Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle パンチラ動画】 制服二人組を両方と、都会的なミニスカ娘のパンチラ 【RS-Rさん】

 

【定期】 投票形式のレビューリクエスト企画やってます。投票&次回リクエストお願いします!

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

昨日はレビュー書いてる途中で眠くなって寝てしまいました。

(本日の一枚 近代的JKのパンチラ)

ミニスカJK

前回はJD三人で打線を組みましたので、今日は制服娘三人で更新してみたいと思います。

三人とも可愛いですが、中でもサムネの娘が「あんた、このシリーズはパンチラ小○目線ちゃうねんで?」ってツッコミいれたくなるようなミニスカさんで、なかなか見ごたえがありました。RS-Rさんも私服だと結構ミニスカいるんですけど、制服だとレアですよね

今見たら、さっそくムラサメさんがレビュー書いてて、なんだその反応の速さは。ミニスカアイドル系だけじゃなく、スカート長めの真面目っ子にも愛を注いであげて欲しいものです

(ムラサメさんのレビュー)

【Gcolle】生理中のアイドルJKの幼いパンティからは、しっかりと羽根が生えていました。【RS-Rさん】

では、続きを読むをポチっとな。



禁断の逆さ撮り 140 (制服K編)

ポニテK3

ます一人目は、古風なセーラー服に長めのポニテという、JKの王道な女の子です。

首を振ったり振り向いたりするたびに髪がぷるんぷるん揺れて、「これは確かに馬の尻尾だな」と納得してしまいます。お顔もバッチリ撮れてますが、やっぱりポニテ女子はポニテを映さないと!って事で、後姿ですw

お顔は、人差し指で突きまわしたくなるようなほっぺたふっくら系女子です。ポニテなら、もうちょっとシャープな狐顔のが好きですが、セーラー服とポニーテールはカレーとコーラみたいなものなので、私は不満はないです。

(かわいいほっぺたしてます)

ポニテK2

(RS-Rさんのポニテ女子二強といえばこの娘 禁断の逆さ撮り 51 (C編) レビューはこちら)

三人組6

(二強のもう一角 禁断の逆さ撮り 57 (K編) レビューはこちら

We000166.jpg

RS-Rさんもポニテ好きなんでしょうかね。きっとそうですね。逆さシーン4分もあるし。

(「家紋一覧」みたいな謎のぱんつ。女の子の日みたいなので、サニタリーショーツなんでしようか)

pantu000205.jpg

(一本足打法!)

ポニテK4

横にいるお友達もなかなか可愛いです。一瞬だけお顔が写るんですけど、大人しそうなおっとりした顔に白のマフラー、長くて柔らかそうな髪が、ポニテと良い対比になっててより可愛く見えます。

(クリスマス前にプレゼントを物色する女の子達。きっと女子だけで交換会とかするんでしょうね。男とギシアンはもう少し先の話です)

pantu000208.jpg

この娘も見たかったなあ。でも写ってないって事は例によって重ねかなあ…

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 140 (制服K編)

禁断の逆さ撮り 141 (制服K編)

pantu000209.jpg

で、二人目の制服さんです。白いマフラーと柔らかそうな髪が可愛いですね。

あれ、この娘どっかでみたような… 横にいるポニテにもなんか見覚えがあるような…

さっきの二人組じゃねえか!?

いや、これは嬉しいサプライズでした。140が出たのが先週日曜日で、141が出たのが昨日、火曜日だったんですよね。なので141を見たときは気がつかず、レビューを制服娘でまとめようと思い立って動画を見てて途中で気がつきました。

古くは20、21の従姉妹ペア(姉妹な気もします)、104の美少女姉妹127の芋&モデルと、二人組を両方撮っちゃった作品って大好きなんですよね。

親子丼や姉妹丼が男のロマンというのもあるし、なまじっか片方はイケたせいで、イケなかったもう片方に強く未練が残るということでもあるでしょう。今回は、両方とも顔もぱんつもしっかり拝見して、気分スッキリでございます

(このシーン、140の時はポニテちゃんで見切れてました。今回は二人ともしっかり入ってます)

pantu000211.jpg

そして待望の逆さシーン。毎日履き続けたせいでプリーツが取れて、てらてらになったスカートの中へ潜入… 散々じらしておいて、黒パンツだったら承知しねえぞっと

(お尻と椅子の摩擦によって、てらてらになったスカート…)

pantu000212.jpg

(て・か・ぱ・ん)

pantu000213.jpg

おやおや、まあまあ(笑)  

白いマフラーも可愛いし、ポニテちゃんはおうちに帰るまでパンを我慢してたのにこの娘はむしゃむしゃパン食べてるし、この子の方が女子力高そうですよね。ポニテちゃんは長女、マフラーちゃんは次女が末っ子と見ました

そんなことをぼんやり思っていると、逆さシーンは店内→バス停(?)へ。

店内では照明の関係なのか薄暗くノイジーな感じだったのが、屋外に出てぱんつの見え方がすっきり鮮明になりました。そして最後のサプライズが…

(鮮明になった白ぱんに気をよくしてると、JKちゃんが怯えた顔で振り向いてきました…)

JKバレバレ

ぜひ動画を購入して2.55をGomプレイヤーのコマ送りで再生してみてください。ギョッとしたような怯えたような何とも言えない眼差しで、マフラーちゃんがこっちをチラっと見てきます。これバレてるだろ

最初の頃は、バレたら即撤収だったRS-Rさん、最近はどっかの居酒屋みたいな名前の悪魔が伝染したのか、それに怯むことなく追い打ちをかけます。

結果的にこれは正解で、これまでで一番鮮明な白ぱんつゲット。光沢、縫い目、クロッチ、全てがパーフェクトなベストショットとなってます。最後の最後までドラマのある娘さんでした。

(会心の一撃!って感じ。しかも5秒も続きます)

pantu000214.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 141 (制服K編)

禁断の逆さ撮り 145 (制服K編)

pantu000215.jpg

ラストは、出演シリーズを間違えてしまったミニスカJKちゃんです。

ミニのチェックスカートにブレザー、整ったアイドル顔、どこか醒めたような気怠げな表情、おそらくそこそこお高い美容院でセットしてもらったショートボブ。都会なら、それも東京ならそれなりの頻度で見かけるタイプの女の子ですが、RS-Rさんのシリーズでは異色も異色ですね。

この娘と比べると、86の娘(このレビュー最後を参照のこと)やれいさんげきおこな120の女の子は、まだまだ田舎娘っぽさが残ってるなあと思います。

(ドーナッツ屋に並んでる時も、ほかの女の子と違ってキャピキャピしてません)

pantu000216.jpg

んでまた、不思議なのは連れの女の子なんですよ。古風なセーラ服にメガネでおかっぱ頭とこちらはいかにもな感じで、ムラサメさんは

どことなく、連合高校のにしむらに似ています。

なんてひどい事を言ってますw 私は光浦靖子を可愛くした感じだと思いました。

いやでも、横に都会的なアイドルJKがいるのと、なぜかムスっとしたような空気を漂わせてるから「はいチェンジ」になるんで、同じような芋っ娘と笑顔でキャピキャピしてくれてたら、結構可愛く見えると思いますよ?そもそも光浦も、顔立ちそのものはそんな悪くないと思うんだわ。

顔のことはともかく、やはり不思議な組み合わせです。制服も違うし、見た目のタイプも全然違うし、会話してるシーンもない。最初のドーナッツ屋の行列に並んでるシーンでは無関係のモブJKだと思ってたのに、次の歩行シーンで横にいてファッ!?ってなりました。お前らともだちやったん?

(え、なんで一緒に歩いてるの?)

pantu000217.jpg

RS-R作品のレビューを書くようになって思った事に、「女の子は自分と違うタイプとペアを組むんじゃないか?」ってのがあります。

気の強そうな女の子と、気の弱そうな女の子。いかにも長女なしっかりものといかにも末っ子な妹タイプ、サバサバスポーツ少女と結構あざとい女子力タイプ。何よりも生パン派と重ね派というように。

男からすると、女子の人間関係というのは「女子グループ=同調圧力」ってイメージが物凄く強い(連れションとか昼飯友達とかのアレ)ので、ちょっと意外なんですが、これまでたくさんの女子ペアを見てきた限り、女の子というのは1対1になると、凸凹で足りない部分を補完したがる傾向があるんではないかと。

それを考えるとこの二人も全く対照的な二人ですから、一緒にいるのは不思議ではないのかもしれません。しかし雰囲気が明らかに友達同士のそれじゃない…

例えばこのシーン

(スマホをいじるアイドルさんと、電話をしてるおかっぱメガネ)

pantu000218.jpg

物理的な距離以上の距離を感じるといいますか…

お互いをよく知ってるのに、わざとらしく電話なんかして、知らんぷりを決め込んでるこの感じ… 私この空気に覚えがあります… 離婚寸前の夫婦です

もう断定しちゃいますね。これたぶん姉妹ですわ。

地味な姉と派手な妹、勉強の出来る姉とおバカな妹、普段気の合わない二人が何らかの事情でお母さん抜きで行動しなきゃいけなくなって、姉は電話をするふりをして時間を稼ぎ、妹はスマホに逃避

これぐらいの歳って身内と一緒にいるのがなんとなく恥ずかしくって、いたたまれないんですよね。血が繋がってるから気が合うかって言ったら別にそんなこともないし。

身内だからこそのよそよそしい他人行儀な会話って、皆さんも覚えがありませんか?

(横に居るのに絶対に目を合わせようとしません)

pantu000220.jpg

うん、プロファイリングに熱が入りすぎてしまいまして、すいません。 これはマンウォッチゲームではなく、逆さパンチラ動画のレビューなのです。光浦似のおかっぱが姉だと分かっても、シコリティにはおそらく影響はありませんw

というわけで、逆さパートの解説です。

RS-R作品としては大変珍しい歩きシーンの逆さとなってます。なぜ歩きシーンが少ないかというと、RS-R作品の女の子はスカートが長めの娘が多いことと、RS-Rさんの機材がやや動きに弱いことが理由だと思います。

今回の女の子はかなりのミニスカなのと、結構人が多くて女の子の移動がゆっくりめなので、羽根付きのピンクぱんつがしっかりとカメラに押さえられています。

しかし、おかっぱのスカートの中が映りそうになるとすかさず回避するRS-Rさんのカメラさばきにちょっと笑いましたw そんなエンガチョせんでもええやんw

(ピンク羽根付き!)

pantu000219.jpg

とまあ、RS-R作品の中でもかなり異色な作品です。普段はRS-Rさんを敬遠気味な都会のクールな美少女が好きな人におすすめです。ギャルとかではないので、旧来のファンもそこそこヌキやすいと思います

私は… 派手系でヌキたくなったときはこの娘でとりあえず勃たせておいて、127の長身JKでフィニッシュですかねw 

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 145 (制服K編)

そんなわけで、また明日

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)