Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

「The.人柱」 投票結果2位の進撃の痴漢をレビューします

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日は第一回投票で、接戦の2位だった「進撃の痴漢」シリーズをレビューしてみたいと思います。

(第二回投票は本日金曜23.59分まで。第三回投票候補リクエストは日曜まで受けつけております。あなたの行動でレビュー決まります。詳しくはこちら!)

(本日の一枚 痴漢の瞬間)

痴漢ぬれ

これ、最後は離されましたが、途中までは結構いい勝負してたんですよね。前から逆さパンチラと痴漢動画はジャンル的に結構近いと思ってたので、「あ、やっぱり」みたいな感じがありました。

これだけ票をいただいて、素通りするわけにも行くまいということで今回レビューとなりましたです。ほんとはしたくないです

ランキング

いくつかのランキングにも顔を出しているとこを見るとかなり売れてるぱらぱらさんの「進撃の痴漢」シリーズ。内容は如何に?



痴漢でパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間お尻を触って思わず感じるJ○ちゃん 進撃の痴漢 Part50

お触り

1、ガチ性(リアルティ)は低い

いきなりいきますね。バキバキにヤラセです。

そりゃそうで、J○ちゃんのガチ痴漢動画なんて思いっきり児童案件ですから、ガチなら販売なんかできるわけありません。私も怖くて紹介なんかできません。当たり前ですw

ぱらぱらさんも

・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。

・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。

・本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。

と書いておられます。つまり私が「これはヤラセだー」って書いても、ぱらぱらさんに怒られる危険性はありません。よかったよかった。

2、じゃあどうヤラセかっていうと、その1

シーンはいきなり、サムネの女の子大股開きからスタートしまして、動画が終わるまで女の子はこの姿勢で微動だにしません。

鞄をお股に挟んでたのかもしれませんが、それでも7分間これだけ大きめに足を開き続けるのはとても不自然です。ましてや、自分のお股に手を伸ばされたら反射的に太ももを閉めてしまうものでしょう。

何をされても足は開き続けなさいって女の子に指示したんでしょうが、それのせいで女の子がマグロになってて、リアルティという意味でも、痴漢モノの嫌がる女の子に無理やりという醍醐味もどっかに消し飛んでます。逆効果です。

ぱんつがみたかったら逆さパンチラ動画買いますので、次回から女の子にも抵抗させてあげてください

(同じようなサムネで申し訳ないです。だって7分間どの場面もこの姿勢なんだもん…)

痴漢サムネ4

3、じゃあどうヤラセかっていうと、その2

最初から最後まで、アングルが変わらないっていいましたよね。

そうなんです。電車内痴漢なのに、ホームで立ってる姿も、電車に乗り込むシーンも、商品サムネにあった後ろ姿も見えず。

一応車内アナウンスや電車の揺れる音を合成して、車内っぽく見せてはいますが、これを聞いてどっかのラブホではなく実際の電車内だと信じる人はいませんわな。

モデルさんを実際にホームに立たせて一緒に乗り込んで、それからこのアングルに移ってくれたら、リアルティはともかくシコリティはかなり上がったと思います

(この横のサムネ、実際の動画にはありません)

pantu000221.jpg

4、ちょっと面白かった点

この動画の大きなウリの一つが「触られてるうちにぱんつびしょ濡れ」です。私もこの作品に目をつけた理由は、RS-Rさんともふもふさんの専用お芋畑と化していたロリカテゴリで、白ぱんつに青い筋が入ってた独特のサムネでした。インパクトはありますよねw

このびしょ濡れが動画内でどうなってるかというと…

それまでシミひとつないおろしたてぱんつが、シーンが一瞬切り替わって(でもアングルは同じだから気づきにくい)ズームになって、良く見ると少しだけぱんつが湿ってます。おそらく霧吹きかなんかでぱんつに水をかけたんでしょうねw ここではじめて笑いました。

でもこれも、どうせヤラセなら思いっきり手マンして、潮ぐらい吹かせてみたらどうですかね。触り方が地味&女の子の反応がマグロなんで、ぱんつだけ湿らされても違和感マックスっていうかw

(湿り方が地味なのでスポイドを使ったのかな?この後、少しずつ濡れていきます)

pantu000222.jpg

5、要望

ヤラセ叩きも不毛なので、いくつか改善案を出してみます。

まず、先ほど書いたようにホームの待ち姿と電車内に乗り込むシーンぐらいは最低欲しいですね。いきなり足広げてるシーンから始めるとか手抜きにも程がある。できたら正面からの顔も。

昔、Bormanさんがやってたような、ストーキング形式も面白そうですよね。毎日付きまとってぱんつをいただいてたJKちゃん、我慢できなくなって痴漢しちゃいました^^とか。この駅から一気に混むから痴漢のチャンス!なんてテロップ入れたり

(今は亡きBormanさんのストーキングもの。これぐらい作りこんでから痴漢シーンに入ったら興奮度は全然違うと思う)

pantu000226.jpg

女の子の反応もなんとかしてほしいなあ。太ももを閉じたり、手で払おうとしたり、抵抗の意思ぐらいは示してもらわないと。

あーそうか。下手に抵抗されてカメがスカートの中から出て天井が映ると、電車内じゃないのがバレるのか。でもそれなら、素人が電車内痴漢動画を作ろうとするのは諦めたほうがいいと思うw

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

痴漢でパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間お尻を触って思わず感じるJ○ちゃん 進撃の痴漢 Part50

【期間限定・お買い得 人気商品をセットで】 進撃の痴漢 セット2

痴漢サムネイル

これで終わるとなんかあんまりな感じなので、もう一つセット品をつまんでみました。人柱はつらいよ

こちらは電車内痴漢ではなく、ショッピングモールの階段やエレベーターでの痴漢となってます。そのせいか、女の子たちの姿鳥もあるし(一つだけ今回のような開幕逆さから痴漢ですが)、一応抵抗もしてくれます。

(姿シーン)

pantu000223.jpg

が、内容はどれも同じ感じ。最後の方で10秒ぐらいお尻を鷲掴みにして、ダッシュ逃げです。ロケーション的に何分も痴漢するのは絶対無理なんで、それはしゃあないですが、これでヌケるかと言われるとうーん。

下手すると、さっきのJ○痴漢のが行為の時間が長くてまだマシかもしれないwww

(サムネで見る分にはいやらしい)

痴漢サムネ2

このジャンル、素人出品者でもやりようはあると思うんですよね。

さっきも書いたBormanさんのストーカーもののように連日ストーキングするとか、せめて目をつけてから人気のないとこに移動するまで姿鳥にねっちり時間かけるとか。痴漢シーンの派手さでは絶対AV会社に勝てないんだから、周辺のディティールに力入れていくしかないと思う。

また素人出品者ならではの強みというのはあって、企業が作ってるなら相当作りこまれてても「どうせ仕込みでしょw」って思っちゃいますが、素人出品者さんは少しでもガチっぽい要素があるとガチかヤラセかで心が揺れます。私も内心、ほんのちょっとだけ期待してましたもんwww

その強みを買わせて終わりにするんじゃなく、作品内容でも「もしかしたら…これ…」って思わせて欲しいんです。いやほんとお願いします。

(画像クリックでGcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【期間限定・お買い得 人気商品をセットで】 進撃の痴漢 セット2

まとめ

Gcolleで痴漢動画を買う人はパンチラ以上にガチっぽさを重視してる(ヤラセOKなら普通のAVでいいわけですし)と思うので、「鬼畜スカートめくり」に続き、今回の動画も全くおすすめできませんw 

内心わかってました。わかってたのにどうして、ウケを狙って 地雷を並べる 俺のバカ 

痴漢動画にガチ性を求めるなら、OTK COLLECTORSさんの痴漢動画の方がずっといいです。

こちらは、お金で雇ったモデルを痴漢事件多発な満員電車に放り込んでみたら…という内容で、モデルを使ってるのがはっきりしてる点はマイナスですが、リアルさは今回の動画の比じゃありません。

(画像クリックでGcolleに飛びます。この動画の詳細レビューもあります)

本物の痴漢現場へ潜入~並木つかさ編~ Scene01

そんなわけで、また明日

 - 終了企画