょっと攻めて欲しかったなあw

(なにやらキャラパンの気配がしますw)

pantu000246.jpg

(画像クリックでGcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 146 (制服K編81と同一?)

そんなわけで、また明日

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)