Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】JDさんで打線を組んでみた 【RS-Rさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

RS-Rさんの引退予告日まで後5日になってしまいましたね。Gcolle動画は一期一会、買い逃しのないように気をつけてください。

JKぐらいのカワイイ娘は他のサイトさんが書いてくれると思うので、今日はJD表記のある、これは…!という女の子を紹介してみようと思います。

追記

RS-Rさんから引退日時の延期発表がありました。

予定していた25日までに全商品をアップロードできないと判断しましたので販売中止を延期させていただきますm(..)m

全商品をアップロード次第、販売中止日を報告致します。

との事です。これはまだまだストックがある…?

RS-Rさん的には苦渋の決断だったかもしれませんが、私としては素直に喜びたいと思いますw これなら全作品発表後に、RS-R作品個人的ベスト10とかも出来そうですね。

(本日の一枚 こういうぱんつが好きなんだ)

pantu000196.jpg

そうそう、最近ちょっといい発見をしたんですよ。

RS-Rさん、というか店内鳥の人はお尻からクロッチ部分の映像がメインで、フロント鳥(前から撮影)ってのはレアですよね。電車内ならともかく、目の前にいる人間がスカートの中に足や鞄を入れてきたら、そりゃ警戒もされますので、これはしょうがないことだと思います。

しかし「そういう撮りにくい映像だからこそ見たい」「女の子の全てを手にれたい」という気持ちが生まれるのも、これまた自然な事だと思います。そこで思いついたのが、「映像を上下反転させてみたらどうか」ということです。

RS-Rさんもフロントには執着があるようでw 後ろから亀を深く突っ込むことでフロント部分を狙ってるシーンがいくつかあります。しかしこれ、普通に見てると「お尻が見えなくてフロントがちょこっと見える」不完全燃焼な映像になっちゃうんですよね。

でもこれを、上下反転してみると…

(RS-Rさん127の美人JK お尻が見たいよう><)

pantu000164.jpg

(これは… フロント鳥っぽくて(・∀・)イイ!)

pantu000183.jpg

まー、人によるかもですが、上はお尻が見えないのが不満なのに、下はしっかりフロント部分が見えてる感じで思わず股間に手が伸びてしまいます。映像自体は何も変わってないんですけどね。

RS-Rさんはお股に深く突っ込むシーンが結構多いので、そういうシーンを見かけたらお試しあれ。

私、これを発見してから、このJKちゃんはかなりの頻度で使ってます… RS-R作品の中でもかなりオススメの一本ですね。



禁断の逆さ撮り 93 (D編)

pantu000184.jpg

豆知識コーナーは終わりまして、レビューに入ります。一人目はJDとあるけどK3っぽくもあるなあという女の子です。アイドルっぽくもあり、ちょっとヒラメ顔でもあり… 

でも十分可愛いと思います。クラスで5番目に可愛い女の子って感じ。

この娘は、仕草がオーバーリアクション気味な感じなのも可愛いです。爆笑しつつ相方の女の子ビシビシ叩いてて、明るい性格なのがよくわかります。

(なんでやねん!)

pantu000185.jpg

RS-Rさんも気に入ったのか、はたまた警戒心のない隙だらけ娘なのか、逆さパートは2分近い長尺となっております。

こういう赤いスカートを好んで履きそうな(今日はシックなグレーですが、赤スカート絶対持ってると思う)明るい女の子は、男に対して警戒心が薄く、白ぱんつを愛用する事が多いと思います。

というわけで、おぱんつチェックです

(はい、白でした^^)

pantu000188.jpg

もうね、私ぐらいのマニアになると、どんな娘が白ぱんつ派なのか大体わかっちゃう。わかったって何の役にも立たないですが、わかっちゃう。そういうものなんです

携帯屋(姿鳥)→アクセサリーショップ→駄菓子屋→歩行シーン→レストランと、目まぐるしく場面が変わり、その度に清潔感のある純白ぱんつをばっちり撮られてます。そしてまったく気づく気配はありませんw

おすすめです。

(裏地がしっかり映ってるのいいですよね。突破しますたって感じ)

pantu000190.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 93 (D編)

禁断の逆さ撮り 95 (D編)

pantu000192.jpg

二人目は、お母さんとお買い物中の大人しそうなJDさんです。雰囲気的には幼稚園の先生とかにいそうなタイプ。つまりあの居酒屋みたいな名前の悪魔にスカートをめくられてしまいそうな女の子です。

見つかったのがRS-Rさんでよかったですね^^ まあ、RS-Rさんの全世界顔出しぱんつ晒しの刑も、結構鬼畜の所業だと思いますがw

大人しそうな顔の割に、結構スカートは短め。横にいるお母さんも結構若いというか派手で、最初見たときは友達二人でお買い物かと思いました。

(友達みたいな親子なんていってさ)

pantu000193.jpg

さてさて、逆さシーン。光の加減で色がちょっと変になってますけど、むっちり美味しそうな太ももと、お顔にぴったりの清楚な白(薄いピンクかも)ぱんつが楽しめます。お尻が大きめなので、ぱんつが食い込み気味なのもまた良し。

RS-RさんのJDモデルさんは顔もぱんつも上玉が多いと思います。都会のJDみたいに老化が始まってなくて、ぱんつも派手すぎず、子供すぎずいい感じ…

(この意図せず食い込んでるのがいいんですよ)

pantu000196.jpg

(軽く腰を振ってお尻がムチっとなるシーン必見です。1分50秒から。その後粘着接写です)

pantu000199.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 95 (D編)

禁断の逆さ撮り 126 (D編)

pantu000201.jpg

ラストは、これまたお母さんとお買い物中の女の子です。線が細くて儚げな感じの美少女です。服装のセンスはDっぽいし、顔の感じはKっぽいし、という感じ。

しかし、女の子って、この年頃になってもお母さんと一緒にお買いものに行ったりするんですね。我々男は結婚するか、20も後半にならないと、親と一緒に買い物に行く事はないので、なんというか、しみじみ違う生き物だなあと思いますね。

(お母さんの後ろに控えてます。そういうタイプの女の子です)

pantu000202.jpg

ぱんつも子供っぽいんですよね。KどころかCも履くような綿のしましまぱんつ。これやっぱり元気がないから老けて見えるKさんじゃないかしらw 美味しいもの食べて元気になって欲しいものです。

(前かがみ中、失礼しまーす)

pantu000203.jpg

(しーまぱん)

pantu000204.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 126 (D編)

こうして見ると、今回の三人は上手くタイプがばらけましたね、友達の多いリア充タイプ、優しいお姉さんタイプ、線の細いお嬢様タイプ。貴方はどの娘がお好き?

そんなわけで、また明日


 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)