Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

「レビューリクエスト企画」 第二回 投票候補発表!

 

【告知】 レビューリクエスト募集してます。このページのコメント欄まで!

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。更新遅くなりましてすいません。

(本日の一枚 投票・リクエスト待ってます)

B7o0QqWCQAE0YCV (1)

昨日のレビューは、怒りに任せてある事無い事を書いてしまいましたが、一晩あけてみるとまた違う感想が出てくるものですね。

なるほど「女の子がカワイイっぽくて」「ぱんつが白ベースで」「スカートめくりとか盗撮バレとかの人目を引く要素があって」「サムネが綺麗なら」 内容があんなのでも閲覧数6万超えるのかーと。

もっと突っ込んでいうとですね、これ俺でも作れるんじゃね?とw

今時は数万円でセックスまでさせる女の子がたくさんいることを考えたら、ぱんつ撮らせてもらうぐらいで何万もかかるわけがなし、品○とか大○とかのブランド女子校の制服をヤフオクで調達して、顔鳥+DV直鳥の高画質で、ラストにスカートめくり&めくりバレとか入れたら閲覧回数一万超えぐらいは余裕なような…

おい、ほんとにやれる気がしてきたじゃねえかw

うん、冗談です。ガチパンチラを愛して10年目のこの私が、そんな悪魔に魂を売るようなことができるわけありません。

できる訳ありませんが、来年あたりにどう見てもヤラセなDAIJOスカートめくり動画を、このブログで猛烈プッシュしても、いじめるのはやめてください、お願いします^^



さて、話はガラっと変わりまして、リクエスト企画、第二回投票候補の発表です。

前回は、あえて「どう見てもヤ○セ」動画で固めてみましたが、今回の候補作はみなさんのリクエストを採用しましたので、前回よりも投票のやり甲斐があると思います。

と、その前に、この企画の大まかな流れを説明しておきますね。前回からまたちょっと変わった部分がありますので、ご一読お願いします。

(お願いします><)

18_20141030033610506.jpg

まず月曜日から日曜までの間に、レビューリクエストをこのページのコメント欄で受け付けます。そしてそのリクエスト動画について、来週月曜から金曜までアンケート形式の投票を行います。

見事1位に輝いた動画は投票週の日曜日に、惜しくも2位に敗れた動画も来週以降にレビューします。それ以下は…ごめんなさい。でも私が面白そうだなーと思ったらレビューを書くかもしれません。そのあたりのことは流動的です。

投票候補作の数は5本とします。リクエストが少なければそのまま採用しますし、リクエストが5本以上の場合は、私の判断で採用するかどうかを決めたいと思います。

本来ならいただいたリクエストには全て応えていきたいのですが、それはやっぱり無理なので、こういう形式になりました。ご了承ください。

そのかわり「どう見てもヤ○セ」「これ絶対やばいw」みたいなネタリクエストも大歓迎です。100%リクエストが採用されるわけではないですから、肩の力を抜いてリクエストしていただければ…

レビュアーはダチョウ倶楽部みたいなもんですから遠慮は要りませんw どしどしリクエストお寄せください。

(ご清聴ありがとうございました<(_ _)>)

54d6bd99.jpg

では、今回の投票候補作の発表です。どうぞ!

【逆さHERO】!!新作FHD!!超力作!!夏のセーラー服美女○Kロング動画で抜き放題! (逆さHEROさん)

e30aa052-9451-4f43-b29d-0027ce2bb2bb.jpg

おそらく、今回の大本命でしょう。商品ページのあほっぽい独特のキャラと、平均2000円前後の高価格動画で有名な逆さHeroさんです。話に聞くとお風呂HEROなる別キャラも存在するようで、しかも最近は盗撮Hero.comなる自社レーベルまで立ち上げてしまったそうです。

正直言って、この人は一体何を考えてるんだろう?と思ってしまいますが、恐らくなにも考えてないでしょう。なんでわかるかというと、大○人(多分)というのはそういう生き物だからです。

(盗撮Hero.comのQ&Aより引用)

Q.捕まらないんですか

A.捕まってます

まー、それはさておき、この人は色んな噂があるんですよね。ガチっぽいという人もいれば、どう見てもヤ○セという人もたくさんいて、しかし値段がクッソ高いんで、まともなレビューはムラサメさんのぐらいしか読んだことないです。

私個人としましては、値段がたっかいんでw 自分の意志で買う気にはならないですが、皆さんの後押しがあるなら。清水の舞台から飛び降りて特攻させていただきます。

(画像クリックするとGcolleの商品ページに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【逆さHERO】!!新作FHD!!超力作!!夏のセーラー服美女○Kロング動画で抜き放題!

学園祭JKの太ももno21 (レッドリアンさん)

3715bf92-0049-4fbf-8b99-7de4faa72046.jpg

お次はレッドリアンさんです。全然知らない作者さんなので、商品ページとレビューサイトで情報を見た所…

「文化祭、ギャル、太もも」

という感じの作者さんのようです。文化祭潜入撮りで有名なヤマトさんの系譜の作者さんのようで、しかしヤマトさんよりギャル度がきついという情報も入ってきております…

何度も書いてきましたが、私はパンチラ動画なら「地味、真面目、清楚、高偏差値」な女の子が大好きな生粋の芋派です。好きな店員は書店員さん、好きな部活は吹奏楽部、好きな役職は委員長か副会長ってなもんです。

なので、商品ページの「恥じらいと処女膜は子宮においてきた」感じのギャルギャルしい女の子達に多少引き気味ですw 

いやほんというと別にギャル嫌いじゃないんですけど、ギャルはぱんつを見られたぐらいでは恥ずかしがってくれないっぽいので、パンチラ動画だと点数が低くなるのです。ぱんつ以上のものを見せて欲しいなとw

という、個人的嗜好はありますが、投票で決まったなら、個人的な嗜好は差し控えて「私がギャル派だったとしたらエレクチオするか」という視点でレビューを書いてみようと思います。投票に遠慮はいりません。

ミニスカ食い込みテカテカぱんつが大好きなギャル派どもよ、かかってくるがよい。

(画像クリックするとGcolleの商品ページに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

学園祭JKの太ももno21

最強の逆さ(現場とめくりのセット) (世界の逆さマンさん)

01a3f7be-0763-4d90-b608-a84ca7dd4fd1.jpg

三番目は世界の逆さマンさんです。前回良く考えずにリクエストもらってすぐに投票候補に採用しちゃいまして、商品紹介文も作ってなかったので票もそんなに集まらなかったんですよね。gdgdですいませんでした。今回は仕切り直しということで、あらためてです。

個人的にも気になってる作者さんなんですよね。

逆さだけはなく、めくりとかソフト痴漢とか、今夜のおかずさんがやってるようなデジカメで自分が撮ってるとこを動画で撮影と、面白そうな要素がある事。

もう一つはどっかで見たような制服が出てくること。スカ丈も膝が隠れるぐらいの長さで、これは…って思います。

前も書きましたけど、こういう知ってる制服かどうかってシコリティにものすごい加点があるんですよね。多少顔がぶちゃくてもsitenとかdaijoとかtouinなら、私は躊躇する事なく特攻します。

ほんと東京の人が羨ましい。知ってる制服、毎日よりどりみどりじゃないですか。私なんて品○とかS徳S鴨ぐらいしか分からないぞw!

(画像クリックするとGcolleの商品ページに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

最強の逆さ(現場とめくりのセット)

【完全オリジナル】制服JK_盗撮パンチラ逆さ撮り~詰め合わせ其の一~ (ほんまもん撮影隊さん)

4c5bd6ce-f316-4365-86b8-53ada71ab8bf.jpg

4本目の候補作は、ムラサメさんのリクエスト「ほんまもん撮影隊」さんです。全く知らない作者さんなので、とりあえず商品をざっと見てみました。

全品半額セールになんとなく、「ん、って感じ」がしますがw 画質はそこそこ良く、彼氏付きとか友達連れが映ってるサムネもあり、露骨な地雷臭はないですね。JKちゃんの鞄にちゃんとアクセもついてます。

(別動画のサムネです。いかにもモテそうなにーちゃんと一緒に歩いてます)

a8f222ec-ba1b-41bd-a808-3239b1d62582.jpg

一つ残念なのは最新作が2012年発売なので、良作者様であったとしても新作は望めなさそうな事でしょうか。

それにしても2012年… こういう業界ですし、新作を出す気がなくなったなら引退宣言して、売り切ってしまったほうがいい気がするんですが、人の考えはいろいろですね。

あ、ついでに書いときます。リクエストはレビュアーさんやGcolle作者さんでもまったく無問題大歓迎です。流石に作者様ご本人がエントリーというのは差しさわりがありそうなので、それだけNGということで。

但し第三者に成りすましてのリクエストはご自由にどうぞですw 作者さんにとっていい結果になるかどうかは分かりませんけどね^^

(画像クリックするとGcolleの商品ページに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【完全オリジナル】制服JK_盗撮パンチラ逆さ撮り~詰め合わせ其の一~

J○ちゃんのローアン生着替え! 超合金のパンツ拝見 vol.1 (超合金さん)

a0429daf-4203-4130-b8e8-b896d8fb1472.jpg

ラスト5本目は、リクエストではなく私からのプッシュです。最近ちょこちょこ売上欄に出てきますので、どんなもんかいなと。

(紹介文より引用)

普段はサラリーマンでアパレルの卸会社に勤めているため、仕事柄、ファッションビルや服屋さんに行く機会が多いです。職権を乱用して、ティーンの女の子たちをパンツを撮っています。

逆さ盗撮というよりは、更衣室盗撮の人のようです。アパレル関係という立場を利用して更衣室に小型カメラを仕掛けて…という設定ですね。個人的に、更衣室系は眉につば付けたくなるんですが、ものは試しということで今回エントリーです。

後、「超合金のパンツ拝見」というのは、女の子が超合金みたいなテカテカぱんつを履いてるとかではなく、超合金さんがぱんつを拝見するという意味っぽいですw

いや、「サテン生地を超合金って、上手い事言うやないかw」って最初感心したんですよ。なので今後はテカテカ度のきついサテンぱんつの事は「超合金ぱんつ」と呼ぶことにします^^

(画像クリックするとGcolleの商品ページに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

J○ちゃんのローアン生着替え! 超合金のパンツ拝見 vol.1

(投票終了です。ありがとうございました!)

そんなわけで、また明日

 - 終了企画